人類悪 顕現

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:15:00

    キャプテン・マッスル。

    龍星の心臓を手に入れるために、数多の格闘家にスパム・メールを送り付け、大金を餌に大勢の人類に迷惑をかけた男。
    また、自らに課したルールを平然と撤回するなど卑劣な一面もあり手段を問わないとされている。

    以上の功績をもって彼のクラスは決定された。キャプテン・マッスルなぞ偽りの名。
    其は目的を達成するため、生命を踏み躙った汚らわしい男……その名をビーストI。
    七つの人類悪の一つ、『筋肉』の理を持つ獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:18:08

    人類愛がねーじゃねーかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:19:04

    うぁぁぁ
    ぎ、偽装タフスレが練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:19

    なにっ タフ・スレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:57

    >>3

    スレ画の時点でタフだと判明するため偽装ではないと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:23:05

    しゃあけど圧倒的に格が足らんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:24:07

    怒らないで下さいね
    スパム・メール送るだけの筋肉が人類悪になれる訳ないじゃないですか
    鬼龍の方がまだマシですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:24:17

    >>5

    別カテゴリでスレ立てるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:24:24

    前言撤回して唐突に武器爆薬使用可にするのはコンテスト的にはルール違反すよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:26:40

    >>8

    待てよ 人類悪スレは型月スレであってるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:28:05

    >>7

    悪そうな人類だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:29:33

    拡大解釈するなら何らかのルールを無効化出来るみたいな逸話に出来そうなんだよね 強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:29:35

    >>8


    >>10コメが言うように、このスレのカテゴリは型月であってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:31:58

    >>10

    なんでTOUGHカテがあると思ってんだよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:32:19

    5000万ドルという概念で強者達を扇動してターゲットにけしかける能力と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:38:52

    真名わからないんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:40:23

    こんなふざけた映像を見せただけで相手を野蛮人に変貌させてしまう能力を持つと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:17

    舐めるな>>8ブタァーッ

    対象作品のカテがあるのに作られた型月クロススレなんて腐る程あるだろうが!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:56:17

    龍星の心臓を手に入れるために、数多の格闘家にスパム・メールを送り付け、大金を餌に大勢の人類に迷惑をかけた男。
    また、自らに課したルールを平然と撤回するなど卑劣な一面もあり手段を問わないとされている。

    功績皆無じゃねぇかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:56:42

    >>16

    肉体のコピペ元から弱きものか淫売の息子か暴殺拳の使い手と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:12

    >>19

    5000万ドルくれるから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:08

    ぐだがターゲットに指定されてカルデア全館で放送されたスレ画の映像で洗脳された鯖や職員達から逃げるサバイバル・ホラー展開と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:16:13

    >>22

    楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:31:02

    >>22

    トダーとGKドラゴンが見方かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:48

    龍星の心臓をマリスビリーが欲しててもおかしくないんだよね
    マリスビリーにも雇われたことあると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:33

    GKドラゴンってどのぐらいつよいの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:25

    >>26

    タフ作中最強クラスの二人が文字通り手も足も出なかった おまけに勝ち逃げした

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:34

    >>14

    TOUGHカテはあるだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:11:50

    >>27

    想像以上にヤバかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:59

    GKドラゴンって鯖の特効刺さりづらいから凄く頼れるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:18

    GKドラゴン(ドラゴンじゃない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:00

    以蔵さんがGKドラゴンにボコボコにされるシーンあったら笑ってしまうかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:45

    GKドラゴンが魔術的な強化受けてたら技巧系の鯖は普通にやばそうなんだよね
    理屈はよくわからんけど周囲の人間の感情を読み取るシステムも搭載されてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:03

    単純にロボットアームと触手が強すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:04

    GKドラゴンがレジライやリンボ掴んでるの見たら絶対吹く自信ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:34

    アームを多頭竜に見立てたネーミングと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:46:01

    >>36

    GKドラゴンってもしかして2体いる?

    3つ指と2本指の

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:19

    触手から噴射するキー坊を一瞬で昏倒させた謎液も強すぎるんだよね


    >>37

    場面ごとで爪の数がブレるシュレディンガーの猿描写と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:37

    >>38

    ヘラクレスにも効きそうなの持ってるの怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:58:09

    鬼龍は龍の血が入ってるんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:39

    >>38

    ありがとう、再臨にも対応しているのヤバイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:05

    カルデアにあるやつはヒュドラの毒をセットしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:53

    GKドラゴンがオリュンポスの技術を用いてることは広く知られてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:00:18

    スパムとか怪しい誘いとか情報化社会の戯画化された宣伝の化身と考えると真面目に性質が悪いんだ
    ファファファ地球上のネットのデータのやり取りの数割は広告なのです

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:03

    ファファファ、トダーは異聞帯から入手したテオス・クリロノミアを装甲部材とする事で更に強くなったのです

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:23

    なんですかあこれはァ GKドラゴンだ…GKドラゴンがボスで出てきたですゥ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:07:22

    >>46

    悪夢を越えた悪夢

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:43

    >>46

    ワイ···ヒュドラの正体に心当たりがあるんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:50

    レジライはキャプテンマッスルに簡単に乗せられそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:34

    怒らないでくださいね
    所詮マフマドベコフのメッセンジャーじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:51

    >>50

    汚いボイジャー君ってこと!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:04

    聖人じゃないと逃れられないのでは!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:57:34

    怒らないでくださいね
    人類悪も人類愛もいったものがちじゃないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:56

    なにっ カテゴリが移動している

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:33

    型月カテゴリじゃないのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:55

    >>37

    尊鷹とキー坊をぶちのめした奴をリングに使い回したとしても最低でも4体はいるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:09

    >>22

    ふぅん

    唯一の味方鯖が最終決戦でぐだを庇い死んだと思いきやバキッバキッバキッしてグランドルーラー尊鷹が現れるということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:08

    >>57

    情報社会の負の側面から生まれた獣vsすべての自然が味方する英霊って真面目に型月っぽいし熱いんだよね(でも絵面が)ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:35:42

    >>54

    誰かがカテ違い報告したと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:19

    >>56

    つまりパーティーに4体、フレの借りて5体の構築出来るのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:05

    ゲートキーパードラゴンだからクラスはシールダーだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:30

    シールダーだけで構築出来るから相性考えなくていいんだよね
    凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:06:55

    >>46

    普通に敵として出そうなんだよね 怖くない?

    ふうん 猿先生は時代の先を行っているということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:07:58

    >>46

    ふうん

    クラスが元のデメテルのままのキャスターなら基本アサシンの灘は勝てないってことか

    クラス相性ってやつは結構大事だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています