炭治郎「お湯の取り合いですか?もしそうなら俺が腹一杯になるまで注ぎますから^^」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:31:24

    意味がよく分からん


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:33:10

    たしかにちょっとずれたこと言うけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:33:53

    口に注ぎ口をぶち込んで…熱湯を…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:34:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:34:18

    多分ここのパロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:02

    このシーン知らなかったら訳わからんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:07

    顔も相俟って拷問狂に聞こえるフレーズ第一位

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:28

    アニメ範囲のパロじゃないのもどうかしてるし発言内容もどうかしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:48

    俺のお湯が飲めないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:27

    湯(タン)治郎

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:09

    >>10

    公式なんだよな……

    多分ワニ先生はこういうことやらせる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:25

    キレたからと言ってやかんを直接口につけるのはやりすぎだろ!!
    唇剥がれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:41:12

    主語がいかんよ
    お湯を腹一杯注ぐ発言なってるのがいかんよ
    モリモリ食べるキャラじゃないんだけど煉獄みたいに無理くりでも食べさせとけや

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:44:27

    なんでお湯なんだろう?
    どん兵衛の取り合いですか?もしそうなら俺が腹一杯になるまで作りますから。とかの方が良くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:46:01

    >>15

    やかん持ってる炭治郎の後ろにどん兵衛が山程積まれてるしそっちの方が違和感ないよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:46:40

    お湯の取り合いをやめろ
    さもなくば

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:47:35

    せめてこう、うどんの取り合いとかじゃダメだったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:07

    (どん兵衛の)お湯の取り合いですか?もしそうなら俺が腹一杯になるまで(どん兵衛にお湯を)注ぎますから

    こうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:10

    いいだろ?炭焼き小屋の長男が沸かしたお湯だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:51:33

    >>19

    説明足りなさすぎる

    頭水柱かよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:09

    >>15

    たぶんそう言わせたいけど>>20の要素考えて短いコピーで伝えたら「お湯を腹に注いでやる」発言になってしまった感

    普通に炭治郎がお湯注いで作ってやんよって言ってるんだけど…どうもコピーが短すぎてだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:55:42

    どうでもいいけどどん兵衛より赤いきつねの方が美味くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:57:21

    そもそもお湯なんて取り合うようなものじゃないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:57:25

    >>23

    お前も熱湯を直接口に注いでやろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:14

    >>24

    どんどん食べる煉獄

    食い意地張ってる伊之助がいるからもういくら沸かしても足りないよね

    ここに甘露寺きたら取り合いどころじゃないレベルだしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:27

    >>23

    油揚げは赤いきつねの方が美味い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:12:14

    どん兵衛は麺ツルツルしすぎなので九州うどんみたいな麺柔らかいの好きなら赤いきつねだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:14:43

    せっかくなら豊さんのパッケージもあって良かったんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:17:20

    >>1

    >>5

    お湯の取り合いですか?もしそうなら俺がいっぱいお湯作りますから


    が正解だよな。その注ぐお湯が足りないって言ってんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:18:24

    >>17

    炭治郎も怖いけど善逸が刀を抜き身で持ってるからら別人ぽくてこわい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:19:08

    これはウケを狙ってやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:43

    でも逆に目に付くしアリな気がしてきたな……。ただの気狂い発言じゃなくて原作パロだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:51

    なんでデクの赤いきつねと緑のたぬきは安心感があるのにこっちは…。こう怖いんだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:34:23

    これ背後にあるどん兵衛が炭治郎のは普通の未開封のやつだけど煉獄さんのは空の容器だったから細かいとこまでこだわってるなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:46

    >>35

    目が逝ってる・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:16:18

    鬼の拷問係になった炭次郎

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:20

    別に口に注ぎ込むとは言ってないわけで
    腹掻っ捌いて注ぎ込むのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:01:34

    猗窩座殿が比較的まともになってしまうという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています