城ヶ崎美嘉トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:42

    カリスマっぷり(とロリコンっぷり)なら
    他のトレーナーにも負けなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:38

    美嘉はロリコンじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:28:25

    多分ニシノフラワーのトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:30:34

    中の人も反省してるんだからやめて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:33:56

    今はロリコン設定はないし、黒歴史だから。だから、ロリコン扱いするのはエアプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:45:27

    中の人が泣いたんだっけ? これで中の人の意味わからん逆輸入ネタが減ったのは良かったと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:00

    口リコンやらの件はもういらんわ。それはさておきユキノビジンを担当して欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:48

    >>5

    昔はあったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:24

    面倒見は絶対いい
    恋愛相談はクソザコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:03:02

    カレン担当になって外面はカリスマギャルとカワイイカレンチャンで憧れのコンビ、
    内面や裏ではカレンにグイグイこられてたじたじになっている姉ヶ崎が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:03:37

    >>8

    公式でふひひネタとかあったぞ。ただ、ロリコンネタ擦られ過ぎて中の人が泣いて否定して、無事黒歴史化した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:18

    シチー達ギャル勢と一緒にユキノを可愛がってるのが見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:10:45

    >>10

    姉ヶ崎と呼ぶあたりあんた割と古参だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:34:39

    中の人がロリコン
    それでファンが美嘉をロリコン扱いしまくった事に中の人が心を痛めて訴えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:55

    まあ素直な子はお手の物だし料理美味いし面倒見いいし天職では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:03

    ロリコンではないが結構シスコンに見えるくらい妹溺愛してるし、年下には滅法慕われるから中等部組と組ませるといい感じだと思う
    なので中等部でお姉ちゃんと呼んでくれるカレンの担当になってもらう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:11

    短絡的だが見た目だけならヘリオスと並ぶとすごく絵になるというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:03

    こっちでも胃痛ポジになってそう
    少なくとも間違いなくタキオンはチームに居る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:33

    >>18

    同僚にLiPPSメンバーも追加しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:28

    >>19

    死ぬ!美嘉ねえが胃潰瘍で死ぬ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:07

    じゃあ誘惑イビルにしとこう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:32

    志希ちゃんとタキオンどっらも目が離せない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:29

    >>21

    じゃあで一番大丈夫そうな人員外されてて草

    まぁ万一の時はフレちゃんあたりが止めそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:37

    目を離すと勝手な事始めるゴルシ、昼寝するスカイ、クスリを盛るタキオン、居なくなるウララあたりに無限に振り回されてそう。胃は死ぬ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:55

    フラッシュやシチーとかよりもファル子とセイちゃんに親近感を抱く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています