栗田良寛くん、身長195cm体重145kg

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:57

    いやいやいや…男からしても逆に何もうらやましくないしこれで学生なのがコワイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:15

    控えめに言ってバケモンよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:28:51

    こんなバケモンを重心移動の理屈だけで2回吹き飛ばしてる奴が居るらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:37:52

    止めるのに二人使わなきゃいかんから相手するのきついなあ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:42:11

    ギャグみたいなキャラデザだが
    その実作中屈指のフィジカルモンスターだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:42:54

    >>3

    しかも覚醒前の栗田とはいえ片腕で…

    細身なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:46:06

    阿含ですら評価を改めた男

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:57

    体格とパワーのことだけ考えたらもっと序盤から敵を圧倒しててもおかしくないよな


    それこそ(3人以外助っ人とはいえ)なんで麻黄時代は一生もできなかったのか謎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:56

    ヒル魔達は神龍寺行こうとしたけど学校のレベルやチームの事考えると太陽スフィンクスに行った方が栗田のためになったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:15

    恵体すぎてどう考えても運動部からのラブコールがすさまじいことになるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:34

    女性声優かと思いきやコイツと同じ声で草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:57

    >>8

    中学でアメフト部あるようなところは設備の整った中高一貫校ぐらいしかないし助っ人だらけじゃキツイよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:42

    >>8

    そもそも相手するならそら圧倒するだろうけど

    ここまで露骨に要警戒対象居たら避けるしね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:55:04

    ドン相手に対抗しながらドラゴンフライでQBに投げ分けられるのはこいつだけと言う説得力しかない話

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:01

    アメフトやってなかったら柔道部からのラブコールがやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:01:36

    明らかに体格に恵まれてるのがわかるからこそ、ライバルキャラの実力を描写するためだけに片腕で吹き飛ばされたり体を持ち上げられたりするの可哀想すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:54

    >>15

    相撲部も対抗しそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:26

    角界が欲しがる逸材だろうに

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:56

    >>17

    ちなみに火ノ丸相撲の草薙が身長195の体重142で栗田と同じくらいの体格

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:47

    蛾王が負けるわけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:20:36

    重心がめちゃくちゃ下に偏ってるのも酷い
    これ経験値積まれたらもう無理よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:42

    こいつデフォルメされてなかったら怪物じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:36

    こいつの愚直さ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:08

    ギャグ調のデフォルメで誤魔化されてるけど大概化物だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:26

    阿含いなかったら推薦枠で神龍寺入れてたって言うけど普通に枠二つにすりゃ良かったのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:36

    むしろどう見ても3mくらいあるシーンばっかじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:29

    >>25

    元々2枠で一休+阿含だから無理だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:25

    身もふたもないこと言うとセンターがめっちゃ強くてもそれだけならどうにでもなる
    それよりDLでラッシュかけられたらガオウに近いことが起こってるはずなんだが
    まあ作劇の都合でそんなエグイことさせらんないしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:35

    こいつ相手にシュークリームの大食いなら互角に渡り合えるまもり姉ちゃんとかいう化け物

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:20

    >>28

    ブラストでのゴリ押しで栗田止められない中堅どころまでは余裕なんじゃないかとは常々思ってる。

    先が無いからやらなかったんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:22

    >>28

    峨王とちがって足が遅い分サックとかあんま出来なさそうだし…優しい性格故に相手壊すとかも出来ないだろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:39

    栗田と同等かそれ以上の体格・パワー・テクニックを持ってるのに峨王に手も足も出なかった番場さん…


    まぁ仕方ないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:37

    >>3

    あれやってみたらわかるけどマジで有効だぞ

    なお漫画中の描写はめちゃくちゃな模様

    アレができるのは押し合いで耐えられる程度には体重や筋力に差がない場合に限るので

    飛びかかってくる栗田を片手で弾き飛ばすのは違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:56

    相撲やれば食いっぱぐれないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:59

    >>15

    格闘技は無理って自分で言ってたか誰かが言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:37

    モデルは栗頭先生か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:02

    >>33

    タイトエンドというポジション故に筋力は結構ありそうだからまともな押し合いならワンチャン勝て……




    ないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:46:25

    こんな体格で何の悪気もなく仲間に抱きついてくるのが非常にタチが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:17:51

    >>9

    アメフトやるだけならそうかもしれないけどクリスマスボウル行きたいなら神龍寺だし実家も寺だからちょうど良かったのでわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:03

    >>17

    >>18

    >>34

    単行本オマケの中学時代の寄せ書きに相撲部屋勧誘を諦めてないみたいなこと書いてあったからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:04

    現実のNFLだと栗田みたいな体型で足が速いのがうじゃうじゃいるとか聞いたけど本当なの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:40

    首の概念が消滅するような体格の奴ばっかりだぞ
    そいつらをもってしても引退後、何割かが脳の障害を患うレベルの地獄

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:36

    >>41

    そもそも体格良くて筋肉あったら普通に早くなるんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:10:56

    数字だけなら全盛期のボブサップが近い
    200cm
    147kg

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:11:20

    >>32

    番場はパワーは栗田より下だぞ

    確か番場のベンチ記録120kgだったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:29

    半ば押し込まれた状態からか下半身の力で押し返すとかどんな鍛え方してんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:16:03

    >>42

    人口が3億人もあって世界中からエリートが集まってきてその中のフィジカル最上位が集まってくるのがNFLなんだ

    要するに化け物どもの蠱毒をスポーツにしてるだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:59

    >>45

    ベンチプレスの記録では負けているが物凄い差がある訳でもない、スクワット高校記録保持者、そしてスピードもあることなども考慮するとスペック的には栗田より上と言ってもおかしくはないんだ


    ƒAƒCƒV[ƒ‹ƒh21 ƒ}ƒbƒNƒX ƒfƒrƒ‹ƒpƒ[!www.nintendo.co.jp
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:29

    栗田が化け物スペックのせいで対戦相手のラインも化け物がゾロゾロ出てくる魔境
    高校生でこのサイズがゴロゴロいるから相撲も現実よりもレベルクソ高いんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:00

    >>44

    日本人でボブサップの体格って考えると相当やばいよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:35

    >>48

    セナあの体格で男子高校生の標準までいけるようになったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:14:14

    >>49

    そのせいで実力あるはずの帝黒があんまりパッとしないというね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:26:58

    >>52

    正面衝突する時にそこまで食い下がらないでやっぱアカンってなっちゃってたからな

    いやまあ栗田とか峨王相手じゃしゃあないんだが番場が単騎で原尾守る全力の抵抗描写あったからなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:43

    >>53

    それでも第4Qまで無失点なのは褒めてやってください…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:47

    現実のトップ選手はセナ並みの速さと栗田並みのパワーを持った上でヒル魔のトリックプレイをかます奴が多いと聞いて戦慄した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています