思ったんだけどタマって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:15

    本来シリウス側のウマ娘なのかもしれない
    なんか最強になっちゃったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:04:49

    ぜ…全部あてはまってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:25

    そう考えるとタマはルドルフとシリウスの仲立ちできそうなポジションかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:12:16

    シリウスも実は気にかけてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:12:59

    お互いオグリと走ってるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:19:15

    周囲からのレッテル貼りもあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:17

    恵まれない環境からトップクラスがあらわれてルドルフ脳焼かれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:26:19

    その通り タマには才能がない
    いい風貌(かお)をしていた
    一朝一夕でできる風貌(かお)ではない
    乏しい才能――低い身長――それでもなお絶望を拒否し―――死線を踏み越えた
    風貌ひとつで タマはそれをワカらせる
    並の経歴ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:28:49

    逆に「体格にも経済的にも恵まれず事故にまで遭ったのにトップに立てたウマ娘かいるからお前の現状がこうなのは才能がなかっただけ」という現実を突きつけられた子もいるだろうから複雑なのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:34:29

    >>9

    むしろ劣等感うまれちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:47

    クラシックの時タマがシリウス傘下だったらちょっとおもしろい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:45:39

    >>9

    ほんとはトレーナーや友達やライバルに恵まれてんだけどな

    才能に加えて人望がなかっただけ?

    …やめたれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:48:34

    タマは個別対応されたようなもんな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:05:04

    シリウスの言う、経済的に恵まれないのレベルがどれ程なのかにもよる
    名家の上澄みだけを見て裕福でないというだけでふてくされてる子は実際多そう
    タマみたいにガチで困窮してたらグレる暇なんてないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:07:31

    >>14

    現実の革命でも極貧層は「その日その日を生きるのに精一杯で革命の話など理解できないし生活に関係ないからしようともしない」という理由で無視されることが多かったような

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:28

    タマシリ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:06

    >>15

    ハサウェイ見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:22

    >>17

    暇なんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:09

    タマくらいの貧乏だとグレてる暇もない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:42:02

    >>18

    暇?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:27

    タマちゃん損得にシビアだからグレても何の得にもならんと誘いがあっても一蹴しそう
    あと家族大好きだから家庭の貧しさを恨んで、な方向にも行きそうにない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:49

    >>16

    タマ尻?

    GIF(Animated) / 2.95MB / 1480ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:39

    >>22

    エッッッッッッッ

    チップあげちゃおうねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています