こうして推しで勝つことを諦めたジョルノは 素直に環境ウマ娘を使うようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:39

    彼の心に爽やかな風が吹いた・・・・
    もうキャラ格差に嘆いてイジけた目をした彼はどこにもいない・・・・・

    多くのトレーナーがウマ娘は対人ゲームじゃなく好きなキャラ愛でるゲームだと気づいていくよりも・・・・
    『プラチナ称号』にあこがれるようになったのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:43

    逆に考えるんだ『勝てるキャラが推し』と考えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:29

    その風淀んでますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:52

    ちなみに推しはどなた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:56

    (カレンチャンを長距離チャンミに出してローレルと戦っていた頃)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:30

    お前も推しでプラチナを取らないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:44

    推しをチャンミに出す
    プラチナを取る
    両方やらなきゃいけないってのがトレーナーの辛いところだな
    覚悟はいいか?俺はできてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:52

    揺るぎない覚悟決して
    一つ二つ共に綴る記憶
    背中に迫る迷い振り払え
    今の自分追い越すだけ
    勝ちたい

    勝ちたい

    勝ちたい



    推し(キミ)と勝ちたいッ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:57

    そうだな…わたしは「プラチナ」だけを求めてはいない。
    「プラチナ」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…………近道した時、真実を見失うかもしれない
    やる気も次第に失せていく。
    大切なのは『推しで勝とうとする意志』だと思っている。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:26

    実際に見かける魔改造個体って多くが信じられないくらいに極まったステにスキルなのが答えだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:59

    「ちょっと=少し わずかに=ほんの少し」って意味なのになんでも「わずかに」のが効果量高いんだよォォ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:09

    推し!勝たさずにはいられないッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:25

    >>10

    まあ条件に合わない推しを出す行為って悪い言い方すれば舐めプだよな

    舐めプで勝つためには色々方法はあるけど一番手っ取り早いのはサポカと因子で押し上げることだし手を出す人の多くが強い人なのも当然よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:32

    >>13

    推しを出すので満足するんじゃなくて勝たせるために出すなら全力を尽くすのは当然なので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:54

    『一番の近道は遠回りだった』
    『遠回りこそが俺の最短の道だった』

    ”因子周回”はこのために…
    本当に本当に
    なんて遠い廻り道………
    ありがとうジャイロ 本当に…
    ……本当に……
    「ありがとう」…
    それしか言う言葉がみつからない…
    (大量に付く白因子と距離Sを見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:33

    Winning Live

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:43
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:18

    >>13

    たまにサポ貧の人が頑張って距離Sにしたけどステとか欲しいスキルが整ってないやつを見るとなんとも言えない気分になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:56

    >>15

    サポカ未完走

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:59

    >>18

    言い方悪いけど本気で頑張りたいなら推しのために準備しろとしか言いようがないんだよな

    少なくとも自分はそのためにサポカや因子を揃えてるがお前は?って話だし


    ダート3中距離6とダート3マイル6因子のドーベルやライアンを揃えてるのは自分だけじゃないはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:43

    判事はいきなりキレた

    恥を知りなさいッ!
    衣装3着目が欲しいなどとッ!

    少年更正院で心を入れ替えなさいッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:38

    今回は運が向けばいくらでもいける
    強そうなやつが最終コーナー大外へ吹っ飛んだり前を進んでる方よりも後ろの方が先にハイボル決めたり自軍だけが追い比べできたり

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:51

    言うていつぞやのLoHみたく、強い人のサポカ編成覗いてみたら凸もそこまで出来てなくてSRも差してて、みたいなビックリする人もいるからなぁ…その分因子とか練習の踏み方とかが凄いんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:55

    (食費節約廃課金トレーナー)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:41

    黄金の精神はどこにいった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:19

    >>25

    一流仲間がいたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:26

    自分を誤魔化さずに「勝ちたい」という気持ちに向き合えたのはいいことなんじゃないだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:10

    勝つ喜びを知るとそいつが推しになるかもよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:35

    >>25

    黄金の精神よりプラチナの称号だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:26

    未来に対して大志があれば今はどんなに卑怯に振舞おうと問題ではない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:12

    >>6

    正直長距離がダートの次くらいに辛いよね米農家

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:36

    ジョルノが勝利という結果に拘っててディオが推しを勝たせてるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:16

    ああ、キャラは『環境』なのか…?
    当然!「推し」だッ!
    心から愛してる「推し」ッ!
    それが流儀ィィッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:25

    なに?トレーナー
    推しで勝てないウマ娘は面白くない?

    トレーナー それは適性外のウマ娘を
    無理矢理勝たせようとするからだよ

    逆に考えるんだ
    「勝てるウマ娘が推しウマ娘」と
    考えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています