ひぐらしがジャンプで連載された時にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:08:12

    優勝したらオヤシロ様になんでも一つ願いを叶えてくれる雛見沢バトルトーナメントが開催される

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:16:03

    オヤシロ化をお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:25:42

    圭一は鬼の王の生まれ変わり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:30:40

    富田岡村は新キャラが出るたびに「前原さんたちの手を煩わせるまでもない!」とか言って挑んで返り討ちにされる噛ませ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:29:41

    鉄平はピッコロさん化する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:30:18

    更なる力を得るために土壇場でわざと感染する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:58:41

    >>5

    沙都子と過ごした数ヶ月間…悪ぅなかったで…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:59:25

    レナの胸が原作より大きくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:00:03

    K1がタフに、と思ったけど既にタフだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:01:20

    沙都子は常時L3を発症していることで、症候群による身体能力上昇の負荷に耐えられるようになっている
    圭一たちがL5を発動させると数分しか戦えないところをその何倍もの時間戦闘継続可能

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:04:39

    アンケが低くなると惨劇描写をネットリやってくれるから皆アンケ送らなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:07:19

    鷹野「よくやった!それは私の遺体じゃない!」
    燃やして正解だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:14:48

    魅音が龍になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:14:48

    ルチーア編で一旦デフレする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:15:52

    あえて発症することにより自らパワーを増強させる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:19:46

    >>14

    おさげ「そ、そんな…!サロンNo2である私が子供扱いなんて…!」

    沙都子「あなたの戦い方、お上品すぎますわ。雛見沢では通用しませんことよ?これでは富田たちのほうがまだ手応えがありますわ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:43:03

    圭一のバットが刀に変化する

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:44:38

    詩音はスタンガンを媒介にして自ら電気を生み出して戦う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:44:58

    バットで戦う主人公とナタで戦うヒロインの鬼退治昭和活劇になる
    途中でメイン武装は鬼刈りの竜王になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:41:30

    古手桜花の過去編だけで3巻くらい使う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:14:22

    何故か普通に空を飛べるようになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:22:49

    梨花がとうとう時を止められるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:23:56

    羽入のことをスタンドと呼ぶようになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:31:10

    圭一が子供を撃ってたのはエアガンではなく【空裂銃(エアガン)】

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:14:47

    私は人間をやめますわよ!梨花ァーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:16:20

    部活・全国大会編

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:19

    >>26

    圭一の元クラスメイトとか絶対出てくるやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:38:13

    >>26

    大体決勝トーナメント2~3回戦ぐらいで敗退する

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:19:05

    エウアに対抗するために梨花が羽入と融合してスーパーオヤシロさまになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:41:40

    エウアによって作られた悪の雛見沢四天王
    圭一たちがそれぞれ自分と対峙する

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:41:59

    梨花「私が天に立つ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:04:32

    最初は日常モノだけど、5~6巻あたりからシリアスバトルモノになる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:08:02

    生き別れの兄弟が!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:44:31

    赤坂は異能無しで異能者たちをボッコボコにする天上天下の俵文七みたいなキャラ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:36:18

    羽入の色違いみたいなのがいっぱい出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:38:06

    圭一が仲間の死によって禁断のL6を発症

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:41:27

    雛見沢症候群を特訓の結果コントロールできるようになる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:44:04

    「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
    「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
    魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
    「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
    「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
    「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
    「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
    「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
    「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
    「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:54:59

    葛西がスナイパーの人として異能の化け物と互角に戦える

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:56:14

    鷹野と山狗が完全な味方になる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:20:28

    入江が沙都子にメイド服型の身体能力強化フレームを支給してくれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:12:20

    正義雛見沢入りした沙都子がヅラを捨ててエウア相手に時間を稼いで
    その間に梨花がオヤシロさまドライバーを覚えるために山ごもりする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:17:40

    海江田分校長が実は最強キャラである

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:19:25

    魅音と詩音が融合して一人になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:55:18

    詩音の死と引き換えに魅音が覚醒

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:23:36

    お前のバット俺によく馴染むぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています