ワダツミファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:31

    新魚人海賊団の一員で倒されて追放処分受けてもう終わったかと思いきやまさかの扉絵連載で再登場、
    ジンベエらの仲間になるのはさすがに想像できなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:22:49

    他の新魚人に比べると性格と見た目に愛嬌あって得してる感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:23:08

    あの巨体だからエネルギーステロイド大量摂取しても老化しなかったのが救いだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:24:55

    >>2

    まあアーロン一味でいうハチポジションだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:26:34

    >>4

    モームじゃねーかな?

    いや喋るしモームとハチの合せ技感あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:33

    ジンベエの仲間ってことは実質麦わらの一味の傘下みたいなもんだしまた仲間増えたわねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:51

    >>6

    他の新魚人海賊団のメンバーと比べて麦わら一味から

    特に恨まれるようなことしてないのもデカいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:13

    ちゃんとルフィ達に謝って身を呈してサニーと一味を守ったから許せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:42:02

    (こいつフライング海賊団所属だったのか…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:45:38

    そもそもこいつホーディじゃなくてデッケンの部下だからESも広場でチョロっと飲まされただけだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:27

    元々デッケンの部下でホーディたちの思想と距離あったのもいい方向に働いたね
    アニメで声かわいくてビックリした
    愛嬌あっていい感じだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:08:10

    ジンベエの扉絵連載のワダツミ無邪気で可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:12:07

    サンジに煽られてで空気を思いっきり吸い込んで墓穴を掘るの昔話みたいで好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:30:55

    調べたらオーズの倍くらいでかいのか
    フーガもそうだが味方サイドにも巨大なのがいるのはいいね
    敵にはウルフがいるわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:36:55

    >>14

    ウルフはワダツミとオーズが肩車しても全然足りないというマジの規格外だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:50

    >>12

    かわいい!!!!!デカブツがこんなはしゃいでるの見てこんな庇護欲湧くとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:43:27

    こうやって見るとたしかにかわいいかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:47:59

    ウォータンてわけでもなさそうだししらほし並の突然変異だったりして

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:06:09

    >>18

    実はネプチューン王の方がしらほし姫よりデカかったりするからねェ

    しらほし姫は突然変異ってわけではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:21:07

    >>15

    関係ないけど二人が肩車してウルフと並ぶ絵面想像して和んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:27:45

    >>19

    しらほしは巨魚の人魚だから親関係ないんじゃね?

    フグやシーラカンスがでかいのは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています