マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:30

    アフタヌーンとか毎月読んでるし超好き!!
    ……くらいのニッチ過ぎずミーハー過ぎない丁度いいオタクの女の子と付き合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:39

    アフタヌーンを毎月買ってるって時点でだいぶニッチじゃね?っていうツッコミは無しの方向…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:29

    アフタヌーン好きは俺と相性良さそうだから気持ちは分かるがそれズブズブの漫画オタクでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:47

    アフタヌーンはなんかオタクとは別ベクトル行ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:04

    俺も贅沢言わないから「新潮クレストブック」シリーズから最低でも10冊程度は読んでる子と付き合いたいわ(翻訳のセレクトが絶妙だと思う)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:44

    >>4

    いいや、漫画オタクならばアフタヌーンは通る道だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:38

    俺はハルタやシリウスあたりが良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:36

    コミックdaysなら月980円で講談社系の雑誌が色々読めて
    その中にはアフタヌーンも含まれてるんだ(ダイマ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています