【閲覧注意】ロナシコスレ2【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:13:07

    閲覧注意


    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです


    ※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです


    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタ、CPネタも可

    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします

    例)CPネタの場合は〇〇×ロナルド

    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    前スレ

    【閲覧注意】ロナシコスレ|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初…bbs.animanch.com

    次スレは>>195が建て宣言の後建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:12

    たておつ!エッチなロナルドくん大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:17:37

    >>1

    たておつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:18:41

    立て乙
    巨乳のお姉様になって揉ませてあげて〜
    いざ揉まされるとキャパオーバーになって固まるロナルドくんをそのまま押し倒してディルドで犯したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:52

    立て乙
    そこはかとなくエロいロナルドくん貼っとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:26:00

    たておつ
    1スレ目無事に完走したし2スレ目もこのままエッチなことしようかロナルドくん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:26:14

    エッチしながらロナルドくんの首元の後ろ髪をさわさわしたい
    だんだんと髪を触る→エッチの合図みたいにしていって最終的に首元の髪に触ると身体をビクッとさせてから真っ赤な顔で睨むようになってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:29:36

    鎖で縛って天井から吊るしたい
    気丈な目で睨んでくるのを泣かしたい
    ロナルドくんは痛みには強そうだから快楽で責めるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:34:35

    ロナルドくんを犯したいけど気高くいてほしい
    どれだけ薬使っても喘ぎ声出さないように必死に歯を食いしばって俺を殺す算段付けて目をギラギラさせてるロナルドくんにそんな事にも気付かずに腰振ってたい

    なんやかんやで俺は殺されるんだけど死の間際に見る足ががくがくしていて太腿に白濁が伝うのを隠すように真っ白なシーツに身を包んだロナルドくんはウェディングドレスを着てるみたいできっと美しいんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:32

    ロナルドくんに緊縛似合うな〜
    問題はゴリラパワーでぶち破ってくるところだけどそこは催眠でなんとかする!対抗したら強制絶頂だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:45:31

    前スレで刺さったけど抱いてる最中体温上がった影響で背中の傷跡浮かび上がるロナルドくん滅茶苦茶えっちいな
    抱きながら悪戯に撫で回して身体跳ねさせたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:21

    ちょっとグロ注意 薬ネタ


    ロナルドくんに酷いことしたい
    薬ぶち込んで目ひん剥いて鼻血垂らしてるロナルドくんを好き勝手に揺さぶって弄びたい
    「ぎぃっ、ひぎっ♡♡あ゛っあ゛♡ぢ、がぢがっ♡おそらぢがぢがじでる゛ぅっ♡♡」ってげらげら笑いながらゲボ吐くロナルドくんはきっと可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:51

    ロナルドくん体柔らかいからイった時身体が結構仰け反るし足ピンもする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:40

    I字バランスやってって頼んだらやってくれそう
    エッチな目で見られてるとも知らずに
    体柔らかいのだと海底這ってそうなロナルドくんもエッチだった、あのままおへそコリコリしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:43

    アニメのシーニャさんとのツイスター、そういう体位じゃん…これ入ってるよね?みたいなアングル多くてドキドキした
    ということでロナルドくん、48手やろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:10

    あんなにえっちな読切ロナルドくんが実は童貞とかだったりしたらもうえちえち
    スキャンダルになって人気落ちてしまったら嫌だからとかそういう理由でずっと女避けてたのに、吸血鬼の男に敗北してぶち犯されちゃって処女奪われてメスにされちゃう読切ロナルドくん…
    退治人ロナルド様が吸血鬼なんかに負けて犯されたことがバレたらどうしようってずっと怯え続けるんだ
    でも身体は疼くから玩具買い漁ってこっそり自己開発しちゃうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:51

    読切ルドくんは「その方が誘き寄せやすいから」って理由で純潔保ってそうでもあるな
    吸血鬼に処女奪われるってことは身を捧げたも同然よ可愛がってもらえてよかったね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:17:21

    自己評価が低すぎるのでしばらく手を出さずに抱きしめながら生きてるだけで素晴らしいんだって教え込みたい
    それで少しは自分のこと好きになれたらそれまでの分も合わせてブチ犯してやるからな待ってろよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:16

    童貞非処女ロナルドくんは可哀想で可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:39

    男に抱かれてこんなに気持ちよさそうに喘いじゃってさ、もうこの先女の人とえっち出来ないね?一生童貞確定おめでとうって嘲笑されて、ふるふる震えながらも睨みつけてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:42

    長いかも注意


    ヒヨシと仲たがいした後すぐに家出とかしてないかな
    ギルドに行くもちゃんと話し合ってからまた来なさいって帰されちゃって
    真夜中の公園とかで泣きそうになりながらうつむいて動かない銀髪の少年を拾う
    家に帰れないの?ハンターにならなきゃいけない?じゃあうちに最近出た下級退治してくれないかなぁ
    こっちこっちお風呂場だよ
    で水を張ったお風呂に突き落として水攻めにしてぐったりしたところを犯して監禁する始めからロナルドくん狙いだったモブ男
    弱いのにイキってるやつ皆いなくなってよかったって思ってるんじゃないとえっちなことは上手だねぇそれしかできないんだねかわいくてえらいねぇを繰り返して人格めちゃくちゃにして依存させて自分から跨って腰振るようになったところにヒヨ兄が踏み込んで救出モブはしぬ
    ロナルドくんは目が覚めたらおじさんに声かけられたとこからすっかり記憶がないから後のことはマスターとヴァモネに託して疎遠に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:08

    人質とられて敗北レされてる最中に兄貴ならこんな奴に負けないのに兄貴なら人質なんか取らせないのにって頭の中でずっと繰り返しながら泣いてるロナルドくんは可愛そうでえっちだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:14

    ロナルド君の恋人になってイチャラブ甘々エッチしたい!!
    「明日休みだから」お泊まりラブラブエッチ三昧!
    正常位であの長い足を腰に絡ませて「もっとぉ♡」っておねだりして欲しいし、騎乗位でもガッツリ搾り取られたい
    ロナルド君体力めっちゃあるからエッチに積極的になるとすごそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:46

    ロナ君、全然折れなさそうだけど
    一度折れたら完全修復不可能な状態になりそう
    儚いね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:44

    快楽堕ちしたら二度と元には戻れないロナルドくん…?えっちだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:27

    「俺なんかで気持ちよくなってくれるんだ……」を「俺で気持ちよくなってくれて嬉しい」になるくらいエッチが上手くなっていくロナルドくんを偉いねすごいねって褒めてイチャイチャラブラブしたい気持ち
    犯されて思わず漏らした助けて兄貴に君のせいでお兄さんは退治人やめたのに?助けを求めて恥ずかしくないの?っていじめて「ごめ、ごめんなさい、兄ちゃん、ごめんなさいぃ……」ってグスグスしちゃうのを眺めながら中に出したい気持ち
    心がふたつある〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:19

    いくら口で嫌がってみせたって体は正直だねコースに持ち込めたらロナルドくんの瞳にも絶望の色が見え隠れするかも知れないし、救出されたあとも性依存みたいな後遺症が残るかもしれない(*´Д`)ハァハァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:54

    ハード寄り触手ネタ注意

    ロナルドくん自己肯定感低くて生きづらそうだから触手の胎内嫁としてひたすら快楽だけ与えたい
    触手の内部で手足を根元まで呑み込むように取り込まれて口に含ませた触手から栄養を与えられて毎日気絶してるかあらゆる箇所を犯されてるかしかないロナルドくんかわいいね
    何も考えられないロナルドくんは幸せそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:56

    異種姦注意

    巨大化した吸血セロリに種付けされるルドくん
    恐怖でギャン泣きしてたのが快楽からの嬌声に変わっていくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:42

    美しすぎるロナルド君を見て永遠に解けない氷の中に閉じ込めたくなる美しさだと思ってしまった
    あえて魂は解放して転生したロナルド君を見つけて前世の凍てついた姿を見せつけながら記憶を取り戻させて、また綺麗なままで凍らせてあげるね…と囁いて笑いたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:42

    観賞用保管用布教用実用にロナルドくん4人は欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:51

    ロナルドくんを柔らかくてあったかい繭みたいな中に閉じ込めてとろとろにとろけさせて幼児退行させたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:13

    ロナルドくんが痔になる話
    実現してたら完全にレ○プ後の裂傷になってしまってたな
    裂けるほどめちゃくちゃに輪姦されたのに誰にも知られず気付かせず切れ痔かよwみたいなギャグノリにうるせーマジでいてーんだぞ!ってキレツッコミいれるロナルドくん
    全部覚えてていつものノリやってるのがいいな
    激重感情自分の中に閉じ込められるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:01

    本ロナくんに対する情緒が狂ったので心を落ち着かせるために読ロナくんを犯す

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:35

    情緒がおかしくなったので通常スレとシコスレを反復横跳びしてる
    ロナルドくんが悪いんだよ…
    ロナくんのせいで今大変なんだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:27

    相手が心で深く想ってる相手に変化出来る吸血鬼(ワヤワヤ)に捕まってほしい
    犯されてる最中に兄貴に助けを求めたもんだから面白がった敵がヒヨニキに化けてロナルドくんを押し倒す…ガバガバ変身だったとしても朦朧としてるロナルドくんには本物に見えてしまって、助けに来てくれたはずの兄貴に犯されてると思い込んじゃうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:02:02

    催眠の効きが甘くて微妙に意識が残っちゃった状態のロナルドくんにご奉仕してもらいたい
    ちんちん舐めてくれるのも退治人の仕事でしょってボロンされてふざけんなよそういうお店行けって喚いてるのに体が勝手に動いちゃうロナルドくん
    涙目で睨みながら一生懸命ご奉仕してくれるの可愛いね、オラッ喉奥行くぞ!
    ところで催眠術は相手の脳に触れるイメージってなんか少しエッチですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:07

    悪い吸血鬼に操られていた(という体)でレイプされたから許しちゃうロナルドくん
    同居人たちにバレないようこそこそとシャワーを浴びるロナルドくん
    誰にも恐怖を伝えられず毎晩悪夢に魘されるロナルドくん
    寝不足でミスをしちゃって仲間に叱責されるロナルドくん
    自分を追い詰めて泥沼に嵌まりながら毎日必死に生き急ぐロナルドくんは可愛いね♡
    蛇足だが死んじゃってから周りはロナルドくんがレイプされてたのを知るんだ必死に隠してたのに残念だったね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:15:47

    手袋のまま手コキしてほしいし手袋の中にぶっかけたい
    「うう……こんなの何がいいんだよお……」と半泣きになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:12:16

    エグめで救いなし、注意

    ロナルドくんかわいいから小さい内に攫われてほしい
    普通に数日間輪○された後はすぐ海外に売り飛ばされて、警察にも必死で行方を探すヒヨシにも見つけられない
    有名になれば弟の手がかりが見つかりやすいかもと考えハンターを続けるヒヨシにある日ドラルク城のあの依頼が来て
    何だかんだで本編のロナルドみたいにドラルクと仲良くなるヒヨシ
    ヒヨシから話を聞いたドラルクと竜の一族がロナルド探しに協力してくれてやっと海外でロナルドくんが見つかるんだけど…

    10年以上もハードプレイAVに出演させられたり何でもあり系の娼館で働かされてたりして肉体も精神もボロボロになってた
    身体は後肛が変形してたり足の腱が切られてたりとか、精神はほとんど廃人で兄のことも分からない
    御真祖様に「身体は問題なく治せるけど、精神の方はこちらでも難しい」と言われてヒヨシに崩れ落ちてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:49

    「おじさんのアナログスティックでプレイしようね」が実体験だったロナルドくん!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:56

    ショタ時代に変態のおじさんに絡まれまくって変態のおじさん限定でこ慣れた対応するロナルドくん
    スマホに『ハァハァパンツ何色なのニチャァ』みたいな電話が掛かってきても真顔で「おじさんのえっち」とか言って切ってくれ
    他の仲間が問い詰めると「うえ〜んこれがパンツの色答えないで相手も納得する最適解なんだよ〜」みたいな斜め上なこと言っててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:12

    バックで突きながらロナルドくんのふわふわでキラキラな髪を鷲掴みたい。
    抜けたりちぎれたりする音を手の感覚と共に感じたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:27

    リョナ注意

    一月くらい監禁して、痛みと恐怖でいいなりになっちゃったくらいで、お別れビデオを撮らせたい
    当然嫌がるだろうから、自分からビデオ撮らせてくださいってお願いしてくれるまで拷問するんだ
    ビデオ撮りだした後、涙をぼたぼた零しながら必死に心にもないこと言わされるロナルド君
    あまりのストレスに吐いちゃって子供みたいに泣き出すんだ
    そこに「ビデオ撮れないの?お別れできないんだ。おしおきだね」って声掛けてぶん殴ってひきづって首を絞めてあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:42

    レッドバレットに恨みを持つ吸血鬼の一味に襲われてほしいよロナルドくん…
    ヒマリちゃんと歩いてるときに突然襲いかかられて、必死で妹を庇った結果小兄だけ連れ去られてほしい…
    決死の抵抗もむなしく吸血えっちされてほしいし、その虜になってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:20

    「違うんだよ!あのおじさんは新しいゲームで遊ばせてくれたりヒマリの分までおかしかってくれたりする親切なおじさんなんだよ。そのお礼におじさんに頼まれておじさんのアナログスティックでプレイ?…してるだけなんだ。ぜんぜんいじわるとかされてないよ!……にいちゃんなんで泣くの?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:52

    たまにはひたすら褒め殺しながらちゅっちゅするおじさんがいてもいいよね
    耳まで真っ赤になってエッアッとしか言えなくなってるロナルドくんをきわどいとこ撫でたりくすぐったりしつつ
    長ーくした絡ませたちゅーする
    鼻息吹きかけたくないロナルドくんは完全に息止めちゃってて離れたころにはぼーっとしちゃってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:45

    19巻ですね毛剃ったのにすぐ生えてきちゃってるのすごく好き
    監禁してパイパンにしても、同じようにすぐに生えてきちゃって、それが痒いけどまた剃られるのは嫌って困惑して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:50

    なんで仮にもギャグ漫画の主人公がこんなにエロいのか
    ロナルド君のせいで性癖歪んだんだからねっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:39

    ロナルドくんのトロ顔も好きだけどエッチの最中に眉間に皺が寄っちゃってるのも好きなんだ。後ろがキツすぎてでもいいし、気持ちいいのを我慢しようとしてでもなんでも。綺麗な顔が少し歪むのが一番えろいと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:45

    >>49

    ロナルドくんのせいで体格良い男の受けもムダ毛も大丈夫になっちゃったから責任とってほしい

    なにもかもえっちなのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:40

    ロナルドくん全く悪くないんだけど
    それはそれとしてロナルドくんがえっちで可愛いのが悪いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:34:53

    一部CPネタあり









    ドラロナ前提で、ロナルドくんをいずれ転化させたいとドラルクが念入りに布石を打ってたのが仇になるパターンとか
    竜の一族に敵意を持つ古い血の吸血鬼みたいなやつに拉致られたロナルドくんが(最初こそ相手を誤認する幻術を使われてたり)いっぱいいっぱい犯されて自分から相手に跨って腰振るくらいになった頃、満を持して噛まれてほしい
    転化成功しちゃって、シンヨコで過ごした記憶はぜんぶ吹っ飛んで、自分の親の言うことだけを忠実に聞く吸血鬼になってほしいけどこれは万人が曇るのでご真祖さまリセットしかない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:15:08

    タレ目つり眉ムチムチボディそれを強調する薄すぎインナーと単純に見た目がエロい
    そこに
    ・自身を顧みない他者優先気味の精神
    ・自己評価がドン底
    ・お人好しゆえ流されやすい
    ・催眠耐性皆無
    ・俺は強いから大丈夫と強さを過信しがち
    ・変態には強気
    とエロ漫画なら悪用待ったなしの性質してるからそりゃエッチにもなるってもの

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:30:01

    >>53

    ドラルクと、後はヒヨシ兄とか半田くんとかにも記憶無くして敵性吸血鬼とらぶらぶえっちするロナルドくんの姿を見て欲しいね…

    御真祖様が噛んでくれれば支配権は奪えるだろうからそこはあんしん!

    でも記憶が無くなり敵に従順に従うロナルドくんの姿が見た人のトラウマにはなって貰いたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:27:35

    >>55

    あんなに慕ってた兄貴に対して向ける視線が敵意に満ちたものだったり、セロリなんて歯牙にもかけなかったりするのに、親(仮)とはらぶらぶいちゃいちゃなんてトラウマ不可避過ぎて萌える

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:15

    >>56

    どうせなら御真祖様が噛んでくれてロナルドくんの記憶や人格が元に戻ったとしても

    ご主人さまとらぶらぶいちゃいちゃ&家族や友人に敵意向けたりしてた頃の記憶も持ってて欲しいな

    ほら、やっぱりロナルドくんにも曇って欲しいし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:09:13

    >>57

    元に戻ってしばらくは忘れていられたけどある日夢で魘されてからは鮮明に思い出しちゃって、飛び起きて吐き戻したりとか曇っていくロナルドくん

    (思い出すのはご真祖さまの想定外とか)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:14

    >>58

    初めは思い出したのを周りに隠してるんだけど、次第にドラルク半田ヒヨシとかにもバレ始めて

    周りも更に曇るんだよね…良いよね全方向曇らせ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:42:49

    ロナルドくんに俺のを見てヒィッて悲鳴あげてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:07

    >>59

    食事の量が減って睡眠が浅くなって、メビヤツに振れるその手も震えが隠せてなくて…みたいなね

    ドラルクが堪えきれずにご真祖さまやパッパに相談しても首を横に振られるんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:10

    ロナルドくんって師匠の立場の人に対してはいつにも増して一途になる性格だと思うので催眠をかけてラブラブ師弟えっちしたいな
    「俺、師匠(せんせい)に認めてもらいたくて毎日欠かさず後ろでイくための練習をしてきたんです……♡ 俺のがんばりを見てください♡♡」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:26:20

    監禁洗脳調教されてから助け出されて雌奴隷思考染み着いちゃってご主人様に尽くしたくてムラムラしっぱなしなの必死に隠してみんなと過ごすロナルドくんが欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:58

    >>63

    普通に喋ってるだけなのについつい下半身に目が行きそうになったり、生唾のんじゃったり舌なめずりしたり…話してた内容も耳に入ってこなくて欲求を抑え込むのに必死なロナルドくんかわいいよぅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:45

    スレ画のロナ君、犬歯が若干目立ってエッチだな
    咥え込んだ時に歯が当たって痛そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:01

    ロナルドくんの激薄インナーエッチすぎだから脱がさないままエッチしたい
    乳首いっぱい開発してあげるから服の上から弄られただけでイけるようになってね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:57:11

    バンザイの状態に拘束されて媚薬をたっぷり纏った舌触手でインナー越しにワキや乳首を延々とベロンベロンされてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:39:53

    リョナ方面なので注意

    記憶がちょっと削れる代わりにすごい快楽を与えるご都合薬を、毎日決まった時間に注射したい
    注射してすぐは何にも考えられなくてただイき狂ってるだけなんだけど、効果が切れてくると自分の中で何か大切なものが無くなってる感じがあるんだ
    何日か続けられた後、ようやく記憶が無くなってることに気づいて必死な顔で薬を打たないようにお願いしてくる
    まあ打つんですけどね。
    わあ、イくの必死に我慢してる 無駄なのにね かわいいね
    そのうち時間が来るだけでガタガタ体を震わせてやめてやめてって懇願しだすんだ
    大丈夫だよ 全部忘れたらもう気持ちいいだけだからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:02

    >>68

    「兄ちゃん……兄ちゃん……」ってうわ言言ってるとこに「兄ちゃんって誰?」って問い掛けられて「え……あ、え……?」って一瞬正気を取り戻しかけるんだけど、直後にまたでかい波がきて「んあああああ!!」ってわけわかんなくなって欲しいし、最終的にレ目の蕩けた顔で薬ねだるようになって欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:09

    ※アニメのネタバレ注意

    アニメ、Y談おじさんのビリビリ攻撃でロナルド君が苦しんで宙にういてるのにうっかり興奮してしまったの私だけ?
    漫画では全然そんな描写なかったのに謎の電気のリングで捕らえられるの本当に最高でした

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:02:12

    >>70

    さすがY談おじさん!有能!

    と自分も思いました

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:35:50

    記憶いじられそうになって必死で抗うロナルドくんはかわいいね
    記憶消されて真っ白なところにご主人様の刷り込み入るのもいいし、大切な思い出を改竄されて偽りの感情(兄貴への嫉妬や憎しみとか)を植え付けられるのもいいね
    大切な記憶を壊される過程で涙ぼろぼろこぼすけど、完遂されたあとにはなぜ頬が濡れてるのかすらわからなくなってる…一瞬首をかしげるけど鬱陶しそうに頬を拭う冷たい目のロナルドくんはかわいそうで素敵

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:44:34

    ロナルドくん男らしいムキムキムチムチボディだから見せ槍みたいなこれからこの肉体をメス堕ちさせますみたいなシチュ似合う
    拘束されて動けなくてガチビビリしてるのも可愛いし催眠ですでにいつものトロ顔してても可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:29

    死姦ネタ注意


    ロナルドくんを吸血鬼化させて眷属にしたい
    でもロナルドくんは人間としてのプライドを持つ気高い昼の子なので自分の転化に気付いたら迷いなくこめかみに銀の鉛をぶち込んで自殺しちゃうんだ
    自殺を止められなくて嘆くけどその姿があまりにも神々しくて俺はそのまま導かれるようにロナルドくんを死姦する
    泣きながら虚な目をしてるロナルドくんの血を啜って腰振ってるのを助けにきたロナルドくんの仲間に見られて激昂されて殺されたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:35:02

    俺はロナルドくんを些細なことでもひたすら褒めて甘やかして俺無しじゃ生きていけないくらいぐずぐずに蕩けさせて依存させたい、高頻度に会って親密度稼ぎつつずるずる深めのボディータッチで俺とのパーソナルスペースバグらせて故意に身体を開発していきたい

    最初は自分が褒められることに抵抗があるロナルドくんも俺が丹念に仕込めば真っ赤になりつつも潤んだ目で褒められタイムを待つようになるし、悪戯に細部を刺激しながら褒め甘やかすだけで決定的な手は出さない俺相手に身体の変化を持て余しつつ無意識にその時を待つようになるんだ
    そこから長い時間を掛けてロナルドくんの身体と心を調教しながら偶にわざと突き放したりして依存度増させて唐突に姿くらませたい

    ロナルドくんは初めてできた際限なく甘やかしてくれる存在の喪失に耐えようとするけど当然一度知った多幸感を忘れられる筈もなく、半狂乱で探し回って俺のところに泣いて縋り付いてくるんだ
    そしたら後方理解者面で強く抱きしめ、泣きじゃくるロナルドくんを慰めながら寝室に招き入れて美味しく喰らっていきたい
    ロナルドくんが声を抑えられないくらいに身体を昂らせたらこの日の為に調教されて熟れきったロナルドくんの内壁に遠慮なく張り詰めた俺の剛直を突き入れたい
    引き摺り込まれそうな錯覚を覚えるくらいに俺を求めて待ち焦がれていたロナルドくんの粘膜が熱く絡みつきながらゆっくり俺を飲み込んでいくのが堪らなく気持ちいいんだ
    初めはゆるゆると中を堪能して次第に思うがまま深く押し広げるように何度も何度も突き入れたい、喘ぎすぎて時々咳き込みながら必死に呼吸をするロナルドくんは可愛いな
    それから腰を鷲掴んだ腕に力を込めて一層激しく責め立てたら子種を最奥までたっぷり注ぎ込みたい
    絶頂して恍惚としながら俺をぎゅうぎゅう締め付けて最後の一滴まで残さず受け止めてくれるロナルドくん、そのまま一生を誓わせて永遠に俺だけの雌にしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:35:50

    ロナルドくんを拘束した上で轡を噛ませたい
    銀のビットギャグとか最高にえっちで好きだけど、下手したら噛み切られそうなので布の方がいいかな
    黒ガムテもめちゃくちゃいい

    拘束して口も塞いだ上で床に転がして、フーフー言って怒りながらこっちを睨みつけてくるのを堪能したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:45:27

    手足拘束して「ひいっ、やだっ、やめろっ、いや、」って青ざめるロナくんを精液風呂にぶちこみたい
    精液浴びれば浴びるほど発情する催眠術にかかってるから次第に「やらぁ♥️にっにおいが♥️どれなくなるっ♥️からだがっ♥️ざあめんのにおいになっちゃうう♥️そんなのやらあああ♥️」って泣きわめくけど目はとろとろなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:39:57

    謎技術で拘束したロナルドくんの目の前でこれまた謎技術で作られた魔法のホ(ロナルドくん連動済み)を使ってオナりたい
    こっちは一人で楽しんでるだけなのになぜかロナルドくんは顔を真っ赤にしてフーッ♡フーッ♡って声を我慢して悶えているから「他人の見て興奮しちゃったの?変態だね?」って声をかけてあげたい
    ロナルドくんが勝手にイっちゃった後で物足りないのは可哀想だからロナルドくんの方にも挿れてあげるね?あ〜ナカが締まってくるやっぱ本物は最高だな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:36:00

    ビャーって泣いてる顔も可愛かって大好きだけど、暴力で敵わない相手になす術なく犯されて「助けて…」って静かに嗚咽上げながら泣いて欲しい
    涙に濡れたまつ毛がキラキラして綺麗だね
    でもあんまり泣いたらその青い目が腫れちゃってよく見えなくなっちゃうのはダメだからちゃんと冷まさないとね
    嫌々しないの。ほらちゃんとこっちにお顔向けてね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:59:48

    CPネタあり









    ドラロナ前提
    ドラルクが血が飲みたいって言うとほら飲めよってうなじを出してくれるロナルド君エロくていいと思います
    その時ついでにイチャイチャしてください

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:24

    今スレでも前スレでも派生元スレでも催眠ネタいっぱい転がってるけど、逆にロナルドくん以外の人間が催眠にかかるパターンを見てみたい
    135死でドラウスがやっていたみたいに霧で催眠散布されて新横中の人間がロナルドくんを襲っちゃうの
    吸血鬼には効きが悪いから最終的にはドラルクやへんなたちに救出されるし元凶は塵にされるんだけど、ロナルドくんは人間が怖くなっちゃって吸血鬼としか一緒にいられなくなっちゃう
    昼の子なのに夜の住人としか生きられなくなっちゃったね、かわいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:54:07

    催眠ネタは元祖スレにあったロナルドくん以外が催眠にかけられてみんながロナルドくんを憎んで肉便器みたいに扱って肉体も精神もぶっ壊すやつが好き
    催眠が解かれた後みんなが後悔しながら優しくしようとするけど何もかも手遅れで必死に怯えながらも媚びるの可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:04:40

    ロナルドくん以外が催眠にあうネタだと兄貴に催眠かけて暴れるロナルドくんを押さえつけさせて犯すやつ好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:22:47

    CPネタあり&ふた×男&ふた化注意!!!






    ロナルドくんが性経験ないことを気にして落ち込んでることを聞いたマリアさんが「しゃーねーな、俺とやるか!」って言ってくれたからロナルドくんはエッアッエッ?!?!ってびっくりしちゃうんだけどもマリアさんはそうと決まれば!とロナルドくんを連れて自宅に帰ってあれよあれよと言う間にお互いシャワーを済ませてしまい、真面目なロナルドくんは(いくらマリアが良いって言ってくれてるとはいってもでもやっぱお互い恋愛感情がないのにそんなことダメだよな?!)って思って気合を入れて「ごめんマリアせっかくだけど…!」って振り返ったらロナルドくんのモノよりもずっとデカいものをつけたマリアさんが
    「ん?どうした?とびきり優しく抱いてやるから安心しろよ!」
    って言ってくれるから思わずはわわ…ってなりながら「ひゃい」って頷いちゃうロナルドくん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:23

    CPネタ?



    >>81の首謀者が実はドラルクたちだったら更にかわいそう度が上がるな……とふと思った(催眠霧の実行犯は息子に頼まれ(騙され)たドラウス)

    昼の子を自分たち側に引っ張り込みたいけど来てくれないので共謀して居場所を奪いにかかる夜の住人たちと、そうとも知らず助けてくれた夜の住人たちに縋って依存していく昼の子……

    吸血鬼たちは居場所奪われたことすら忘れるほどドロドロに愛してくれるから何も問題ないよ、よかったね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:09:14

    >>82

    催眠が解かれた後の地獄っぷりが凄そうで好き

    ハンター仲間や友人たちや家族にも酷く犯されたり虐待されてて欲しいね

    ぶっ壊れて自分を肉奴隷としか認識できなくなったロナルドくん良いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:19

    起きたらみんなで押さえつけて犯してる真っ最中で全身怪我したロナルドくんはいつまでもごめんなさいごめんなさいと繰り返すばかりでまともな反応を返してくれないんだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:34

    監禁されて暴力暴言を振るわれ続けたロナルドくんが行為の時だけ上手くできると優しく褒められるのを繰り返された所為で解放された後も他人に抱かれることにしか存在意義を見出せなくなってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:58

    一、二時間程度じゃなくてみんな数日間くらいガッツリ催眠にかかってて欲しい
    ロナルドくんがちょっとやそっとじゃ元に戻らないくらいぶっ壊されたんだしそれくらい時間がたってた方が説得力ある
    女性キャラも縄や道具を持ってくるなどで協力したりとか周りで笑って見てたりした方がロナルドくんの絶望深くなって良いかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:54

    ありがちだけど、催眠解除後の日常でヒヨシさんが昔みたいに頭撫でようとしてビクッて怯えられて手の行き場がなくなるのみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:21

    >>87

    個人的には催眠かけられてた側の記憶も残ってたらいいな。

    正気に戻ってしばらく呆然とした後自分達がしたことを思い出して吐きそうになってほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:44

    (自分AV見たことないからよく知らんのだけど)
    うまいこと言えばAV撮影前インタビューくらいならなんの疑いもなく受けてくれそう
    カメラ向けの笑顔で身長体重とか言ってくれるんだ

    「それで、これから何をするんですか?」
    「ん?大丈夫だよ、こっちに任せてくれればいいからね」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:09:41

    >>91

    周りも記憶残ってた方が良いに同意

    自分たちがやったロナルドくん肉便器化の経緯をみんな余すことなく覚えてて

    目の前にはその記憶通りに身体も心もボロボロにされたロナルドくんが居ます

    ロナルドくんの反応も皆の反応も楽しめて一石二鳥だね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:14:47

    CPネタあり





    ドラロナ前提
    このスレにあるようなロナルドくんが性的に酷い目に遭って救出時既に完堕ち・日常生活に支障が出るレベルのトラウマ・そもそも救出出来ないのいずれかのバッドエンドを迎えた後、御真祖様の発明品で過去に戻って阻止しに行くドラルクとかどうだろう
    御真祖様の道具の助けもあって虚弱貧弱無力なドラドラちゃんじゃなくなってるんで阻止自体は出来るんだけど、これで危機は去ったと油断した頃にまた別のバッドエンド迎えて何度もループ
    ループの度に犯されまくったロナルドくんを見て曇り、最終的には「いっそのこと私が先手を打ってロナルドくんを監禁すればいいんだ!」となって、ヒヨシの一件の直後~ヴァモネさんに弟子入り直前辺りの時間軸に戻って若ルドくんを拉致監禁
    (それ以前だとヒヨシが出てくるし、それ以降だとヴァモネさんやらマスターやらが出てくるのでヒヨシと疎遠気味で他に助けに来そうな相手が半田ぐらいしかいないこのタイミングで攫うのが最適解)
    若ルドくんは記憶ないし当然逃げようとするんだけど、「君を守るためなのに!」とキレたドラルクに犯されちゃう
    そのうち逃げようとしていなくても若ルドくんを犯すようになって、かつて阻止しようと頑張ってた輩たちと同じことやってるということに気づいているけど止められない
    なんだかんだ若ルドくんも時期に完堕ちしてくれるから最終的にはラブラブハッピーエンドだよ、めでたしめでたし
    この状況で助けに来れるのは御真祖様ぐらいだけど、御真祖様はループのこと知ってるんでその辺の輩に酷い目に遭うよりはドラルクの方がまだましだと見逃してくれるよ、やったね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:41:33

    Δルドくんをおすわりさせて見せ槍したい
    あわよくば無知ックスしたい
    フェラから何から何までえっちなこと教えこまれてくΔルドくんめちゃくちゃ可愛いね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:01:10

    みんな優しくてロナルドといい関係築いてるからただロナルドが大変な目にあっただけでも一緒に苦しんでくれそうなのに自分たちがやっちゃうっていうのは究極の周囲曇らせだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:55:22

    ぶっ壊れて仲良くしてた事なんて碌に覚えてないロナルドくんが急に優しくなった周囲にいよいよ用済みになって殺されると思って「く、くび!首絞めてたら締まるって誰かが言ってたから‼︎まだ使えます‼︎使えますから‼︎」って仲間たち媚びるの可愛い
    地獄の中何を信じて死にたくなかったと思っていたのかもう分からないのにね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:08:33

    >>97

    何言ってんだ!って止めようと手を伸ばされただけでヒッと息をのんでその手を払っちゃうロナルドくんかわいいなあ

    真っ青な顔して、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ってぶつぶつ呟いてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:22:40

    ただでさえ低い自己肯定感がもうどうしようもないところまでどん底になっちゃったロナルドくんは愛おしいね
    エッチの時レイプ目で「あ゛っ……あ゛……」て呻くように喘いでくれ
    揺らす度声が出るのおもちゃみたいで可愛いね♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:46:18

    ぶっ壊れルドくんのカウンセラーになりたい
    憧れの兄貴とか頼れる仕事仲間の話を聞いた後この人のこと分かる?ってヒヨシの写真を見せる
    この人っ…て顔を青くして震え出すロナルドくん見てあぁ〜(愉悦)ってなりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:52:49

    ロナルドくんをあえて女体化させて犯しに犯し抜いて女性の快楽を十分に教え込んだ後、元の体に戻してから自分のを扱かせて一回でも射精できたら帰っていいよって言いたい
    ロナルドくんは頑張るけど、どんなに扱いてもさっきまで味わってた女性としての快楽の方が大きすぎて、中々イケずに結局決めた時間になっても射精できないんだ
    そんなロナルドくんに「男の前立腺は女の中イキより気持ちいいらしいよ」って耳打ちして、どちらを体験したいか選ばせたい
    前立腺でのメスイキを選んだら、「童貞なのに使い物にならなくなっちゃったねぇ」ってよしよししながらぐちゃぐちゃにしたいし、女体化の方を選んだら「また女の子になって犯されたいなんてロナルドくんは本当に変態だねぇ」って種付けプレスしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:01:47

    「お、俺、気持ちよくさせるの……上手く、なりましたから……ッ、待って、まだ殺さないで……すぐにシてあげます……!!」って言いながら必死な顔で仲間の前を寛げようとする壊れルドくん
    止めさせると「ぁ……ごめんなさい……こっちの方がよかったですか……?」と震えながら尻を突き出して媚びてくるようになる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:09:08

    バレンタイン回のロナル子お姉さんに筆下ろしされたい
    ヤる直前になって「ま、待って…!あの、そ、剃り残しがっ…」とか言ってもう生えてきちゃったすね毛隠そうとするんだ
    うるせぇ‼︎そっちのがエロいんだよ‼︎さっさとヤらせろっ‼︎‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:18:43

    ロナルドくんうっかり違法エロマッサージ店入っちゃって全身愛撫されてほしい
    まさかあのロナルドさんが来てくれるなんてって案内された部屋にもちろんエッチな気分になるアロマが焚かれてるお約束
    最初は普通だけど段々際どいとこ触ってくるし触られるたびに疼いてくるし「?」浮かべてほしい
    顔赤くして息が荒くなってきたところで「さすが退治人さんこってますねー直接触れた方が気持ちいいところが刺激されるんで脱いじゃいましょうか」って有無を言わさず脱がしていく
    ロナルドくんも「いやっ、も、もうっ♡大、丈夫♡なんでっ♡」って抵抗するけどとろけ始めてる声で言っても無駄なんだよね
    そこからは脇の凹みとか内腿とか足裏とかをここ刺激すると悪いものが出て行くんですよーって適当抜かされながら好き放題いじられてほしい
    「まっ♡待っで、ぇっ♡これっ♡♡まっしゃーじ♡♡じゃっ♡にゃいぃ……っ♡♡あ"っ♡えっ♡えっちなことっ♡お"っ♡♡でしゅっ♡♡」って頑張って伝えてくれるロナルドくん
    それに「エッチなことじゃないですよ、ちんちん入れてないじゃないですか。ロナルドさんが勝手に気持ちよくなってるだけです」って突き放して泣かれたい
    このまま気絶するまで撫で回してあとからぶん殴られてお店ごと消えるのも良いけどどうにか終わらせたくて「もうっ♡まっ、まっしゃーじ♡いやでずっ♡♡お"っ♡おちんちんっ♡♡入れてくだしゃいぃ……っ♡♡」って媚びてもほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:27:14

    流れブチぎりサンズ×ロナルド投下
    ふたなり注意




    「ロニャルドさん、わたじっ、へんなのがまたにはえてええええっ」パニックになって事務所に駆け込んできたサンズちゃんの股ぐらに凶器みたいなブツがついてることに!?!?ってなるロナルド
    吸血鬼ふたなりだいすきによってふたなりにされたサンズちゃん、しかも誰かに挿入して射精しないともとに戻れないという
    サンズちゃんが混乱で泣きじゃくる姿に胸を痛めたロナルドは「じゃっ、じゃあ…俺とえ、えええっちしましょう!」って持ちかける、サンズちゃんはそんなことロナルドさんにできませんとか言うんだけど「だいじょうぶ、俺に任せて…男だから、気持ちいいとこもよくわかるんです。ほら、このへんとか……」って巨大チンコ優しく手コキされてすぐイッちゃう
    巨大チンポから香るむわっとした匂いと自分のより遥かにデカくて木の幹みたいそれをしこしこしてる内に目がとろとろになってきて「くちにだして♥️」ってとうとうフェラまでしちゃうロナルド
    そう吸血鬼ふたなりだいすきの恐ろしいところは催眠術にかかった者とそのお相手が次第に発情するところなのだ
    そんで最終的に「ロッロニャルドさぁんっ♥️ロニャルドさん♥️どおしょ♥️腰とまんない♥️あっあっ締め付けすごいいい♥️どんどんのみこんでくれる♥️やっべ♥️優秀マ×コ♥️カッコいいロナルドさんはケツマ×コまでかっこいいのおおおお♥️♥️♥️」「おっお♥️サンズさんっ♥️サンズさんっ♥️ちんぽすごい♥️ちんぽ♥️ちんぽちんぽ♥️ああぅ口にするだけでドキドキしゅるっ♥️こんなんはじめてっ♥️」「なかっ♥️なかだしていいですかあっ♥️おねがいださせて♥️おねがいおねがい♥️わたしのあかちゃんうんで♥️おなかのふくらんだろにゃるどさんみたいのお♥️」「いいっ♥️いいれすぅ♥️いちばんおくでびゅーびゅーしてっ♥️たねつけしてっ♥️さんずしゃんのおすちんぽでおれのことめすにしてええ♥️」「あはっ♥️もうなってるくせにぃ♥️」「ひぃい♥️ちくびつねるのらめっ♥️そうでした♥️もうおれさんずしゃんのめすれした♥️♥️ま×こどれい♥️どれいま×こ♥️ごしゅじんさまのちんぽミルクでアクメきめさせてぇ♥️」って♥️飛びまくりの淫語連発ド下品白濁まみれえっちするやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:34:40

    やっぱりロナルドくんには常識改変
    えっち=お仕事と改変されたロナルドくんとソファベッドでナマえっちしたい
    お仕事だから優しく、ちょっと事務的にご奉仕してくれるんだけど、メスイキ覚えてからは歯カチカチならして下品に喘いでイきまくってほしい
    ロナルドくんの手首掴んで乱暴にずこずこして、雄っぱいゆさゆささせたいし、雄っぱいこねくり回してベロチューしながらロナルドくんのきもちいとこいっぱいぐりぐりしたい

    最初は「あ、あんっ♡」って控えめに喘ぎながら、「き、気持ちいいですか?」ってハの字眉笑顔で聞いてくれてたロナルドくんが、「お゙♡お゙ぉっ♡」ってきれいな顔グチャグチャにして喘いで、「あ゙....ぎぃっ♡きもちい…ッ♡あ゙、イ゙グッ♡」ってイイとこ突かれて後ろきゅっきゅーっ♡って締めてイって、敏感になっちゃった最奥をちょっと突かれただけで「そこらめっ♡いまイってる…っからぁ♡あ゙ぁっ、またクるっ、イッてるのにまたキちゃうっ♡〜〜ッ♡♡」って連続絶頂するとこいっぱいみたい

    事後、息切れしながらお尻から中出し精子とろとろ溢れさせちゃってるロナルドくんに、
    「すみません、途中から一人で勝手に気持ちよくなっちゃって…声もおっきいの抑えらんなくて、うるさかったですよね…?」って謝られたい
    「そっちの方がエロくて好き」って伝えて、「そ、そうですか…?こんなのでよければまた来てくださいね」ってちょっと困った笑顔で言われたい、次行ったときはバックからズコバコしてスパンキングでイけるようにしてあげたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:50:27

    脱稿ハイルドくんとのエッチはキメセクみたいになりそうで興奮する
    ずっとテンション高くて子どもみたいに笑うロナルドくんの乳首ずっと弄ってたい
    最初は「くすぐってぇー‼︎何お前バカじゃん俺の背後に立つんじゃねー!あははは!」みたいなのが次第「んぅっ♡あ゛っ?あ゛え゛、ぁ??♡♡」て頬染めて舌出しながら快楽に戸惑う様子に変わっていく様子を愛したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:06

    >>105

    控えめに言って最高

    サンズちゃんはふたなりにしてロナを襲わせたいよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:00:20

    戯れに今から退治する吸血鬼と情を交わす倫理観消失読切ルド

    逆らえばその場で殺されることが分かってるため吸血鬼は震えながら読切ルドに挿入して必死に腰を振る。最初は心底つまらなさそうな目で眺めていた読切ルドが次第に顔を紅潮させ始めて息を荒くしていき、さらにピストンを続けていくと明らかに喘ぎ声を我慢して脚をピクつかせる様子が見られる
    美麗の退治人を組み敷いている高揚感から吸血鬼は自分が狩られる側であることをすっかり忘れて最奥を穿って精を注ぎ込もうとする。読切ルドも招くように脚を絡めて快楽を手放さない
    お互いが果てた後、余韻もそこそこに性器を引き抜いた穴から濁った粘液を垂らしたままの読切ルドが、娼婦のように吸血鬼に抱きついて耳元で「最高だったぜ……」と囁き、直後に持っていた銃で吸血鬼を撃ち抜いて殺す。遺された塵を弄びながらナカに溜まる精液を指で掬って「たまには悪くねぇかもな」と読切ルドはクスクス笑っている

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:31

    CPネタ注意 ふたなりサンズ×ロナルド フクマ×ロナルド


    フクマさんに敵わないふたなりサンズちゃんがロナルドくんの口から担当編集を変えるように言ってもらう為に快楽堕ちさせようとするアホエロ欲しい
    「ロナ、ロナルドしゃんのナカふわふわできもちー♡ここグリグリがいいんでしゅよね♡♡わたしが担当編集になったら脱稿の度こことちゅとちゅしてあげましゅっ♡」「んぉ"、っお"♡♡しょこやびゃい♡♡にゃんでこんなきもぢっ♡ゴリゴリや"め"でぇっ♡」「じゃあ♡サンズちゃんを担当編集にしてくれますか?」「あっ♡あっ、しょれはっ♡」
    とか百合百合やってる所にフクマさんが「作家さんのお仕事の邪魔はいけませんよ」って乱入してきて「ロナルドさんも相談なしに担当を変えようと為さるのは少し困ります」とか言って3Pにもつれ込む
    サンズちゃんはフクマさんには敵わないので最終的には「ロナルドさんどちらが貴方の担当編集ですか?」「フクマしゃんれしゅ♡♡ごめんなしゃいっ♡お"っ♡サンズしゃんのもぉっ♡ぎもぢぃけろ、あ、ああ"あ"っ♡♡フクマしゃんのおちんちんのが奥届いてきもちぃんれしゅぅっ♡♡♡」ってなってサンズちゃんは「キィーーッ‼︎フクマめぇ‼︎」てなる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:07

    読切ロナルドくんは非童貞非処女感あってえっち

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:21

    >>111

    本編ロナルドくんを揶揄うようなノリで読切ロナルドくんに経験ある?って聞くと「ん?どっちの話だ?」って返してくるから聞いた方が言葉を失うよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:23:16

    あのロナルドくんが「助けてぇ!助けて兄ちゃん!ヴァモネさん!ひっぐ、ひっ、ショットォ、サテツ…ドラルク……なんでだれもたすけにきてくれないの」って仲間に絶望するまで心身犯し尽くしたい
    解放された後ロナルドくんはレイプされた事隠していつも通り過ごそうとしているから数日後くらいに名前を呼ばれた全員に個別でその時のビデオ送りたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:42

    ロナルドくんは体格いいし黙ってると女慣れしてそうなイケメンなのに中身が騙されやすい五歳児なのが本当にえっち
    この狼の皮をかぶった羊がよ羊臭漏れでてんぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:39

    小5ルドくんがちょっと怪しい子供お仕事体験会で料理屋を選んで、美味しいごはん食べられるかなあってワクワクしてたら、お仕事体験先が中居さんと自由恋愛できる料亭だった話
    実習と称して屈強なおじさんに代わる代わる突っ込まれてお仕事体に覚え込ませられるロナルド(源氏名)くん、きれいなお洋服着て客引きのおばさんの隣でおててふりふりしてみんなを誘うんだ
    2階で出されたお茶菓子もたべずに、ロナルドくんにきれいにしてもらったお客様ちんぽで、のしかかったらすっぽりみえなくなるロナルドくんのちっちゃいからだに激しい種付けプレスしてイかせたい
    ティッシュで精子ふきふきしてるロナルドくん、えっちだなあ

    普通に摘発逮捕ですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:39:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:21

    つよつよ気高いロナルドくんが好きだから自分だけが目当ての人間相手だと混乱しながらアンアン言っちゃうけど一般人を傷付けた敵性吸血鬼相手だと敵意を捨てない姿が見たい
    犯されながらそんなふうにされても興奮させるだけだともわからずずっと反抗する言葉を吐きながら睨んでてほしいし身体が勝手に感じちゃって声を抑えようとしても抑えることもできず奥を突かれるたびに喘いでても銃を握っててほしい
    散々焦らされてイクことしか考えられなくなった頃合いに自分で触ることを促され拘束が緩んだらどんなにオナりたくても撃つほうを選んであっさり制圧されて今度は散々イかされてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:07

    ストーカーモブおじになってロナ君監禁したい
    ちんちん舐めてもらうんだ
    当然嫌がるから
    「ロナルドくん可愛い妹さんがいるよねぇ。今すぐここに連れてくることもできるんだよ?」
    って言ってあげたい
    最初は人質取られて嫌々でも、だんだん気持ち良くなっちゃって心と体の乖離に絶望してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:47:05

    ほしゅ

    ロナルド君は今日もエッチい
    きっと明日もエッチいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:48:46

    ロナルドくんのほっぺた鷲掴みにして舌ごとくわえる勢いでベロチューしたい
    ロナルドくん顔も小さいんだろうしおじさんのぶっとくて汚い指だと包み込めちゃいそう
    息続かなくなったら可哀想だから離してあげるけど整ったら今度は頭ごと抱えこんで恋人みたいなベロチューで口の中ぐっちゃぐちゃに舐め回したい
    キスだけでイッちゃってショック受けルドくん可愛いね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:53:38

    ロナルドくんは知り合いが多くてしかもみんなに信頼されてるから見せびらかして周囲も曇らせたくなる
    催眠系のアホ吸血鬼として街に来てギルド出撃する中「この光線を食らった奴は俺に夢中になるんだ!」とか言ってロナルドくんに催眠をかけるだろ?
    最初は「ろろロナ戦のファンなんでふあああ握手を」「おじさんになら喜んで♡」みたいなやり取りで(こいつ握手会行けなかっただけかよ催眠系だけどいつもと同じアホだな)と周りが油断してから「じゃあチューするから口開けて?」「んぁ♡」っていきなりベロチューするだろ?
    汚い音立てながら口の中貪り尽くしたあとはポカンとなってる周囲に聞こえるようにこう言う「ロナルドくんあの人たちおじさん達の仲を引き裂こうとする悪い奴らなんだ。倒してくれるよね」引き攣る仲間たちを目にキスでトロ顔になってるロナルドくんは「俺に任せて」って銃を仲間に向けるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:38:25

    ロナ戦とか週バンでしかロナルドくんのことを知らない人間が単なるやっかみで「顔だけ」系の悪口を言われて欲しい。心無い言葉にも本心が傷ついてしまうロナルドくんの顔を見てその人を曇らせに目覚めさせちゃうロナルドくんは罪作り

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:05:38

    ジョンを人(マジロ)質にとってロナルドくんにエッチなこと色々したい
    人質といってもふっかふかのクッションとか美味しいお菓子とか色々用意した部屋にご招待してめっちゃ好待遇で過ごしてもらう
    いざジョンが帰りたがったときにボロボロのどろどろのぐっちゃぐちゃになったロナルドくんとご対面
    ロナルドくんはそんな状態でもジョンのことを滅茶苦茶心配していて、それでジョンはロナルドくんがジョンの身の安全と引き換えにエッチなことを強制されていたことに気づいて曇って泣いちゃう
    でもロナルドくんはジョンが泣いちゃったのを見て「ごめんな、怖かったよな」とか言っちゃうんだ…

    まあジョン虐はコンプラ違反なんで、俺は二人を探していたメビヤツのビームで塵になるんだけども

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:11:12

    CPネタ フクマ×ロナルド


    アニメ円盤のコメンタリーでロナルド君の出版のきっかけがあれだったからフクマさんは拉致監禁して心にも身体にもどろどろに愛をわからせてあげてほしい
    抱き潰してとろとろになったロナルド君はフワフワした笑顔を向けてくれるんだけど「おれもオナホくらいなら役に立てるんだ」って言うからフクマさんは虚しくなっちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:11:13

    サンダー・ボルトの充電が全然できない下りテンポ良くて読んでる時はめっちゃ笑えたんだけどロナルドくんの「お前の乳首に町がかかってるんだ 乳首マッサージでも何でもする!!」は冷静に考えたらめちゃくちゃエッチなのではと気づいた
    町のためって事で一生懸命マッサージして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:17

    >>125

    街のためって言ったら授乳手コキくらいならしてくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:53

    この回、最初はめちゃめちゃに笑ってたけど、最近これはシコだな…って思うようになってしまった

    「太ももに正の字をいっぱい書いてお尻にちんちんを模したものを突っ込んでM字開脚すると幽霊がなんかこう…逃げていくらしいです!でも今はちんちん模したものなんてないので本物突っ込みますね!失礼します!!」

    「え?本当にこんなんで幽霊どうこうできるのかですって?できますよ!!幽霊はエッチなこと苦手ですから!!!!あ、ロナルドさん今イってます?ナカめちゃめちゃ締まってきもちいです!!その声も幽霊に効きそうですし!!うっ、すみません中に出しますね!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:28

    >>127

    現実のAVにこういうタイツ着た女優さんのAVあったけど、元ネタそれなのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:22:40

    >>127

    ゴイスーエッチなのに一緒におっぱい!連呼してついてくる美少女フィギュアのせいで笑ってしまう

    ちくしょう!もっと…もっと強くなりてぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:20

    例の半田の陸クリオネ自演事件の日にこっそり倉庫に忍び込んで、半田の当初の狙い通りロナルドくんだけ閉じ込められるように仕向けたい
    それでロナルドくんが陸クリオネに気を取られているうちに入り口にバリケード張って、陸クリオネを使ってロナルドくんをぐちゃぐちゃに犯したい
    途中で異変に気付いた半田がバリケード壊して乱入してきてロナルドくんは無事救出されるんだけど、陸クリオネがトラウマになっちゃって退治人を目指すのをやめちゃうし陸クリオネがいそうな場所には近づけなくなっちゃう
    そして半田には自分が馬鹿なこと考えたせいでこんなことになってしまったと滅茶苦茶曇ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:37:47

    監禁されたロナルドくんが屈服するまでを定点観測したい
    延々と一方的な愛の言葉を囁かれる一日目
    じっくり開発と下拵えされる二日目
    抵抗虚しく犯される三日目
    熱を出して弱った姿に興奮されてまた犯される四日目
    反抗して押さえ込まれる五日目
    延々とお仕置きされる六日目
    まだ諦めてない七日目
    行為がエスカレートしていく八日目
    逃げ出そうとして失敗した九日目
    酷いお仕置きに泣き叫ぶ十日目
    暴れようとする手足に力が入ってない十一日目
    たすけてと言うようになった十二日目
    目から光が消えていく十三日目
    犯されるよりはと自分からしゃぶるようになった十四日目

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:46:10

    >>131

    シンプル&ベスト

    少しずつ弱っていってるのが最高

    できればもう一回くらい逃げ出そうとしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:46:13

    高等吸血鬼の子どもにペットとして与えられるロナルドくんが見たい……催眠も魅了もなくただ武器を取り上げられ、抵抗すれば愛すべき市民の命は保証できないよと言い含められてシンヨコから離れた古い城に閉じ込められる。はじめは幼い少年の『主人』に内心安堵していたけれど「はい、餌だよ」って床に牛乳の皿を置かれて当然飲そっぽ向いて、けれどもどれだけ屈辱的な行為を強いているか分かってない子どもは躾がなってないなあと地べたに蹲るロナルドくんを乗馬用の鞭で殴りつける。ロナルドくんが立ち上がったら頭が高いぞって頬を引っ叩く。部屋を出ようとしたらリードを引っ張って首輪を締める。後ろ手に拘束されてトイレすら行けずに部屋の隅で漏らしてしまった半泣きのロナルドくんに「自分が汚したんだから自分で舐めて綺麗にして」って鞭を振りかざす。
    そしてある夜、性行為の実技を試したいからという口実でとうとうロナルドくんを寝室に連れ込む。抵抗できないように四肢を拘束して、幼い衝動のまま腰を振りたくったのにロナルドくんは気持ちよさそうに喘いでしまって、なんだ満更でもなさそうじゃんってほくそ笑んだ次の瞬間「はッ、これで満足かよ」って不敵な面構えをした退治人に嘲笑われる。激昂した吸血鬼の子どもはゆうに三メートルはある肉食獣の姿に変化してなおロナルドくんを…みたいな監禁から完堕ち肉便器化or隙を見て脱出ルートどちらも好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:04

    自分、胎内回帰願望があってぇ…
    開腹して顔をつっこみたいですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:38

    ロナルドくんを殺したいけど殺されたい願望もある
    ファンのフリして散々セクハラ発言かますんだけど俺が吸血鬼だと分かった瞬間苦笑いをスッと引っ込めて麻酔銃ぶっ放してこんな顔で「気色悪りぃ奴だったな」って言われたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:17

    異種姦(アメーバ姦)注意





    過去回でグチャドロに襲われたロナルドくんがそのまま捕まって犯されてしまった世界

    グチャドロから受けた傷に弛緩作用のある毒が含まれていてその場から動けないロナルドくん。あっという間に触腕に絡め取られて引きずり込まれていく(もちろんサテツくんはロナルドくんを助けようとするがロナルドくんの身体ごと盾にされてしまう)
    全身をアメーバに包まれて気持ち悪さに小さな悲鳴をあげるロナルドくんだったが、服の隙間から直接肌を弄られるうちに粘液の催淫成分の効果でむず痒さに似た快感を得るように。ぐちゅぐちゅと触腕が身体を這う度に甘い吐息が漏れ、胸を包まれて乳首を押しつぶされる度に嬌声をあげてガクつく
    一目見て分かるほどに膨れ上がってしまっている箇所には一切刺激がなく、けれどもそれ以外は足の指先まで愛撫されつくしてロナルドくんは気が狂いそうになりながら悶えている。やがて泣き腫らした目から光が消え、絞り出すように「さわってください……おねがいします」と屈してしまう。直後に望み通りの刺激を得てロナルドくんは腰をビクビクさせながら盛大にぶち撒けていく
    ……と、ここで終わりかと安心したのも束の間、射精の快感に酔いしれるロナルドくんの後孔にグチャドロの触腕が前触れなく捩じ込まれる。だが痛みを感じるどころか腸壁を粘液が擦り上げる感覚にロナルドくんは汚く喘いで涎を垂らすばかりになる。ずりゅ、ぶちゅ、と卑猥な音を奏でて出入りするアメーバ状の物体にロナルドくんはなす術なく蹂躙されて“メス”に変えられていく……

    そこからなんやかんやでヴァモネさんとマスターに助け出されるけど、ロナルドくんはVRCに緊急入院させられてまともな生活が送れない状態が続くとか、身体は治っても心の傷が残ってしまうとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:51:14

    吸血鬼によって銀髪碧眼のムキムキ成人男性に抜いてもらわないと勃起が止まらなくなる催眠にかかってしまったロナルドくんのこと見た目くらいしか知らない一般モブとしてロナルドくんのとこ相談に行きたい
    「ピンポイントすぎんだろ」「クソおポンチしかいねーのかここは」ってグチグチツッコみながら「でも本気で困ってんだろうし……」って散々悩んだあと抜いてくれるロナルドくん
    俺もこういうのしたことないんで……って拙いながらも一生懸命抜いてくれるロナルドくん
    見た目と評判くらいしか知らなかったからこの人ここまでやってくれんの??ってビビりつつその状況に興奮してしっかり出して終了
    お礼言って普通に帰宅するんだけどそれ以来抜く度にあのときのロナルドくんの顔が浮かんで離れなくなるんだ……
    ロナルドくんに性癖をぐちゃぐちゃにされたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:53:18

    ロナルド君にこのスレを音読して聞かせたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:09:13

    >>138

    かなり怯えきった表情見せてくれそうだし、キャパオーバーして困惑しながら涙目で自分が性的に見られている事実をじわじわ認識していくロナルドくん

    は最高にシコい

    外出する際、殊更人の目を気にするようになるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:49

    流れに便乗してやる〜〜!!
    我が名は人間・腹パン大好き!
    どうせこのスレを音読して聞かせるならY談結界の中で!!!
    自分が不特定多数の人間からエグめの劣情を向けられている事実へのショックと物理的衝撃で心身共にめった打ちにしたい!
    そして最後は「最初は自分をシコネタにするY談に困惑しつつ衝撃を鳩尾にモロに受けながらも必死に立ち上がろうとしていたロナルド君が降り注ぐY談の礫になす術なく崩れ落ちその美しい顔を涙と涎と鼻水と吐瀉物で汚しながら呻く姿!!!!」で特に強烈な一撃を叩き込みたい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:05:13

    俺らのせいでロナルドくんが人を疑うことを覚えちゃったと思うと興奮しますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:10:44

    >>141

    ロナルドくん人気投票回やロナ戦の握手会、性格的に疑うことに罪悪感持つから地獄度上がってゾクゾクしますわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:48:14

    >>140

    これ以降見回り中とかに「ロナルドさんのファンです」とか声かけられるたび一瞬身体強張らせてからファンサするようになるんだろうな

    ストーカーしてそれ眺めてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:25

    一々ビクつくロナルドくんいいな
    反射的に身構えてしまった罪悪感と人の視線が自分の身体や一挙一動を舐めるように監視してる気がして不安と恐れが消えず、ファン相手にそれを気にする自分の脆弱さと不誠実さにどんどんどうしようもなくなっていって雁字搦めになっていってほしい
    一人で冷や汗かきながら脳内反省会開いて必死に吐き気を飲み込んで自分を責め続けるロナルドくんが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:31:17

    ロナシコを知ってしまったロナルドくんの話はいくらしても良い
    握手してもらうとき揉むように両手で握って警戒されたいし握手ごときでファンって言ってくれてる相手に失礼なこと考えてしまった罪悪感で落ち込んでほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:07

    せーえき付いた手で握手回行って気付いたロナルドくんにひっ!?て言わせたい
    俺はフクマさんに抹殺される

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:25

    ロナルドくんを薄暗い部屋に閉じ込めて
    暴れられないように少し拘束して
    その部屋の中に沢山の飢えた吸血セロリを放つ
    それからの様子を別室でゆっくり眺めたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:39

    モブロナ小説どこで読めるんすか……我なろうの民、なにもわからない

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:33

    恐怖で幼児退行ルドも、よしよし授乳ルドくんも欲しい…心が二つある…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:41:01

    >>148

    pixivぅ…ですかね

    もっと増えてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:53

    >>148

    探し方まず迷うよな

    別の人も書いてるが有名のだとpixivあたりが鉄板、検索すると辿り着けるから頑張れ ただ俺はここのシコネタ供給にだいぶお世話になり続けてるし併用するといいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:04

    >>148

    我支部の民、支部のモブロナ小説は数が少ないうえほぼcp前提であるしエッチnovelはさらに数が少ないので正直言ってここに世話になってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:14:29

    ここはワンシーンの会話文だけ吐き出すのも許されるから頭空っぽなアホエロ欲を吐き出しちゃう
    物語にしてる人ってやっぱ凄いんやなって……
    というかこのスレのお陰で最近は脳内妄想のロナルドくんがいつも語尾に♡付いてて大変なんだよ責任取って鎮めろロナルドくん‼︎奥に出すぞっ‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:27:57

    閲覧注意

    しばらく監禁されてて救出後即病院行き、身体は回復したものの、心が壊れてしまったロナルド君
    目を離すと自傷に走るので事務所に戻れない
    虚空を見つめながら、帰りたい、帰してくださいって言うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:54:22

    結構エグめ 注意

    ロナルドくん牧場で家畜扱いされて欲しい
    吸血鬼に攫われて血を取られる家畜にされて牛舎や豚舎みたいなところで飼われる感じでお願いしたい
    家畜なので牧場で働く吸血鬼とかは話もしてくれないし、他の家畜とも部屋が離されてたりで会話できない
    足の腱が切られたり骨が折られたりして四つん這いを強制されたりしてるし食事も犬食い
    家畜は牧場で働く従業員吸血鬼の福利厚生として性欲処理にも使われて
    見目のいいロナルドくんは特に使われる回数が多いけど大体生きてるオナホくらいの扱い
    一応死んだりしない程度には面倒見てくれるけど勿論メンタルは考慮されない
    数年くらい使われて血も味が今一に肉便器としても微妙になってきて、廃棄される寸前で旧知の吸血鬼や人間たちの手で救われるんだけど
    肉体的にも精神的にもボロボロで親しい人たちの顔すら分からなくなったロナルドくんを見て皆に暗然として欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:15:22

    若干のカプネタ どっちに書けばいいか分からんかったのでこっちに失礼

    個人的に誘拐・監禁されちゃったロナルド君が救出されるまでの時間は、ドラルクが血族にそのことを相談するかどうかで決まると考えている
    ご真祖様なら1日と経たずに発見してくれるだろうしね
    でもきっとドラルクが相談するまでにはかなりの期間が開くだろうね
    若造のこと心配してるのちょっと恥ずかしいもんね
    でも早くしないとロナルド君はどんどん壊れていっちゃうよ
    もう治せないくらいに壊れきったロナルド君が帰ってきたとき、もっと早く相談していればって後悔するんだろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:47:03

    CPネタ


    誘拐監禁ネタを見る度に裏新横浜まで空間捻じ曲げて迎えに来る最終兵器フクマさんが脳裏をちらつくので、いっそのことフクマさんに攫わせたらどうだろうと思いついた
    色んな人間や吸血鬼によく攫われては手を出される前にフクマさんが即連れ戻してるんでロナルドくんは無事なんだけど、こうも何度も何度も攫われるのであればいっそ私の手元に置いておいた方が安全なのでは?って思って実行しちゃうやつ
    最初はロナルドくんも戸惑うんだけどロナルドさんのことが心配なんですって言われて無碍に出来なくて、フクマさんの気が済むまでは……って思ってるうちになしくずしに抱かれちゃう
    流されるにも程がある、とボサツが呆れて見てそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:10:00

    ロナ戦1巻の過激派ファンになってロナルドくんを拉致監禁したい
    オーコメ聞くと特に1巻は兄貴エミュ激しかったように思えるから申し訳なさそうに「あれは理想の、本当の俺じゃないんだ」とか優しく言い聞かせようとするところを「ロナルド様はそんな事言わない!」てぶん殴りたい
    それから碌に食事睡眠をさせず延々と理想のロナルド様について聞かせて本人が否定したら泣きながら殴ってロナルドくんを病ませたい
    最終的にロナルドくんは本当の自分と聞かされるロナルド様の解離で二重人格みたいになりつつ『ロナルド様』を演じるようになってほしいし『ロナルド様』に「俺の仕事の邪魔するな」って殺されたいしその後気が付いたロナルドくんに自分が人を殺したことに絶望してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:39:38

    ロナルドくん30年後でもファンの前だとロナルド様のまま対応してるから過激ファンの前だと俺が悪いで夢壊さないように無理して隠し通しそうな気がするな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:01:28

    拗らせた1巻路線過激ファンに吸血鬼なんかと暮らし始めたから俺ごときにレイプなんかされるんだロナルド様を返せって泣きながらガンガン突かれるロナルドくん?!?
    途中麻酔かなにかでなんとか眠らせて服整えたり人呼んだりしながらこの人も俺のファンだったんだよなって罪悪感で少し心痛めてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:23:52

    レイプされて打ち捨てられたあと、一人で何度も身体を拭いて跡を残さないように必死になるロナルドくんが見たい。なんでこんな事に…みたいな気持ちが湧き上がって虚しくて涙をポロポロとこぼしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:35:46

    幼女みたいな泣き方してほしい
    でも人がいるところではしなさそう
    誰かこの5歳児を救ってやってくれ

    俺?俺はレ×プする大切な役目があるから…
    いい雰囲気になったところで拐ってやる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:04:30

    見習い時代に吸血鬼に犯されたことのあるロナルドくん
    容姿と反応の良さを気に入られて攫われそうになったところを助け出されるが吸血鬼には逃げられる
    心の傷を隠しながら一人前の退治人になったがどうしても似たタイプへの苦手意識は消えなくてそんな自分を情けないと思っている
    依頼の帰り、一人になったところにあの時の吸血鬼があらわれて思わず持っていた武器を落とすロナルドくん
    執着心の強い吸血鬼はあの日逃した獲物を今度こそ確実に捕らえるチャンスを待っていた
    冷静になれれば勝てない相手ではないはずなのに思うように実力が出せないし近寄られるとトラウマが開口しちゃうロナルドくんはかわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:52:55

    過去に吸血鬼に攫われたロナルドくんは催眠を掛けられて毎日犯され快楽漬けにされるんだけど廃人になる寸前でどうにか救出される
    犯人には逃げられてしまうがその後根気よくケアを受けて心身ともに健康になったロナルドくん……のはずが精神の奥深くに催眠の影響が残っていた
    ある日仲間と吸血鬼退治に向かったロナルドくんは標的が件の吸血鬼であることに気付く
    恐怖心を抑え込んで銃口を向けるがそこから先は身体が上手く動かずさらに吸血鬼と目を合わせると奥が疼いて仕方ない
    そして無意識の快楽に屈してしまったロナルドくんは足元に倒れる仲間の姿を見て動揺し自分の行動に絶望する
    精神を持ち崩したロナルドくんは吸血鬼に対抗することも出来ずそのまま改めて強い催眠を掛けられて……

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:28:08

    >>164

    違う違うと頭を抱えるロナルドくんに「何が違うの?僕は君のご主人様なのに」って囁きてぇ〜

    「ごしゅじんさま…?」て虚な目で呟いた後かくんと頭を下げて次の瞬間には蕩けた顔でご主人様ご主人様って足元に縋り付くようになるんだ可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:44:13

    >>165

    一命をとりとめた仲間たち宛に後日ロナルドくんとご主人さまのらぶらぶえっちDVDが送り付けられたりするやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:39

    全て幻覚!CP&ふたなり化注意

    この前コミケに行ったらふたなり吸死キャラ×ロナルドくんの合同同人誌があって、初めて見たな相手誰だろ?とか思ったら表紙がマリアさんとサンズちゃんに挟まれてトロトロになってるロナルドくんで発狂した
    しかもCP一覧があるからマリロナとサンロナ以外もあるのか?って気になって詳しく見たらさ、ターチャン、コユキちゃん、明美さん、にく美さん、こね子さんのお話もあったんだ!もうラインナップが最高!
    個人的にはヒナイチ×ロナルドの無知×童貞CPがオススメ!ロナルドくんは経験ないとはいえヒナイチよりは詳しいから、発情しきってるけどどうしていいか分からないヒナイチを頑張ってリードして受け止めてあげてたんだ…
    よかったらみんなも買ってくれよな!!

    ※最初から最後まで全て幻覚でそんな本はありませんそんな本があってほしい人生でしたが自分では作れないので泣くしかない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:40:02

    「目が覚めたら知らないおっさんのち○こが俺のケツにハマっているんだが?」みたいな導入のアホエロ話

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:23

    子ロナくんが合意のもとで輪姦される動画を兄ちゃんに見せたい
    ロナルドくんに「吸血鬼に襲われた」「助けてほしい」「君しかいない」って言って同意もらうところから撮影したい
    おじさん達のフル勃起ちんぽをおくちではむはむさせられたり、精子ごっくんさせられたり、きれいなお顔にかけられたりするんだ
    おじさんちんぽ挿れるためにちっちゃなおしりほぐす過程で快楽に目覚めちゃうところをねっとり写したい

    正常位のときに他のおじさん達のをしゃぶらせたり、わざとカメラに背を向けて種付けプレスしてロナルドくんのピンッて伸びた足だけ写したり、ランドセル背負わせてバックで突いたりしたい

    事後、何人もの相手して中にも外にも出されて自分もイきまくってクタクタなはずなのに「おじさんたち大丈夫?もう治った?」って気遣ってくれるロナルドくんを褒め称えたい、「君はヒーローだね」とか言われて照れてニコニコしてるロナルドくんで動画を終わらせたい
    兄ちゃんには弟の善性や純粋さを利用して食いものにした大人に殺意抱いてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:34:39

    ロナ君ヤク漬けにしたらいい感じにBad入ってくれると思うんだよな
    自己評価低いから、罵られたり冷たい目で見られるような幻聴・幻覚症状が出てくるんだ
    そこに甘い言葉をかけて依存させてあげたい
    言うとおりにしてくれたらずっと愛してあげるからね 他のみんなはきっと君のことが嫌いだけれど、僕だけは

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:50:53

    >>170

    あー平常時であれ程自己評価低いし確かにバッドトリップ陥りやすそうだわ

    限度超えた不安と疎外感に襲われるロナルドくんヤバいな、興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:57:33

    >>169

    これロナルドくん本人は帰って来てるのかな

    帰ってこなくて映像だけヒヨシに送り付けられてるなら個人的に嬉しい

    何処かに売り飛ばされてもちろん新しくロナルドくんを買い取ったおじさんたちからも輪姦されて

    日が経つごとに帰して貰えないのが分かってとうとう泣いちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:05:23

    >>172

    自分は逆だな

    何事もなかったかのように帰ってきて、ヒヨシ兄ちゃんにぎゅっとされてもきょとんとしていてほしい

    兄ちゃん俺人助けしてきたんだぜ!って胸を張って言ってたらなおよし

    それで周りが過保護になるんだけどその理由もわからないまま成長して、大人になったときやっと真実に気づいて愕然としてほしい

    その結果が1話のアナログスティック発言に繋がると

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:37:53

    吸血鬼女体化大好きの変化能力を食らってしまったロナルドくん、犯人が見つかるまでのあいだ女の肉体で過ごすことになるんだけど、やっぱり自分の身体に興奮しちゃうんだよね。インナーに収まらないたわわなおっぱい、ふっくらと柔らかい秘部のかたちにドキドキしながら、ちょっと試すだけだからと通販で小さなディルドやローターを買ってお風呂でこっそり……のつもりだったのに、ドハマりしてしまう。シンヨコからわざわざ二駅三駅足を伸ばして人生初ラブホに入って、肉棒を模した玩具を思う存分奥に突き入れて、自分以外誰もいない部屋で「ッあ〜〜……っっ♡」て控えめに喘ぐ。夢中になって腰を振るうちにメスイキまで覚えちゃう。何度も絶頂して勝手にきゅんきゅんひくつくナカの反応にああもう戻れないんだって悟って静かに泣いてほしい。
    その後一週間経ってようやく犯人が捕まり女体化も解けるんだけど、ロナルドくんの身体は雌の快感を忘れられない。見た目はすっかり男なのにね。いくら抜いても発散できないモヤモヤに以前と比べてめっきり調子を落としたロナルドくん、周りの人に「大丈夫か?やっぱりショックだったよな」と心配されて余計罪悪感に苛まれて、俺ってゲイなのかなって悩んだりして、でもまさか半田くんやドラルクさんに秘密を明かすわけにもいかなくて、ただ火照った身体を持て余すしかない。熾火のような熱にとうとう耐えられなくなったある夜、もう存在しない箇所を埋める質量を求めて後ろの孔に手を伸ばすロナルドくん……行きずりの男に二束三文で身を売るところまで堕ちてほしい……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:08:03

    ロナルドくんに自分の体がいかにエッチなのかを分からせたい
    吸血鬼のクソ能力で効果音が文字として可視化されるようになり常に周りにムチッ♡ムチッ♡が浮かぶようになって羞恥でエーンなんかやだって泣いてほしい
    こういうのはエッチなお姉さんがやるもんじゃねぇの?!って騒いでるけどロナルドくんもエッチだから問題ないんだよなぁ
    分からせたあとはエッチなのに無防備でごめんなさいって謝ってもらうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:20:45

    無理矢理されて屈しないようロナルド様モードで自分の心を守ろうとするんだけど5歳児ゆえにかえって煽ってしまうことがわかってないロナルドくんってかわいくない?
    犯されて顔を真っ赤にしながら変態変態と罵ってくる
    ナカのモノをひり出すように腹に力を込めてきゅうきゅう締め付ける
    必死で無反応でいようとしてるけど感じるたびにビクビク震えてる
    声出さないよう息を止めるがそれで余計イキやすくなってしまう
    どう見てもイッたのに涙目になりながらイッてないと言い張る
    力の入ってない両手で突っ張るようにのしかかってくる相手の身体を弱々しく押し返そうとする
    噛めないようにしながら咥えさせられて上目遣いで睨んでくる
    息も絶え絶えになりながら感じてねえよへたくそととぎれとぎれに強がる
    まっさらな未経験で最悪の初体験の行為ひとつひとつにショックを受けてるのは丸わかりなのに必死に強がるのかわいいね
    どんどん激しくなっていってるのはロナルドくんのせいだからね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:19:15

    CPネタ? フクマ×ロナルド 腹ボテ



    酔った勢いでフクマさんとヤっちゃった後
    人ならざる何かを孕んじゃうロナルドくん
    日に日に膨れる下腹を隠して冷や汗かきながら仕事してほしい
    ドラルクにデブった?とか揶揄われても変な反応になっちゃうロナルドくんは恐怖でだんだん人の目から逃げるようになっちゃう

    最終的にはフクマさんに見守られイキ震えながらいっぱい何かを産んでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:50

    吸血鬼に女体化されて元に戻るには中出しされないといけませんってお約束展開になったらロナルドくんは誰に頼むのかn通り見たい
    密かに片想いしてた相手に羞恥で死にそうになりながら顔真っ赤の涙目で頼みに行くのか、その事情を知った誰かに「他の男にやらせるくらいなら」って無理矢理襲われてもいいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:18

    監禁されて犯されたりヤクぶち込まれたりしてるロナ君最高だけど
    個人的にその後の方も妄想が捗る…
    救出されて傷は治ったけれど、調教され切った体は快感を求めて疼くし、痛いことされた記憶がぶり返してきて怯えるロナルド君
    食事しても吐き戻すことが増えてどんどん痩せて行っちゃうんだ
    完全に壊れ切って誰のことも認識できなくなって、言うことなんでも聞くから痛いことしないでってずっとお願いし続けるのもいい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:38

    お見舞いに来た兄貴の目の前で「……だれ?もうやだいたいのやだこわいのやだにいちゃんたすけてたすけにきてよぉ…」って怯えてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:59

    エロ同人みたいにえっちすんの我慢できない体になって毎夜パトロール後に誰彼構わず抱かれててもいいよ。
    値段激安で自分売っちゃう。美人だから常連いそう。
    「えへへ♡おじさんいつも激しいし大きいし痛くしてくれるからぁ……大好きぃ♡♡」
    って目のハートにさせながら抱かれてほしい。
    それ以外は普通だから皆気づかないで早く忘れて立ち直れる様に頑張ってくれてるとグッド。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:56

    えっち人格ができちゃったロナルドくんですか……なるほどなるほど

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:33

    >>180

    幼児退行かわいそかわいい

    えぐえぐしゃくり上げてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:25:00

    ロナルドくんまたこれしてくれないかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:25:29

    ロナルドくん、気軽にヤリ捨てられて欲しい
    行方不明になって皆が探してたらその辺のゴミ捨て場に捨てられてるの
    一応生きてるけど、真っ裸で色んな穴から精液が大量に漏れてて身体中に正の字が一杯書いてあるロナルドくんが
    それを見つけちゃった仲間友人家族の反応も楽しみだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:30

    ヤリ捨てラレルドくんとてもいい…
    みんなと仲良しで楽しく生きてたロナルドくんの生活がガラッと変えられてしまうってのがとても可哀想可愛い…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:13:46

    なんかこう不思議な力でふわふわ〜とロナルド君周りの縁を弱くしたところにつけいってロナルド君の彼氏になりたい
    みんなの関心が薄い状態になってるから本人たちが幸せならいいんじゃない?くらいの反応だし実際最初は仲良しカップルでいるんだけど、だんだんDV彼氏化して誰かに助けを求めることができず元々優しい彼氏だからと必死に自分の悪いところを探そうとするロナルド君を追い詰めたい
    殴られたりしたあとを仕事中の怪我と誤魔化すロナルド君の様子は明らかにおかしいんだけど、みんなそこまでの興味を持つこともなく、どんどん悪化する中でみんなを巻き込めないとかきっと自分が悪いのに彼氏が捕まりでもしたらとか考えてさらに周りとの縁が弱くなるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:28

    ロナルドくんに催眠かけて抱いて催眠かけて忘れさせる一連の動画を本人に送りつけて呼び出したい
    自分が知らないうちにそんな目に遭ってたことに青ざめてほしい
    でも根っからの吸血鬼退治人だからこんなことする吸血鬼を放っておけるわけもなく、他の被害者がいるかもしれないから吸対にも連絡を取る。内容が内容なので人物は伏せて通達されるけど兄貴くらいの地位だと知ってるんだよね
    ロナルドくんは兄貴ならこんなことにはならなかったのに兄貴に情けないところ知られてしまったって思っちゃいそうでかわいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:16

    性的に襲われたロナルドくんの自己防衛本能が産み出した防衛人格が読切ルドという幻覚を受信した
    襲われそうになった瞬間に人格が切り替わるからロナルドくんにエッチの記憶は一切ない
    エッチの記憶以外はいい感じにぼかされて共有されているので人格交代による記憶の齟齬はなし
    とっくに非童貞非処女になっているのにロナルドくん自身は経験なしと思い込んでる(読切ルドは百戦錬磨)

    あまりに襲われ過ぎて危ないからと本人格を眠りにつかせて普段から読切ルドが表に出るようになったのが読切の世界線で、まだそこまでいっていないけどたまにちらっと読切ルドが出てくる状態なのが本編の世界線(ロナルド様ムーブ=読切ルドが表に出てる状態)

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:42

    差出人不明の郵便物から中学高校時代にレッドバレットのコスプレで無理矢理犯されている写真やらが出てきてほしい
    もし開けたのがドラルクならなんとなくヒヨシへの嫉妬や恨みが当時勝てそうなロナルドに向いたことやロナルドが兄を思って秘密にしていたことを察するし、ロナルドならただただ吐いてほしい、もう吹っ切れたと思い込むことで封印していただけの恐怖に襲われ自分の退治人衣装にすら怯えるようになってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:16

    人間は基本例外なく催眠脳力にクソ弱いのえっちすぎる
    ファッション回とか一歩間違えたら野外輪姦でしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:40:11

    催眠かけられておじさんと毎晩ラブラブえっちさせられてるロナルドくん
    ある日ドラルクに「なんか君丸くなってないか?野生らしく拾い食いでもしてきたのかゴリラ」って馬鹿にされて「してねえわ殺す」ってキレながらも、「確かになんか身体丸いよな…?おやつも増えてねえし運動量減ってもねえし…」って悩んでほしい
    えっちするたびに身体がメスくなっちゃうロナルドくんかわいくてえっちだね♡

    そのうちドラルクが「ヘロードラドラちゃんねる!今夜はドッキリ企画!毎晩毎晩出かけてる若造の跡をこっそりつけて脅かして邪魔してやろうと言うアレをしたいと思います!」とかやって催眠えっちバレちゃうと思う、さすがに催眠姦はまずいんじゃってなったドラルクが退治人吸対呼ぶだろうから、ロナルドくんは親しい人達にハート目ラブラブ催眠えっち見られちゃうんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:14

    催眠ゆったりラブラブえっち中に催眠解いて「……は?えっ、なに、だれ」ってなってるところを思いっきり奥突いて種付けえっちに移行したい
    抑えつけられてパニックと快感でぐずぐずになった顔で「お゛っ゛♡おぐっ♡やらっ♡♡あっ゛、怖っ、怖いぃ♡♡♡」って泣きそうになってほしい
    そんなに怖いならまた催眠かけてあげるね♡気にせず気持ちよくなれるよ♡って言った瞬間絶望したような顔するロナルドくんはかわいい
    やめろやだやめてくださいって懇願してくるロナルドくんの前でカウントダウンしながらもう一回催眠かけて再度ラブラブえっちしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:44:49

    おじさんは親切だから退治人ロナルド激似AVが発売されてることをロナルドくんに教えてあげるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:32:04

    avネタなら次借りるav探してる時に退治人パロav出てきて、明らかに自分をイメージしただろう人が吸血鬼にわからセされたり依頼人に詫び奉仕したりするシリーズを見つけてしまってほしいのはいつも思ってる
    欲を言えば男相手のはまだ見れなくとも、ふたなりかペニバン付けた女の子に攻められてるavを何を思ってか借りてしまってほしいし、それで若さの勢いで自己開発してしまったロナルドくんを襲って明らかに開発済みな状態に誰が相手だと理不尽にキレながら中出ししたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:32:18

    建ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:45:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:13:46

    >>197

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:17:37

    立ておつ
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:18:18

    安定のセロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています