ここの巨人ネタバレのシーンのエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:46

    「大体なぁ〜」の「〜」が「…」じゃないのが「こいつ何言ってんだ?」感を出してるのが良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:41:56

    動揺して普段以上にフランクになってる印象あるよね、友人に対してする年相応の反応というか
    まあもう二度と友人には戻れなくなる話を現在進行形でされてたわけだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:33

    ライナーがフランクだったからそれに引っ張られた感もある
    この後のライナーの驚愕の表情好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:21

    ベルトルト「全力で乗るしかない!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:15

    アニ捕獲直後かつアニと同郷と言っていた2人が巨人の可能性大と聞かされていて頭パンク寸前の状況でトドメに本人がなんか世間話みたいな感じで正体明かしてきてエレンの頭が処理落ち起こしてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:29

    驚きすぎてエレンが本来より穏やかなキャラっぽくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています