戦隊大失格

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:26:14

    結局能力のルールがよくわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:18:07

    カートリッジにそれぞれの能力が入ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:25:51

    >>1

    くらみつは

    のルビもうちょっとなんとかしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:31:42

    というかお前の能力とか言ってるけどお前の方がオリジナルなのになんでレプリカの方の力使えるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:59:21

    ドロドロ君「ブルーさんからお借りした」
    ブルー「お前の能力は頼りになるなァ」

    なんだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:00:03

    ねぎ先生何も考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:50

    文字に✖が入ってない!
    凄い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:37

    いや、考えてないにも程があるだろ
    そもそもオリジナルとレプリカの差って何なのさって基本設定から整理・説明してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:52

    >>8

    ルビが台詞と逆の位置についてるのはなんなんだよぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:16:19

    この漫画まだ連載されてたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:09

    毎週設定変えるのやめてくれないだろうか
    まあ変えるというか決めてないんだろうけど、そういう設定ガバガババトルはもっとギャグに寄せるかハチャメチャな勢いがないと読者はついてきてくれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています