【閲覧注意】卑劣様って完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:15:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:49

    卑劣様の乳首開発が成功してしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:13

    卑劣様はこれだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:22:21

    定期で建てろ

    俺×扉間の絵を描きたいが今の俺には時間がないんだ

    この性癖を1スレで終わらせるには勿体無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:22:27

    乳首開発成功は草
    服で擦れて感じてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:22:52

    明らかに途中から風向きが変わってメス堕ち後のこと考えればいいじゃん!になったの面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:23:55

    贅沢言うなら体はメス堕ちしてほしいけど心はくっ殺(す)のままでいてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:25:17

    マジカルチンポ竿役俺くんの登場で流れ変わった
    次々とエッチな文章がお出しされて嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:27:26

    体はもう何されても善がるほど堕ちてるのに、心までは堕ちてないの私性合
    ♡喘ぎしながらくっ殺(す)って思ってるのドスケベえっちすぎんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:29:28

    くっ殺状態で自分の手指噛んだりして声出すの我慢しててほしい
    その僅かな余裕がなくなるまでエッチなことしたいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:36:42

    元スレ主です…皆業が深いね
    取り敢えず色々捗ったのでスレ民に感謝

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:33

    >>5

    その乳首に仕方ないと絆創膏を事務作業のように貼る卑劣様最高

    個人的には乳首ピアスして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:20

    >>12

    後ろから雄っぱいさわさわしたいよね

    人殺せそうな目で睨まれるのもいいし今は駄目…って感じに窘められるのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:48

    息を乱しながら涎ダラダラに垂らしてる卑劣様はめちゃくちゃえっちでいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:44

    本当はいけないことだけど……卑劣様に濁音喘ぎしてほしいいいいい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:11

    >>13

    睨まれるなんてご褒美じゃないですか

    そしてそっけなく窘められるのも

    色っぽく窘められるのも良し

    やっぱり卑劣様は最高

    小さくて赤い石の入った乳首ピアス装着した卑劣様で昇天決定

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:18

    完堕ちしてる卑劣様と騎乗位エッチしたい
    途中までは卑劣様がリードする感じで
    気持ちよくてへろへろになってきたらマジチン俺がぐるっと押し倒してガンガン突きたいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:02

    >>17

    そのシチュエーションでいくと途中まで快楽研究のために一人で色々姿勢を試してた卑劣様に

    「少し待て」って言われて動いてなかったんだけど喘ぎ声漏らす卑劣様に我慢の限界が来て急に動き出す俺に卑劣様が焦ってほしいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:41:46

    >>18

    卑劣様のそんな姿見たら我慢できないのも当然なんだよね

    手恋人繋ぎにして布団に縫い付けて声我慢できないようにしてから突きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:07

    乳首に絆創膏も最高にいいけど、個人的にはニップレスつけて欲しいな
    黒ハイネックの下にハート型のニップレス付けてて男を喜ばせる格好してる卑劣様はどエロいんじゃ
    卑劣様からしたら開発成功した乳首を隠したいってだけかもしれんがエロいもんは仕方ないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:21

    >>7

    俺に対して殺す…絶対殺す…ってなってるのにここはエロ同人時空だから連続メスイキさせられて頭ほわほわしちゃう卑劣様はエロいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:33

    (そういえば途中からスレ感想っていうよりは卑劣様とのセッとえっちなひれつさまになってるけど助かるのでヨシ!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:12:49

    スレ立てた者だけど、完走記念じゃなくてpart2として立てたほうがよかったかな?
    なんにせよえっちな卑劣様のお話は万病に効くので欲望のままに吐き出していってください

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:16:50

    自分を籠絡する不届き者に憎まれ口の一つも叩こうとするけど口を開けると蕩け切った喘ぎ声しか出なくなっちゃった卑劣様いいよね
    もとが色白だから快楽で肌が桃色に上気してるのが隠しようもないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:37

    完堕ち卑劣様は思考がパーになってちょっと幼くなるととても良い
    だいしゅきホールドで自分から腰動かしてるのに気づかないでモブ俺に気持ちよすぎてやだ止まれとか言ってくるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:48

    卑劣様に限らずだけどいつもは厳しくてしっかりしてるクールな上司とベッドでは爛れた性生活を…みたいなのわりと全人類好きだよね
    卑劣様と爛れた日々を送りてえ~~~

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:51

    やっぱ俺くん×卑劣様は原作をそれなりに無視しつつ妄想しやすくていいフォーマットだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:54

    スレ画にちょっと色を塗っただけ
    表情はそのまま

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:29

    >>28

    あーーいいっすねー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:40

    精神も堕ちてる方の卑劣様はベッドの上ではマジカルチンポ俺のちん…に履き物越しにすりすり♡すりすり♡しつつ媚びた目付きしててほしいです
    普段は厳格かつおちゃめなとこもあるいつもの卑劣様だとよし
    ギャップで余計えろだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:37

    >>28

    なんか手に卑猥なブツ握ってるように見えてきた…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:29

    そこまで来たら手になんか握らせてえよな…(他力本願)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:00

    何?卑劣様の手コキですか?ウッ(ドピュ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:29

    淫遁使いの僕、卑劣様に淫紋を刻む事に成功し「いいだろ…?二次創作だぜ…?」の流れでエッチを通して卑劣様とラブラブに
    だけどハマり過ぎた卑劣様から、僕の扱う淫遁について研究したいと打診される
    自ら実験体を志願する卑劣様は一見クールなんだけど…

    マジカルチンポで盛り上がってる時に淫遁なんて謎ワード出してすまんの

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:57

    >>34

    勿論研究も大きな目的としてあるだろうけどそれ多分エッチ目当てですよね卑劣様

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:46

    >>33

    この早漏が…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:49

    メス堕ちさせた翌日に卑劣様が普段通り仕事をこなしてる姿を見て興奮したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:59

    個人的メス堕ち卑劣様に言わせたい3大ワード「怖い」「いやだ」「助けて」
    あまりの快楽に恐怖覚えてほしいし嫌だ嫌だと言いながら腰振ってほしいし自分じゃ止められないから助けを求めてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:47

    とりあえず握らせてみた
    初めてレイヤーってやつを使った
    人はエロで成長するんだね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:09

    卑劣様よくない目で見られすぎ
    まあでもわかるよ…絶対無理そうだからこそ興奮するっていうか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:03

    オマケにもう一枚
    雑コラ失礼

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:26

    >>41

    これ最終的に全部使いきっちゃって生でやる展開じゃん!終わった後に怒られたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:33

    >>23

    このスレが完走したらパート3を立てればいいと思う


    >>38

    普段隙のない人が語彙が幼くなる程乱れちゃうのいいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:30

    でもこのマジチン俺君と一発ヤって(合意でも不合意気味でも)から時折身体が疼くようになって不本意ながらもあんまり上手くない誘い方を俺君にする卑劣様ってのは使えるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:32

    >>28

    これなんかこう、部下と話してたとき急にナカに入ってるバイブが動き出して感じてしまうも耐え、部下が部屋から出て行って俺と二人きりになった瞬間の顔じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:46:51

    >>38

    「──っあ"♡やっ、嫌だ♡やめ…っ」とか言いつつ無意識で自分からゆるゆる腰振ってて欲しいよね

    あとその引き締まった脚も絡み付かせてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:36:12

    内緒やけど柱間と話してる時に机に座ってんの正直エロいよね
    あれ自分の机でもやんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:42:12

    会談の時兄者にコソコソ話しかけてる時もなんだかえっちな気持ちにさせられます!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:43:49

    >>47

    あれは正直誘ってんのか?って気持ちになる

    そのまま机に押さえつけて分からせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:02:43

    快楽調教の過程でソフトMに目覚めちゃってると罪深くっていいと思います
    最中に冗談気味にスパンキングされたら中がきゅんきゅんして「っ……?!…?……???」ってなる卑劣様

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:15

    卑劣様は前より後ろでイク方がお好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:42

    卑劣様は自分が性的な目で見られてることをどう思うんだろう
    分かっててガン無視か意外と疎くて気づかないのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:54

    メス堕ちの果てに割と簡単に股開くようになった卑劣様見たい
    マジカルチ○ポとか関係無くセッ・・・が好きになっちゃって、誰かを誘うみたいな事は無いけど襲われたらそれなりにノリノリでヤッてくれる卑劣様
    あと、めちゃくちゃセッ・・・が上手くなって尻で男を抱く卑劣様も見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:36

    卑劣様は色素薄い系だからピンクだよね!絶対!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:13

    >>52

    分かっててそれを何処かで利用していたら良いなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:57

    >>21

    心はまったく堕ちてないのに身体は何されても気持ちよくなっちゃうのいいよね……ウッちんちんからチャクラ出るッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:21:54

    >>36

    これ卑劣様が言ってると考えたら興奮してきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:55:06

    黒インナーなのも悪いよね
    この下に鍛えられた肉体があると考えるといっぱい出る

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:00:50

    >>49

    二代目就任後火影執務室みたいな部屋で机に抑えつけたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:34:36

    前スレで出てたマダラと一緒にメス堕ちしないと出られない部屋に閉じ込められた卑劣様、心は高潔なまま体だけメス堕ちした状態で散々焦らされて強要されて、屈辱に歪んだ顔で「…抱いて、ください…ッ…」って言わされてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:39:30

    >>60

    最初は蚊の鳴くような声で「…抱いて、ください…ッ…」って言うんだけどマダラに聞こえねぇなァ…?って煽られてクソッ…!って悪態つきながらの凄く悔しそうな顔しながら「…抱いて、ください…ッ…!」なら尚良き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:34

    このスレ読んでると思うんですけど卑劣様を攻略(?)するエロゲやりてえです
    誰か作って

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:18

    >>59

    初代の肖像をよく見える位置に飾って白いぞろっとした火影羽織を着せたまま犯してあげたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:19

    >>61

    マダラは卑劣様のこと嫌ってるからこそ抱くしかない状況になったら嬉々としてひどいことしてくれそうで卑劣様メス堕ち妄想がはかどる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:43

    体格差あると色々興奮するけど卑劣様って元からでかいんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:18

    >>65

    俺くんが3mくらいになればいいじゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:02

    ゆったりとした服もいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:31

    >>63

    喪服の未亡人を旦那の遺影の前で…的なシチュエーションでいいっすね!ふぅ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:50

    >>67

    この卑劣様鎖骨エッッッッッッッッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:44

    >>67

    あーだめだめ

    後ろから手突っ込みたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:11

    >>67

    メス堕ちした後にこんな凛々しいお顔でお仕事してると思うと最高だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:06

    卑劣様は切替完璧だからそのギャップに興奮してる俺くんが「扉間様……そろそろ(したいです)」て言われても仕事抱えてたら「……しばらく待て」ていう
    俺くんが「うっ……(しんどい)」ていう顔をするのを見て
    「ハァ……期待して待っておけ」って言うので俺くんはがんばってたんだけど
    トラブルがあってお互いの思った以上に我慢することになった俺くんに限界がきて「時間がないのは分かってますから……!」て上にのしかかられて喉奥に突っ込まれて強制的にフ○ラさせたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:27:52

    俺くんっていうちんちんくらいしか特筆したとこのない凡夫に卑劣様が靡いてるっていうのが興奮するよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:05

    はじめてドライでイッてしまった卑劣様の反応が見たいです…
    僕のマジカルな棒で、卑劣様が経験したことのない快感を知って頂きたいですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:15

    >>73

    卑劣様は基本徳というか人間的能力が高いからそれだけで尊厳破壊を感じてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:22

    卑劣様でもドライでイッた直後は何もわからずに?マークと♡をいっぱい散らしてくれると信じてる
    目をめちゃくちゃ開いて口もびっくりして開いてほしい
    自分の体に何が起こったかわからなくてずっとヤッてる相手にしがみついてほしいし(相手がマダラ並みに嫌ってるやつでも)めちゃくちゃ喋り方が拙く幼い感じになってると私性合

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:00

    >>73

    貴重な時間を浪費させてる感がたまんねえ

    普通じゃやれないような恥ずかしいことさせたいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:46

    いっぱい乱れた次の日冷静に考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいことしてたな…ってなってほしい
    卑劣様の脳は優秀なので昨晩どんな風に何をしたのかもバッチリ覚えてるんですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:44

    メス堕ちした卑劣様に最初は上に乗っかられて搾り取られたいし途中で形勢逆転して下から責め立てたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:49

    乳首開発した後に俺くんにセクハラされて最初は「ハァ……(呆れ)」で次は「おい……いつまでそうしてるつもり……!?」で快楽を拾ってしまってそこから喘ぎ声になりかけたときぐらいにこの場所はヤバい!て思って飛雷針で屋敷に飛んで一言文句言ってやろうとおもったらそこから俺くんにバククソに犯されてえっちな声以外出せなくなってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:35

    >>80

    屋敷に飛んだ後もはじめは「やめろ…!」とか「人が来たらどうするんだ…」とか言ってるだけであんまり決定的な抵抗はしないんだよね 俺なんか簡単に放り投げられるのに

    なんでかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:55

    >>66

    俺くん(3m・200kg)…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:27

    卑劣様は忍な以上筋肉も脂肪もいい感じにちゃんとついてるタイプだと思うので抱き心地よさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:28

    もともと脂肪がうっすらついている抱き心地◎な卑劣様もいいしがっちり筋肉質だった卑劣様がメス堕ちして抱かれていくうちに段々と肉付きがよくなるのも良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:44

    >>84

    むちっ♡と感が分かりやすくなった卑劣様になんか抱き心地よくなりましたね…って言って「誰のせいだと思ってる…」って呆れ&照れながら返されたいいいい!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:06

    俺くんはヒルゼン、ダンゾウ、カガミの誰かの遠い親戚とかでパッと見似てないけどふとした時に重なる部分があったりして卑劣様はそれに行為中に気付いて背徳感みたいなの感じて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:20

    >>86

    もっと積み重なってその気持ちが良心の呵責になっちゃって俺くんに「しばらく期間を空けよう」とか言い出してほしい

    正気に戻ったつもりも卑劣様に俺くんが分からせてメス堕ちに戻してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:52:47

    黒インナー姿の卑劣様を後ろから乳首攻めしたい
    一回甘イキさせたとこで満足して俺くんは寝ようとして怒られたいしめちゃくちゃ照れながら下手な誘惑してほしいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:24:14

    >>87

    背徳感と倒錯を自覚してなお雌墜ちする卑劣様は健康に良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:14

    精神までズブズブにメス堕ちしてると尊厳破壊度が高くってちんちん元気になる
    精神が堕ちてないと肉体とのギャップで興奮するのでちんちん元気になる
    よって卑劣様は何しててもエッチ
    Q,E,D 証明完了

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:45:53

    メス堕ちしてる姿が想像出来ない人のメス堕ち姿は最高なので卑劣様のメス堕ちは健康にいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:56:47

    卑劣様にギャグボールと黒い革の拘束具装着して欲しい
    足は閉じて拘束するか開いて拘束するか迷う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:47

    土影襲撃謝罪行脚のシチュエーションで精神的に堕ちてないメス堕ち卑劣様見たい…‥見たくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:17:17

    最初の頃は声頑張って圧し殺したりしててちっさい喘ぎとかしか出さなかったのが心まで堕ちたあとはあんまり我慢できなくなって濁点と♡マークがついたような声が出ちゃう卑劣様は趣がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:00

    >>93

    見たい

    話がこじれて戦争になったら里の者が大勢死ぬことを考えると、大概の要求は飲まざるを得ないんだ…薄い本が厚くなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:39

    ちょっと人を選ぶ発想なんだけど
    卑劣様をオナホ扱いしたい
    というのもですねこの扱いを内心めちゃくちゃ嫌がってても行為をすることにも快楽にも抗えないのがエロいし完全に俺くんに屈服しちゃっててもあの卑劣様が俺くんみたいな奴にモノ扱いされてるって部分でエロすぎるし
    つまりギャップ萌えです

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:20

    >>90

    完璧な理論やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:42:50

    こんな夜中になにやってんだろ…
    マジでガチの雑コラ失礼…寝よう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:42:56

    >>98

    むっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:51:39

    >>98

    えっちだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:23:53

    >>99

    >>100

    反応ありがとうありがとう 卑劣様を剥ぎたかった一心でやらかしたけど自分の画力忘れてた

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:02:01

    常識改変ぽくていい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:14:10

    俺くんが特殊な術にかかったせいで得意のマジチンが勃たなくなったとき「早く元気になれ……♡」って俺くんのマジチンにすりすり♡ぺろぺろ♡してほしいよね
    卑劣様の奉仕のおかげで術は解けるんだけど一気に元気を取り戻しちゃったせいで顔射されるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:59

    >>103

    卑劣様の奉仕って文字列だけで興奮できるな…俺くんからしたら征服欲ヤバいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:09:28

    >>103

    顔射された時の卑劣様の反応

    「見境もなく出しおって……」

    「……この勢いならばまだ、行けるな?」

    「……あっ……❤️」

    どれだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:44:00

    >>105

    個人的には「見境なく出しおって……」からの俺くんの元気なマジチンに頬をぺちぺちされながら「でも、こうして欲しかったんですよね?」て訊かれて屈辱的な目にあってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:02

    >>103

    嫌そ~な顔してぬぐって欲しさもあるし満足げな顔して欲しさもあるな…夢が広がる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:37

    俺くんと卑劣様の関係、全く気づかれてなくても背徳感ヤバいしなんとなーく周囲に感づかれててもエッチでいいよね
    上のシチュは卑劣様が不本意ながら俺との関係を結んでても案外満更でなくてもどっちでもえろい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:32:51

    ちんちん以外に大したものを持ってないのに卑劣様を独占してる俺くん、弟子たちから嫌われてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:44:14

    でも俺くんのちんちんは木の葉にて最強だから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:58

    卑劣様は俺くんが戦やら任務やらで亡くなったら遺体保管しといて調べつくしそう

    特に脳とちんちん

    >>109

    行為を弟子の誰かに覗かれちゃったりなんだりして欲しい

    卑劣様雌墜ち中だからチャクラ練るどころじゃなくて感知できない

    弟子には普段より甲高い声であえいでいる卑劣様の声やら上気してる肌とかがっつり記憶していて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:35:17

    >>111

    二代目様のあられもない姿を目にしたモブ俺(俺くんは遍在する)、鬱勃起

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:38:06

    >>111

    卑劣様の秘め事を覗いてしまった弟子たち、次の日から有り難い指導の最中も「(でもこの人夜はあんな顔して抱かれてるんだ……)」って思って悶々としてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:09

    弟子たちの脳が破壊されてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:23

    性生活が爛れまくってる以外はいつもの二代目様なんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:27

    可哀想なのは抜けない(傲慢)

    それはそれとして自分の爛れた性活が原因でコンプと嫉妬を拗らせた弟子に襲われる卑劣様は見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:18:36

    でも卑劣様は倫理観あるから弟子に対しては「やめろ」「こんなことをしてもロクなことにはならん」って言って拒むんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:23:37

    なんでアイツには好き勝手されてる癖にオレのことは拒むんですか!!ってダンゾウが拗らせてしまう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:33:12

    カガミも開眼してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:26

    メス堕ち卑劣様とのラブラブえっちにちょっとマンネリ気味な俺くん、ちょっとした出来心で最中に卑劣様の身内(兄者とか弟子たちとか)に変化
    気づいた卑劣様はもちろん嫌がるもののいつもより感じて締りも良くなってしまうんだ
    もちろん事後卑劣様にガチ説教&当面の禁欲を言い渡され平謝りする

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:40

    俺くんは卑劣様のからだ大好きだから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:05

    兄者の目の前の机にドカッと座り込んでケツ向けながら話してる不敬シーン好き
    なぜかそのことを知ってる俺くんに兄者に変化されて「でっけぇケツしやがって!兄に向かってなんだその生意気なケツは!」と罵られながら犯されてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:49

    普段は完璧に卑劣様>>>>俺くんの力関係なのにベッドの上でだけ逆転するのいいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:30

    >>122

    本人じゃないのは明白なのに感じすぎて思考力ゼロだから兄者ごめんなさいって泣き喘ぎする卑劣様を妄想した

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:35

    寝てる間に卑劣様の全身を開発したい
    つつーって指先でなぞられただけで寝たままびくんびくん反応する卑劣様みてえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:30

    なんだ兄上に向かってこの言葉遣いはって罵られて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:59

    >>125

    俺に起きてる時にセクハラされて呆れながら窘めようとしたらなんかふわふわ気持ちよくなってきて「…?」ってなっちゃうんだよね

    そのうち洒落にならないくらい感じちゃってなし崩し的に俺くんと行為に及ぶの

    いいと思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:13

    >>116

    ものすごく……見たい……!特に>>118のダンゾウが性癖に刺さる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:02:57

    単行本から撮り写真下手ですまぬ
    この時の卑劣様足元えっちじゃない?
    エドテンの時は足元脚絆だし 

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:04:45

    >>129

    えちえちな足だ……足コキしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:20:12

    >>130

    鎖かたびらってえっち

    卑劣様の素足もえっち

    えっち×えっちに足コキされたら銀河誕生レベル

    つまり卑劣様は銀河の母

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:25:03

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:17:49

    卑劣様に足コキされたら普通に3擦り半で出る
    足にかかるともっとエッチだと思うのでよろしく(?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:18:10

    >>132

    リンク警察だ!

    公式に見えるけど絵師影様の作品やで

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:36

    >>134

    132や

    勘違いしとったわ すまんやで

    削除したいけど今外やからIPが違うせいか削除できんわ


    スレ主おったら削除頼むわ

  • 136スレ主22/01/30(日) 15:43:35

    >>135

    すみませんこちらも現在外出中で操作できず……体調悪いので帰宅後も手が回らないかもです。135さん帰宅したら、削除できないか一度試していただけるとありがたいです


    >>134

    リンク貼っていただいてありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:46

    >>136


    削除できました

    お騒がせしてすみません

    ではROMに戻ります

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:04

    ところでチャクラの威圧で卑劣様をビクッてさせるの俺くんもやりたくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:25

    卑劣様赤目だしハート目似合うと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:31

    >>138

    作中で兄者と六道オビトのチャクラにしかビクッとしてないからアレだけど俺くんの設定(?)に忠実にいくなら感知のセンサー的な神経が集まってる卑劣様のうなじとかそういう敏感なところのすくそばにチャクラあててぞくっ♡ってなってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:08

    ふむ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:05

    赤面している卑劣様はちんちん元気になるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:58:55

    live2dで目がハートなアヘアヘ顔卑劣様とか見てぇ〜!ううッ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:03

    興味本位で覗いたら卑劣様へ向ける劣情がとんでもねえスレだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:18

    >>144

    卑劣様メス墜ちという言葉のもと集ってるから仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:10

    でも……内緒やけど……俺はえっちな文章と絵をお出ししてくれるわりに謎の民度があって荒れない卑劣様メス堕ちスレのこと……嫌いじゃないで

    ただ卑劣様のメス堕ちはもっと見たいけどな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:44

    即堕ちさせたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:03:25

    >>147

    最高だよ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:54

    >>147

    うわーー!!!!!エッッッッッ

    ありがとう…ありがとう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:08:20

    挿入なしで終わる日を自分からおねだりしてくるまで続けたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:23:12

    >>150

    自制心高そうな人だからこそいいよね…途中で出たマダ扉みたいな感じもものすごく好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:23

    卑劣様にどうやったらセクハラできるか考えてたけど
    やっぱ土の国の大名になるのがいいと思う
    土影襲撃から話し合いの場が持たれて初日に兄者が謝り倒しても相手は強硬な態度を取り続けて場が膠着状態になってその日はお開きになってからの卑劣様だけを呼び出して「ワシも戦争は望んでおらん」とか言いながら友好そうに歓迎しながら精○の入った盃を差し出して「!?」てなってるところを見てニヤつきたい
    卑劣様が内心ブチギレながらそれをごっくんするのを見届けてから退出させる
    卑劣様にはその後で吐いてほしい
    で、2日目の会談で土の国に大名ワシが土影に「まぁまぁ……」とか言いながら取りなすのを見て自分が要求をのめばこの場が綺麗に収まることを理解してその日の夜から体を好き勝手されてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:23:17

    卑劣様が邪な目で見られる原因作ったの兄者だと思うんですよ
    チャクラ圧かけられて分からせられてる姿みたら性癖歪むって

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:45:57

    >>153

    兄者絡みだとマダラに弟を殺すか自害かを要求された時の卑劣様好き

    兄者がクナイ握ったあとの表情もいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:48:27

    >>154

    他スレでも言われたけどもしかして兄者に殺されるかもしれない……てなってる卑劣様いいよね……

    頭よくて情も深い人がガチで理解できない事象に不可抗力でふりまわされてる感じが

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:50:54

    >>153

    それな

    冷静沈着で舌鋒鋭く子供時代からある種完成されてるのに兄者のチャクラでわからされちゃうんだもん

    兄者が悪いです兄者が

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:57:54

    でも卑劣様じたいえっちなのも悪いとおもうよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:00

    弟属性っていうのがもうエロだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:22

    仏間さんと兄者がそっくりだから卑劣様は母親似説があるけど、正直「母親似の息子」というワードに途方もないエロスを感じる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:23

    >>157

    ちょいちょい可愛いとこ見せて来たりするとこ罪深い

    罪深いので俺くんに自分のメス墜ちしてる表情が見れるように鏡プレイされて下さい

    俺くんは結合部も見せ付けて下さい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:50

    >>153

    ヒルゼンが(相変わらずですね柱間様…)と内心思うくらいにはあれをやっていたという事実が罪深いと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:42

    ということは千手兄弟揃って罪深いってことで良いでしょうか
    俺くん兄者に変化してプレイして下さい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:41:02

    >>160

    見せつけられて余計気持ちよくなっちゃうんでしょ?おじさんそういうのわかっちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:48:05

    >>161

    ヒルゼンが見てたってことはダンゾウもそんな感じの場面見ててビクッてなった卑劣様見て「えっ…?」となり後々その表情を回想しながら抜いたりして罪悪感に苛まれている可能性とかを信じて良いのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:36:18

    >>163

    結合部見せられてギュッと締めちゃう卑劣様…俺くんにここまで入ってるの分かります?って下腹撫でられる卑劣様…あー見学したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:54

    このスレ完走記念なのもったいないので普通に続けて欲しい。卑劣様への劣情を木の葉最強の俺くん(の肉棒)に込めてくれるしたまに現れる巧みな加工技師のエロい卑劣様がすごく良いので続けて、俺くんとエロ加工。顔に白濁した液が飛び散ってる感じのとか欲しいです(強欲)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:33

    卑劣様をアルビノカラーにした岸影天才すぎる。エロい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:33

    正直ショタ卑劣様の無防備な脇に腕突っ込んで困惑させたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:28:02

    ショタ卑劣様の頭のいい生意気なガキっぷりは最高だと思う
    まだ現実を知らない未熟な子どものくせに大人はバカだと思ってるところが最高にわからせたくなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:36

    まだ成熟してないショタ卑劣様の身体をいじくりまわしたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:20

    画像検索しても元の絵師のアカウントが出てこないから貼らんけどショタ卑劣様が火影の正装を着ながら頭撫でられてるファンアートいいよね
    ちょっと不思議そうな感じと冷めた目線がえっちで

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:41

    >>166

    作ったけど貼って大丈夫かな?と貼れなかったやつをお届け

    問題あるなら削除しますね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:55:41

    >>172

    あんた……神や!!ありがてぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:54:43

    >>153

    兄者に性的な意味で分からせられてる最中に不意にクソデカチャクラ練られてそれまで快感に浸って無防備になってた神経が急に命の危機と錯覚してしまい「ひッ!?あっ、兄者、やめっ……ぁ、あ゛!?」ってまともに言葉も紡げずに快楽と恐怖に翻弄されてほしいいい!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:25:38

    ショタも分からせも範囲外だったのに卑劣様のせいで良さが分かってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:43

    ショタ時代もぶっかけていい?いいよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:32

    チャクラ圧分からせプレイにどハマりしてわざと辛辣な態度取ったり生意気な口きいたりして兄者や俺くんを煽る卑劣様もいいと思うの

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:26:23

    >>176

    とてもえっちで可哀想でかわいい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:12

    >>176

    どうしよう、ショタ範囲外だったんだけどこの画像で目覚めそう、涙目のショタ卑劣様良すぎる!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:58

    卑劣様スレの人達の性癖まで変えてる

    やっぱり罪深い

    >>176

    アッかわいそかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:26:43

    俺くんのでっかい勃起ちんちんを目の前にお出しされておののきながらもドキドキしちゃう卑劣様とかいいと思います

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:26:37

    俺くんと卑劣様の寝室に盗撮機器仕掛けさせてくれないかなぁ
    俺くんはセッの途中卑劣様に撮ってますよって囁いて欲しいなぁ
    あの世界の機器レベルは分からないけどあるってこじつけて
    とりあえず録画機能は欲しいよね
    俺くんの言い値で買うよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:43:07

    飛雷針にそう言う意図がないのは分かってるけど落書きされる卑劣様という概念エッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:06:51

    立派なおちんちんが付いてるのにお尻でしかイけなくなった卑劣様えっちすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:51:50

    身体を重ねるごとにどんどん俺くんに対してのスキンシップが増えてく卑劣様いいよね
    初期はマグロっていうか俺くんとのエッチはあんま本人乗り気じゃないと嬉しい
    そして「(今日はしないのか…)」(事実確認)から「(今日はしないのか…)」 (落胆)になる様をみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:30:50

    >>182

    それなら心転身の術をお願いしたいのだが。

    俺くんの精神の横に座らせてもらうのでいいんで。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:02

    >>186

    なるほど心転身臨場感ぱないだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:47:05

    しっかりした身体してるのがいいよね卑劣様
    抱き締めながらヤりてえ男だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:54

    >>184

    後ろでしかいけなくなって

    前だけ自分でしごいても余り気持ち良くないなって感覚になってしまって肉体に裏切られてしまう感じを味わって欲しい

    以前は溜まるから仕方なくって感じで抜いてたけど俺くんの味を知ったあとは後ろ弄らないといけないから色々お道具の研究をして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:20:01

    卑劣様意外とお茶目なところあるから俺くんとの関係が長くなってきて甘えがでてきたら寝てる俺くんの布団の中にもぐりこんでマジチンぺろぺろするイタズラしてほしい
    「やっと起きたか?」とか言って少し挑発的に笑って欲しい
    そしてその後に俺くんに分からされてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:36:54

    本当に卑劣様は立派なちんちんがついてて欲しいよな…
    そんな立派な男である筈の卑劣様が俺のマジちんに夢中になって欲しい
    マジちんに突かれてぶるんぶるん揺れる卑劣様の巨大なのを見ながらもう女の中にいれることはないんだろうなあ、と思いたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:45:30

    涙目で巨大なちんをぶるんぶるん揺らしている卑劣様いいね…健康になる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:54:33

    一つも卑劣様に勝るところがないのに卑劣様をめちゃくちゃにしてる俺くん、興奮ヤバいだろうな…綺麗なものを汚してる感が…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:18:38

    >>191

    そういえば兄者やヒルゼンは子供や孫がいたけど卑劣様の子供や孫って作中で出てきていない…ということは(迷推理)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:04

    卑劣様って多方面から恨み買いまくってるのにこんなにも分からせ甲斐のある男前なの、よく今までご無事でしたね(ほんとにご無事なんですか……?)って言いたくなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:49:40

    女を抱くよりも男に抱かれる方が気持ちいいと思うようになっちゃった卑劣様はやっぱりえっちだなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:38:19

    別に柱間との間にそういう関係がある訳ではないけど「あァッッ♡あにじゃぁぁァ♡ごめんなさいいぃぃぃ♡♡♡♡」みたいなことを口走りながら俺のマジちんでイき狂ってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:37:58

    口では嫌だ嫌だ言ってても俺くんの身体に両脚でぎゅ~っ♡ってしがみついたりしててほしい
    「え~w本当に嫌なんですか~?w」ってやりたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:46:50

    このスレみんなの卑劣様に対するギトギトの性欲が見れて大好き(褒め言葉)

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:27:49

    >>200なら卑劣様は俺くんに毎日乱暴に抱かれないと生きていけない体になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています