Evil☆Twinを組んで見たいんだが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:14

    やっぱり誘発ガン積みじゃないとキツいかな?取り敢えず軽く遊べる位でいいからお安く組みたいんだけど上手く組めない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:25

    軽く遊ぶって意味なら誘発なくても遊べるとは思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:38

    こっから強化ガッツリ待ってるし組んでて損は無いと思うよ

  • 4122/01/26(水) 09:43:07

    今ならアクセスコードトーカー辺りにフィニッシャー投げればいいんかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:44:02

    誘発にスロット裂けるのが強みみたいなとこあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:45:43

    参考までに
    何回か回した感じ、パラレルエクシードよりサイバースガジェットの方がいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:47:52

    誘発積まないなら妨害札としていっそ汎用罠を積むという選択肢もある
    後攻で弱くなるけど先行で引ければ誘発よりカードパワーあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:48:35

    >>4

    ってかトラブルサニーが未実装だから基本的にそれしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:07

    トラブルサニーがいない君たちとか可愛いだけじゃないですか

  • 10122/01/26(水) 09:51:04

    まあ勝てるかは置いといてトラブルサニーが来たときに回せるようにだけでもしておきたいなぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:47

    >>10

    とりあえずEvilのほうのキスキルリィラを出してアドを取っていく動きと

    アクセスコードを出す動きさえ把握しておけば大丈夫

    トラブルサニー来たら動き変わるからね


    初動安定率は多分現環境連中も含めて全デッキでも最高レベルだし回しやすさはNo.1だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:57:20

    マスターデュエルの話なのかOCGの話なのかが分からなかったけどマスターデュエルでの話なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:58:26

    まあトラブルサニーきてもフィニッシャーはアクセスコードなんだけどな

  • 14122/01/26(水) 09:59:37

    まあ他のリンク軸デッキ作った時に使い回せるからアクセスコードトーカーは刷っても損はしないかな

  • 15122/01/26(水) 10:18:21

    求むデッキレシピ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:43:50

    コードトーカー軸ならかなり強いし
    トラブルサニー実装されればスムーズに純へ移行できるはずだから組んでおけばいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:45:11

    >>6

    ライゴウとか無くて大丈夫な感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:37

    俺がプラチナまで行ったレシピはこんな感じ
    うららG墓穴一滴の枠は真竜永続魔法の2枚目以降や強貪ドロバ幻滝だったのを徐々に入れ替えていってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:42

    このレスは削除されています

  • 20122/01/26(水) 14:33:18

    やっぱりエクストラへのUR大量要求は辛いですねぇ・・・SR以下で有能なエクストラっていないのかゾ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:43:59

    安心安定のスプラッシュメイジにトランスコード。トロイメアフェニックスもSRだった筈
    残りの枠は頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:25:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:55

    バグースカ+キスキルで相手の展開封じるのも楽しいぞ!

  • 24122/01/26(水) 23:55:39

    んにゃっぴ・・・やっぱりトラブルサニーがいないといまいちコンボがつながりませんねぇ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:19:05

    >>18

    すみませんデッキレシピの1番上のうらら以外の子達の名前わかる方いますでしょうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:25:59

    >>25

    真竜のダイナマイトKとマジェスティM

    入れてる理由はしらん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:44:04

    ランク戦でイビルツインにボコされてきたわ
    豊富なサーチで手札誘発踏み倒して展開してきたし、罠で相手ターンにフリーチェーンで相手のカード一枚割ってくるしで今でも結構戦えそうな感じはした

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:53:50

    イビルツインに限った話じゃないけど、EXの汎用…特にリンク汎用URは初期投資と割り切った方が気が楽だゾ。一回作れば他のデッキでも使い回せるからいいゾ~コレ
    他にもエクシーズなら絶対使うアーゼウス、シンクロなら(ryのハリファイバーとかも必要経費として割り切るゾ

    一番辛いのは使い回し効かないカテゴリ限定URなんだよなあ…見ろよこの鉄獣LL……アーナキソ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:55:23

    >>26

    ありがとうございます!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:28

    紙の方でも組んでたからMDでも組んだけどやっぱサニーないとパワーに欠ける
    汎用手札誘発高くて入れられないなら汎用罠突っ込んだ罠型にするか真竜混ぜるのがなんだかんだ板

    自分はアクセスコードはイビルツインの連携切れるのがやっぱ弱いなってなって今は抜いてるけど入れるならサロスエレス抜いて入れるといい

  • 31122/01/27(木) 09:48:42

    やっぱりトラブルサニーはリンクの着地役として優秀なんすねぇ・・・キスキル・リィラに繋いで打点として活躍させるのは無しなのかゾ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:29:13

    自分がプラチナ行った時の奴
    今はエントランス減らして一滴増やしてるけどなんだかんだプラチナでもそこそこ勝ててる

    バグースカ君マジ有能愛してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:27

    わいも作りたいけどウララ3、ヴェーラー1、G3、墓穴2、抹殺3、夢幻泡影3が全然作れてねぇ
    しかもこの後EXも作らないといけないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:23:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:49:37

    >>31

    キスリラはパスフレーズでサーチしなきゃいけないのが難点

    おまけに最悪なのがキスキル・リィラ両方の名称を持ってることで、こいつが場にいる限りリンクのキスキルとリィラは蘇生効果が起動できないから正直かなり使い勝手悪い


    少なくとも自分はサニー実装までは正直趣味以外で入れる理由はないと思ってる

    サニーの墓地効果コストになれるからサニー実装後はピン差しくらいはありだと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています