Limbus Company(プロムン総合) part378

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:36

    ここは俺に任せて先に行け!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:48

    次回人格予告

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:52

    さすが特色
    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:55

    死亡フラグ(死亡しない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:38

    このスレには6章後半のネタバレが含まれるので未クリアの人は注意

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:45

    囚人たちみんな良い方向に変化してきてるよね
    ドンキ章は果たしてどうなるのか今から楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:28

    特色ってバリアもまけるんだねすごいや!
    その能力で仲間を守れるんだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:26

    ヴェルがこの先負うペナルティが心配だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:34

    魔王ヒースかっこよすぎる
    この登場の仕方はずるいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:42

    首なし馬のデュラハンかっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:03

    なあグレおじ!お前が1章で失敗したおかげでワザリング・ハイツがあんなことになってるぞ!なあグレおじ!どう思う!お前の母さん元気にやってたな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:53

    イサンは鏡で収集つけなかったから九人会が暴れるたび曇る!
    グレおじはヘルマンのせいで曇る!
    キャサリンがいない世界でヒースクリフはデフォで曇る!

    ....いやぁ、この世界マジですごいわぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:58

    グレゴールが母さんって言ってたから本当に母親だったことに驚いてる
    そりゃ髪の色とか同じだけど実験体くらいのもんかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:22

    ダンテはそのうち時止めまでいけるんだろうか
    流石に相手の行動一回スキップは何らかのギミック壊れそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:37

    ずっとシリアスだったけどいきなり他人の鎖で捕縛したとき笑ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:30

    しかし今回の騒動も原因? 元凶?には鏡があるんですよね。
    あんな代物を作るなんて碌でもない奴何でしょうね、ねえアセア

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:35

    ダンテの時間技術は普通に考えるとT社が黙ってないと思うんだけど
    記憶処理無効化の時みたいに何かしらリンバス社がうまくやってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:30

    リントンかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:32

    別にT社の特異点を盗んだわけじゃないからT社がいちゃもん付けられるわけじゃないんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:47

    >>19

    別にT社の技術でないから良いんじゃないか? 記憶処理無効化だってダンテ以外に知ってるやついないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:23

    ねじれと本人が一緒に何度も出されるヒンドリーが哀れでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:31

    >>20

    マジでリントン被害者でしかなかったな…

    でもあれ見てると継承者グレおじ同じ配役か?って疑いたくなるくらい違うんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:57

    一昔前のエアプダンテみたく時間操るボスキャラムーヴできそうな可能性出てきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:18

    ヒンドリーくんスナック感覚で破滅させられるのあんまりすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:27

    いつもそうなんだがそのうち復讐者ヒースクリフ人格がほぼ来るの酷い尊厳破壊なのでは?いつものことだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:51

    いつもだから気にしなくていいな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:35

    >>27

    今回来ないんじゃないか?

    だって全てのキャサリンが消されたんだからキャサリンのために復讐しに来るヒースクリフなんてもう存在しないんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:01:43

    今完走した
    最後の決戦の最後の最後で狐ヒース以外全滅して狐ヒースがHP10後半しかなかった状態で絶望的になったけど、イベント効果の回復と狐の耐久とで一桁で食いしばってなんか勝ったの笑いが出た

    ヒースは全ヒース消す!キャシーは全キャシー消す!って似た者同士がすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:02:58

    >>30

    だってヒースクリフは私だもの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:02:59

    ヒースクリフはキャサリンでキャサリンもヒースクリフだから、両方とも最も深い絶望の果てに同じ結論に至るの本当にお前らお似合いのカップルだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:07

    戦闘中に外側と内側で敵が入れ替わっていくのなんかマリオRPG3のラスボスを思い出したりしたわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:14

    お互い素直になればいいだけなのにお互いの手段が極端すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:57

    ヒースクリフ入社時と願い変わりそうだけど変更受け付けて貰えるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:09

    互いに「相手の幸せのために全世界から自分を消す!」って発想になってどの世界であろうと自分の幸せを顧みなかったんだよな……
    こいつらほんま

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:49

    >>35

    イシュもエイハブへの復讐はもう考えてないし大丈夫じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:23

    俺達がえっ・・・?理解できない・・・?ってなってた私ヒースクリフ理論をまさかヒースクリフも似たような感じになってるとはね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:49

    嵐が丘のもう少しそこで聞いていてくれよというおそらく嵐が丘読んだ誰もが思ったIFを見せてくれたのぐっときた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:08

    6章後のN社ヒースの死亡時セリフなんも出ないんだけどこれ自分だけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:11

    ヴェルギリウスが見たらブチギレゾーンがヴェルギリウスブチギレ大暴れゾーンになるとは

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:42

    むしろブちぎれるものだったから来たゾーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:10

    >>40

    だってキャサリンいないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:22

    >>4

    今見たけど初っ端gone Angel流れて大興奮でした…

    早く再来週になんねぇかなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:01

    魔王ヒースクリフが嵐が丘の悲劇のその先の可能性を見て崩れ落ちるように消えるのいいよね
    勝手に自分たちは救われないし何も残らない末路しかないと決めつけていた自分が間違っていた事を悟った瞬間の顔と声よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:05

    今回はジネれるか不安視されてたがビターサラジネでしっとり終わったな
    やはり1章のサラジネハードルはなかなか越えられない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:23

    >>43

    キャサリンって誰だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:46

    流れるようにジョセフィーヌやられて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:32

    普通に魔界&薬指関連ぶち殺しゾーン

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:18

    死人の意識を取り込む川ってなんだよ!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:22

    ヒースクリフ行動が全部キャサリンのためだったろうからこの後どうバス残るんだろうと思ったら新しい目標作ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:03

    作中で死んだ人々が群れを成して襲ってくる(正確には別世界の存在だけど)
    首なしの馬にのってくる
    ヴェルギリウスが血の槍で串刺しにした
    棺桶を背負う

    とかで吸血鬼ドラキュラな風味を感じた後半だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:39

    これでネリー良秀実装時に良秀の後ろのキャシー消えてたりしたら鳥肌立つ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:04

    名誉サムジョ枠ジョセフィーヌ
    川のこと知ってそうだったけどまあいいかあ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:44

    まさかリントンじゃなくてジョセフィーヌがサムジョ枠だったとは……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:04

    相変わらずパッシブなら楽だけど知らないと難しすぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:24

    アンジェラちゃんは赤い霧を見てフィクサーってこんな感じなのねとか思ってたんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:03

    ダンジョンがなかったせいで影が薄いがW社ドンキに2個目、W社ムルソーに一個目の充電EGOが来たのである。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:41

    他人の鎖って普通に拘束で使えるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:15

    >>57

    当時のアンジェラが見たことのあるフィクサーは蒼白の試練四人組と赤い霧だけだからね

    あの箱入り娘がよぉ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:01

    リントンはイザベラが実験体にされてたこと知らなかったんだよね?
    行方不明で謎の手紙だけ返ってきてたと話してたし
    分かってたけどエドおじとかなり違うな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:53

    >>50

    恐らくロボトミの井戸と同様の何か

    外郭も探せば天然の井戸があるらしいし都市のどこかにあってもおかしくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:00

    図書館で赤い霧が特別なだけで特色は実績のある一級フィクサーって感じにされたけども全然桁が違うな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:08

    >>58

    実は羊ドンキは充電EGOとしてはクッソ微妙なんだ。てか充電貯める用のEGOじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:40

    初期人格のパッシブマジでつええなって実感した章だった
    ホンルありがとね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:15

    今後のヒースクリフの旅の目的は「黄金の枝とキャシーを取り戻す」でいいのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:06

    Clear All Cathyはプロムン天才だよ
    でも◼️◼️◼️◼️◼️のことは許してないからな ぜってぇ取り戻す

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:06

    最後なんでおもちゃ箱いじってたんだドンキちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:55

    そういえばまたデミアンが来て例え話してきたけど彼にとっての薔薇はシンクレアなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:03

    この感じだとドンキメイン章でガチ曇りして性格変わりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:26

    結局ねじれヒースが一番苦戦したな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:23

    しれっとねじれ集めのお使いされてる
    探偵組もそろそろ出てきそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:26:37

    何処が一番面倒だったかと言えば、まあねじれたヒースクリフと無限湧きワイルドハントくらいだったかな
    残りはギミック理解できれば氷の脚打ち込んで適当に殴って精神下げればなんとかなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:26:55

    ワイルドハント人格はかっこよすぎるから滅茶苦茶欲しい
    良秀の背景に■■■■居たし普通に実装可能性あるやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:46

    傘ヒースにはしない方が良かったなと思いつつ他にいい感じの人格が思い浮かばない
    資源偏らせたくないし弾なくなるのも嫌だしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:50

    なんか赤い視線さんから驚きポイント多すぎて何から語っていいかわかんねえよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:12

    途中のギミック的に多分銛使いが最適なんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:20

    とりあえずmili曲はよ公開してくれえ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:38

    雑に強い銛ヒース使ったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:21

    >>75

    銛ヒースにしたわ

    食いしばりに相性いいし判定時に「結び目を絶つ」になるのもちょっとエモくなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:40

    雑に強かった奥歯ウーティスさらに強くなってない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:57

    雑にハッピー二次創作ヒースキャシーを……
    逆にダメージでかくなりそうだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:18

    本当に消えとる・・・
    ■■■■のところはノイズが流れる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:34

    どうしてもヒースクリフの被弾は避けられないから打たれづよい銛ヒースが無難だった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:53

    銛ヒース固くて助かったわ
    例のアレを反撃してたから棺から出てきててちょっと笑ったが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:07

    ヴェルギリウスであれなら赤い霧の戦闘ってどうなってるんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:10

    >>86

    そら文字通り敵が赤い霧になっていくのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:34

    >>86

    一振りでウェーブ欄が消し飛ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:44

    最後まで出なかったなロックウッド
    出しそうなもんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:41:59

    何とは言わないけど例のアレはリサイクル.binにアンジェラ入れるみたいでいいですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:52

    やっとおわったー!
    ダンジョン無いの意外だったな
    個人的にネリーが一番苦戦したわ
    マッチ強すぎ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:07

    最強格の見方が助っ人になってくれる激熱展開なのにあまりにも無法かつ無双するヴェルに笑いが止まらなかった
    これが特色だったなうん…隠されてるけど速度絶対∞だろ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:38

    復讐者人格じゃなくてワイルドハント人格名義で来そうな気がしてきた
    だって復讐する理由なくなったし

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:07

    まぁ「失った物を永遠に探し続ける」人格って感じになるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:25

    原典でイザベラがヒースに惹かれて実際利用されてたのをこう使うかぁと思った
    実質駆け落ちしてその後もいいようにヒースが利用して……という綺麗さ

    というか素体どっちもエドガーなんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:36

    伝令3人と代行者5人、中指に例えるとリカルドを同時に5体余裕で倒せるからな赤い霧

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:06

    ヒースはウーフィにして拘束資源稼ぎつつ打たせたりしてたな
    水袋や氷の脚使うから憂鬱欲しいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:17

    自分を物語の住民だと知ってしまった登場人物みたいな狂い方、絶望の仕方してるな鏡使ったほとんどの人…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:59

    暴食大罪、お前は許さない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:27

    今更だけどリントンとラオルのデニス、ゼホンの中の人同じか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:40

    ヒース人格、個人的にはワザリング・ハイツ館主人格来るんじゃないかなーと思う
    遺言書のくだりでそれっぽいこと言ってたし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:22

    色んなサラジネ聴けば聴くほど突然ラップしだすイサンどうしたってなるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:40

    ねじれたヒースクリフを倒せない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:55:31

    >>103

    如何せんドンベクボンバー以降ずっと空虚感のままで、4章終わってやっと前を向いてFry,Perfect Wing出来たからテンションアゲアゲでラップを口ずさみたくなったんだよ。たぶん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:30

    6-34が突破できないんだけどこの編成に対して何かアドバイスがあれば頼む
    1回目の判定入った辺りでヒースが毎回持ってかれてしまうのが悔しい…
    一応借用候補はウーフィヒース/執事ウーティス辺りを考えてる、あとはW社イサンか梅イサンどっちが最適解なのかもずっと迷ってるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:27

    ヒースクリフ強いんだけどぉ!!? 防御系人格入れると軽くミンチになるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:20

    >>106

    個人的にはファウストを執事にすると憂鬱と沈潜が稼げるのと執事ティスのパッシブが発動しやすくなるからおすすめ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:33

    >>106

    狐ヒースも何度か連れてってはいたんだが上手く使いこなせなくて侵食しまくりだったので銛かウーフィかなとも思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:10

    あー面白かった
    一番の盛り上がりはやっぱり赤い視線

    そしてこれはクリア記念にガチャしたら駆け付けたトリプルリントンおじ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:06

    ねじれたヒースクリフを倒せない、誰か攻略法を教えてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:10:57

    >>111

    ひたすらマッチに勝って殴る。マッチ不可スキルは回避で避けるべし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:13

    魔王ヒースクリフの人格被ってるのってアセアって事でいいの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:09

    >>113

    違うよ???なんでそこでアセアが出てくる???

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:25

    >>113

    リントンから出来た「生地」が被ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:26

    >>113

    人格被ってるのはリントンから作られた完璧な生地

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:38

    川で井戸思い出したよ
    井戸の話難しかったから覚えてないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:32

    川の話ってやっぱり井戸の事なのか
    というか鏡技術自体もロボトミーの頃からあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:36

    鏡制作してサンイ出てきてハッピーハッピーになったイサンは運が良かったのかそれとも本人の当時の素養的にそういう可能性の世界しか見えなかったのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:12

    シャオ出てこなかったけどあのPVはなんだったんだ?PV詐欺?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:42

    >>120

    それはパムパンのPVだからリンバスとは関係ない映像だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:00

    今回のあの演出とか鏡技術のせいで「お前のせいだなプレイヤー!」される展開きそうなんだけど...
    ダンテの人格がプレイヤーって線もあるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:38

    さすがにそんなクソ寒い展開にはしないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:56

    なんだその表情は誘ってるのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:57

    ヴェルギリウスが素の状態でも血の帳で味方にバリア張れてる辺りEGOを具象化しなくても特殊能力はある程度使用できるんだな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:20

    ヴェルおじのブチ切れラインってどこだろう
    セーフティのかかってない鏡技術なのか一般人使って実験してたらアウトなのか薬指なのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:43

    沈潜パ鬼つぇぇ!このまま逆らう奴ら全員鬱鬱にさせようぜ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:04

    今シーズンに新規幻想体がでるとしたら鏡ダンジョン、鉄道、イベントでどっかの支部、辺り?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:01

    あの、もしかして、6-41って負けイベ……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:41

    負けイベはないとだけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:53

    >>129

    頑張って耐えろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:10

    ヴェルおじが助けてくれるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:49

    今回の難所全部沈潜パが解決してくれたので6章は沈潜おすすめ
    真面目な話、精神力持った敵が多いから沈潜で精神力落とせるのがマジで助かる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:49

    クイック持ちだから鬱おじさんもまやかし適正高いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:08

    ジョセフィーヌとリントンの人格がいるならヒンドリー人格も出てくるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:04

    全消ししちゃったからデスタムーア人格は来ないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:09

    6-44 EXクリアできねぇ!!!

    めんどくせぇ!!!

    沈潜もねぇ!!!


    >>136

    それはそれとしてデスタムーアは草

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:17

    格で言ってる狼本人がヒースクリフでウーティスが仕えてる館の主人もヒースクリフなパターンじゃないかと予想

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:21

    有名所の声優雇うには金が掛かるからね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:02

    ヴェルおじEGOのパッシブ見てあの強さでリゲインできるの反則すぎて笑った

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:20

    セフィラが日本語喋ってくれるだけで嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:46

    無限に格が上がっていく抑制なしシャーデンフロイデくん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:28

    WAWランクの黒檀女王の林檎を一章の囚人たちで普通に制圧できるからクリフォト抑制ってめっちゃすごかったんだな…ってなった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:48:56

    EGO発言していなかったときとはいえ余裕をもってヴェルおじ倒せた紫ババア何者だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:20

    >>145

    恐らく特色の中でも一番経験と年季のある化け物ババアだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:08

    戦い方次第じゃ赤い霧にも勝てそうあのオバさん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:21

    >>147

    いや、あの化け物に勝つのは流石に無理よ。逃げる事は可能だろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:35

    斬撃体制のとき赤い霧以上の威力の暴力だからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:31

    赤い霧は化け物だけど無敵ではないからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:32

    そういえば良秀がヴェルギリウスの武器知ってたのは何だったんだろ
    グラディウスって有名なのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:41

    良秀刃物好きなのかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:48

    ワイルドハントがギミック知ってれば余裕だな!してたら次のネリー戦で地獄を見た
    あの捕縛術って一度捕まったら解除不可なのかもしかして

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:04

    >>151

    特色フィクサーの使う武器ともなればそれなりに知られていてもおかしくはないかと。黒い沈黙の手袋も象徴的な扱いだったし、そのせいで認識阻害仮面の効果も相まってローランが黒い沈黙と誤認されてた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:07

    >>150

    無敵だったらそもそもロボトミが始まらん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:23

    ゴメンちょっと理解不足なのかもしれないけどキャシーも既にいろんな世界のキャシー消してるの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:00

    そら延期するよなあって納得の演出の数々であった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:24

    これだけ話が濃くても4章より短いんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:06

    しゃあおらぁ!! 躾の時間じゃ糞犬ぅ! ファウストの水袋さえ一回撃てたら精神問題なくなって勝てるんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:54

    目覚めたときにすぐに声をかけたり。ぶっ刺したときに動揺しながら駆け寄ったり。
    うん。
    ヒス×イシュきてるわ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:45

    なんか唐突に湧いてきたけど違和感なく溶け込むデュランハンくん好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:34

    ■■■■の人格が来たら名義バグり散らかしたよくわからん人格として抽出されそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:11

    しかしみんな歌うめぇなー
    ヒースのサラジネは最後の方で一瞬挫けかけて、それでも前を向いて歌いきった感じがとてもよかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:22

    ヴェルおじのパッシブだけどこれ文字化けじゃなくて伏せ字だよね?
    SDキャラもオッドアイっぽいけどリヴァイアサンにそんな話あったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:25

    枝共鳴のあれって宗教の階のエンブレムだし効果も沈黙っぽいし怪獣とか虚無も使えるように何のかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:16

    >>165

    ある日突然はこっちの方だったんかね

    前のダンテもこれ使えたのか…黄金の枝由来だから違うか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:26

    >>165

    書いてあるそのまま「怠惰」だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:11

    >>164

    普通に両目共に赤目だぞ。リヴァイアサンにも特にそれといった話はないが、字面から察するに知人の目を自分に移植したんじゃねぇかなヴェルおじ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:06

    マジ時間かかったけどクリアしたぜ
    ウサギヒースの回避マジ最高

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:04

    やばいラスボス戦やってたら目がちかちかして掲示板が見にくい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:44

    大分絆されてるよねヴェルギリウス
    まあ今回はそれなりの理由があったが

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:36

    LCBの囚人になって元気にバット振り回すキャシーがいた可能性があるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:13

    黄金の苗が囚人対応なら今回は1章で初期EGOが怠惰のグレおじか
    囚人分増えたりすんのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:06

    ヒースクリフ君ごめんな。この章始まるちょっと前まで君の死体袋の中身はキャサリンだと思ってたわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:13

    ダンジョンなかったのちょっと残念だがボス戦すぐ行けるのはありがたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:30

    死体袋も6章クリアでセリフ変わるね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:00

    ダンテの正体ほぼAで確定したな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:35

    本人でないにせよ大きな影響は受けてそう
    Aいつ今クソリプ女と似たようなことになってるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:53

    巻き戻しと加速はできてるんだよね
    次は停止だろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:29

    >>179

    今回のは周囲を減速させてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:41

    AというよりXかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:45

    ここまで時計が話に組み込まれるとするとホクマー戦みたいに長考禁止ステージとか実装されそうで怖い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:56

    取り巻き要るボスだと後悔ファウスト大活躍するね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:20

    >>182

    図書館の対価みたいに30秒で強制開始、メニュー開くとダメージ受けるとか来たら発狂してしまうかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:16

    幻想体相手じゃなきゃオートでいいし・・・
    そんな能力使うやつは9割幻想体?うん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:38

    PCに負荷掛けて処理落ちで時間を稼ぐしかない・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:43

    A/Xはカラダを失ってたはずじゃ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:44

    ありそうな能力をゲーム的に考えると
    時間停止 敵の全スキルスロットを空に
    巻き戻し 囚人を回復
    加速 混乱復帰
    とか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:56
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:38

    PCにダイレクトアタックを仕掛けてくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:16

    全スキルスロット空にする奴は演出上問題ありそうなやつが多そうでな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:36

    >>188

    表が出るまでコインの振り直しとかありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:50

    ワイルド埋ト

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:24

    全ての埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:43

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:46

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:45

    全てのスレを埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:48:01

    赤い埋没

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:43

    全てのキャシーを削除

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています