でも…自分は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:15

    ギャグ一辺倒のクソバカSSが読みたいんです…!

    よし頼んだぞ>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:20

    お前が始めた物語だろ>>5

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:23

    kskしてやるぜっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:28

    >>5、飲み物の嗜好の違いでバチバチに戦争する生徒を書いてくれ。役目だろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:41

    >>1が書くってよ

  • 6124/04/11(木) 21:15:33

    見切り発射かつガバエミュでよけりゃ書きます
    遅筆だから続きが出ると思わんといてください

  • 7124/04/11(木) 21:15:51

    「主殿、見てください!路上でアルティメット和食バトルが行われてますよ!」

    “ごめんイズナ、何も理解できなかった”

    「あ、主殿はアルティメット和食バトルを見るのは初めてでしたか?」

    “そうだね・・・・あと、やっぱり聞き間違えじゃ無かったんだ”

    「それでは説明しましょう。アル和のルールを!」

    “略称、そんな感じなんだね”

    「ルールはたった一つです、より強い和食を出せば勝ちです!」

    “・・・・・強さの基準は?”

    「野生の審査員が決めてくれます!」

    “野生の!?”

    「それにしても、おぉ・・・!かなりの人数が集まってますね!」

    “ホントだ、凄い人気だね”

    「もしかしたら、プロの和食バトラーが戦っているのかもしれません!」

    “プロの概念あるんだ、その界隈にも”

  • 8124/04/11(木) 21:16:13

    「赤コーナーァ!アルティメット和食バトルと言えばこの生徒〜!アル和界の風雲児、里ァ浜ウミカァ〜!」
    「わっしょいしょーい!」

    「里浜のお嬢だと・・・・・!一体、相手は誰なんだ!?」
    「これは勝ったな!焼き鳥買ってくる」
    「・・・・・わっしょいしょーい、って何?」

    「ウミカ殿ですね、あの方は強いですよ!」
    “凄い楽しそうな顔してるなぁ・・・・”

  • 9124/04/11(木) 21:16:30

    「青コーナーァ!戦場に舞い降りた紫苑の花ァ〜!超ド級の超新星、勘解由小路ユカリィ〜!」
    「身共ですわ〜〜〜!」

    「勘解由小路のお嬢だと・・・・・!これは分からなくなってきたな!」
    「これは負けたな!りんご飴奢ってくる!」
    「みども、ってどんな植物だ?」

    「ユカリ殿ですね、あの方の和食コンボはとても素敵ですよ!」
    “和食コンボ・・・・・?”

  • 10124/04/11(木) 21:16:44

    取り敢えずここまで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:49

    ???

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:58

    すげぇ 訳が分からないのに面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:28

    すげぇ…トンチキイベント感満載で面白い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:59

    クラブふわりんスレみたいな謎の面白さと勢いを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:12

    アル和のSSか
    切らしてたんだ助かる

  • 16124/04/12(金) 00:08:45

    「それでは、アルティメット和食バトル・・・・・Ready Eat!!!」
    “独特な掛け声”

    「ユカリさんとは言え容赦しませんよ!それでは私の番から!」
    「おぉ!ウミカ殿とユカリ殿がアル和バトルするところを先生と一緒に観戦できるなんて・・・・・イズナ、感激です!」
    “・・・そうだね、私も何だかテンション上がってきたよ”

    「私は焼き鳥、お好み焼き、たこ焼きを召喚します!」
    「成る程・・・・あのこんぼ、ですわね!」
    “召喚、と言うか普通に持ってるだけだけど”
    「そこの出店で買いました!」
    「買ったらしいですね!」
    “後で私たちも買おうか”

    「これはとんでも無い出だしですね・・・審査員のWow!Shock!ことウメーヨ・ワノフードさんはどう思いますか!?」
    「酒の肴になりそうですね」
    「ありがとうございます!」

  • 17124/04/12(金) 00:09:08

    「ふっふーん、確かにその三つは美味しそうですけど、身共も負けてないですの!」
    「ハッ!?あの駄菓子は・・・!?」
    “イズナ、まさか知っているの!?”
    「とても美味しそうです!」
    “後で部長とツクヨの分も買おうね”

    「身共の切り札はこれですわ!」
    「こ、これは!?」
    「『杉の木キャラメル』、『フルーツグミ』、『ミニマムチョコラテ』、『スーパー餡ころ』ですって・・・・・ウメーヨ・ワノフードさん、これは一体!?」
    「酒の肴になりそうですね」
    「ありがとうございます!」

    「これは身共のはいぱー切り札、四角駄菓子セットですわ!」
    「し、四角駄菓子セット・・・・・!?」
    「これだけ揃って、何と500円以下ですわ!」
    「何てリーズナブルなお値段!?」

    「主殿、これは難しい勝負ですね・・・!何方も同等の和食数値ですし」
    “知らない概念がいっぱい出てくる・・・!”

  • 18124/04/12(金) 00:09:41

    「主殿は何方が勝つと思いますか?」
    “私?うーん、個人的な意見だとウミ———”
    「ちょっと待ってください!」
    “・・・・・・!?”
    「?」

    「先生、貴方の胸にくっ付いているその虫は・・・!?」
    “あ、このキレイなカマキリ?”
    「それはワフウヒャッキハナカマキリです!」
    「何と!?ワフウヒャッキハナカマキリですか!?」
    “ワフウヒャッキハナカマキリって何!?”

    「ワフウヒャッキハナカマキリとは、流石先生、アル和を知り尽くしてますね・・・!」
    「ワフウヒャッキハナカマキリが出たら、えりーとの身共もされんだー、ですわ」
    「酒の肴になりそうですね」
    “カマキリを!?”

    「ヒャッキハナカマキリの花言葉は『四季折々』、つまり和食、よってこのアルティメット和食バトルの勝者は先生です!!!」
    “花じゃないよ!?”

    「「「アールー和!せーんーせーい!ワフウヒャッキハナカマキリ!!」」」
    “ホントにこれワタシが勝者でいいの!?”

  • 19124/04/12(金) 00:10:08

    “・・・・・商品券貰ったね”
    「流石ですね主殿!初のアル和であの二人に勝つなんて!」
    “本当だねぇ・・・・・”

    “あ、そうだ、近くに忍者グッズが売ってる所あったよね、二人のお土産に何か買っていこうよ”
    「な、何と・・・!主殿、よろしいのでしょうか!?」
    “うん、選ぶの手伝ってくれる?”
    「勿論です!イズナにお任せください!」
    “・・・・・それにしても”


    “アレって全部、和食として数えていいのかなぁ・・・・・?”

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:11:27

    何だよこの満足感、最高じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:11:44

    マジか、アル和じゃん
    よくこんな完成度の高いSSを書けたな…

  • 22124/04/12(金) 00:12:48

    自分の弱々執筆力じゃここが限界
    それじゃあ俺は明日もあるし寝るから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:50

    クソ面白かったぜ……おつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:02:22

    アルティメット和食バトルってなんだよ

  • 25124/04/12(金) 17:24:20

    足りない…ギャグSSが足りない……

    母が危篤なんです…

    頼みましたよ>>30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています