生前の状態でのマダラvs扉間だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:22

    勝負になるのかな
    マダラは柱間細胞やカブトの改造が無くて扉間は全力が出せる肉体と言うわけだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:40

    スサノオを抜けるかどうかじゃない?
    卑劣様なら柱間頼りにせんでもいいようにと何かしら禁術生み出してそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:57

    輪廻眼が無いからエドテン後程の無理ゲー感はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:16:40

    最終的にマダラが勝つだろうけど勝負にはなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:58

    ここでも卑劣様が勝っちゃったらマダラが卑劣様に勝るところ無くなっちゃうじゃん
    でもまあマダラの口ぶりからして多分いい勝負するんだろうし禁術の引き出し次第で勝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:14

    穢土転生の扉間串刺しにした時に天がこちらに味方したみたいなこと言ってたしあのマダラが扉間を過大評価するとも思えないからまあ勝負になるんやろな、禁術めちゃくちゃ隠し持ってそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:19

    とりあえず写輪眼対策はくっそしてるやろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:23:24

    >>5

    写輪眼とかあるだろ!!

    マジな話子ども作るだけで力の一部継承できるのはチートで卑劣様はそれができないから術開発した側面もあるんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:20

    いうて卑劣様も互乗起爆札とか出来んし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:29:49

    マダラ単体相手にエドテン互乗起爆札ってあんまり意味無いだろうし
    チャクラ減るの覚悟で影分身互乗起爆札か、最初の口寄せ後瞬時に飛雷神退避かな
    起爆札もマダラ相手だとトドメに使うより次の一手への繋ぎとか、間を置くために使いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:05:50

    マダラか忍界最速(少なくとも当時は)って言うくらいだし言い勝負すると思うよ
    写輪眼メタでいうならトップクラスだろうしマダラも兄者も知らない禁術こっそり隠し持っててもおかしくない
    ただ最終的に勝つのはマダラだろうなとも思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:07:35

    戦いだと難しいだろうけど何でもありなら勝ってしまいそうなんだよな
    四六時中避雷針警戒はマダラでも隙出来るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:05

    そもそも卑劣様だとマダラとの1対1の状況にならないかもしれない
    マダラの戦意がいつ向いてもいいように用意周到な準備してて複数人対マダラの戦いに持ち込みそう
    …卑劣様ならこんな事もあろうかとで何を用意してもいいと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:32

    マダラは卑劣様の事に関しては常に裏をかいて読み勝ちまくってるから闘いに関してはマダラの圧勝だと思う
    弟の仇相手に全く油断無いだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:52

    >>14

    ホモの口振りからするに卑劣様は無様やチョビ髭よりは強い事は間違いない。

    でも、圧勝とまでは言わないけどホモが絶対勝つだろうね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:27

    >>14

    それは扉間がうちはメタってるようにマダラが扉間メタってるからなのもある

    まあマダラが勝たないとおかしいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:35:16

    マダラに卑劣斬りしたシーンあったけどさ
    いつマダラにマーキングしたのこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:28

    >>17

    終末の谷で死体回収した時とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:47:56

    普通にマダラの勝ちだろ
    扉間がマダラに勝てるってなったら扉間は柱間より強いってことになるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:50:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:49

    卑劣と敵対したら最悪柱間口寄せしてくるからな・・・
    マダラ相手ならしてもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:15

    ちゃんと勝負になるけどマダラの勝ちだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:53

    卑劣様の怖いところは柱間みたいな圧倒的パワーとかじゃなくてどんな手をどう組み合わせてどのタイミングで仕掛けてくるか分かんないところ
    原作じゃマダラの身内読みがドンピシャだったけどああゆうのが立て続けにきたらマダラでも流石にキツイでしょ
    本人が普通に強いのにそれ以上に厄介

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:25:50

    >>18

    死体にマーキングってどういう感情で…と思ったけど盗難タグみたいなもんか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:30:17

    マダラ好みのガチ戦闘ならいい勝負はするけど間違いなくマダラが勝つだろうな
    でも殺ったもん勝ちの何でもありならわからない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:11:55

    天は俺に味方した、忍一の速さを誇った(速さに関しては柱間より上)
    とあるしわりと同格に近いんじゃない?
    マダラは扉間をとらえられないし扉間はマダラの完成体スサノオを破れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:18

    ワンミス即死だけど基本的にはマダラが強いんだと思う

    だからお互いにミスしない前提だとマダラが勝つ

    ワンミス即死な上に勝ち目薄い場合は卑劣様ワープして逃げるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:22

    マダラは柱間にいい勝負できるし
    扉間はマダラにいい勝負できる
    そして綱手たち五影はマダラと勝負にすらならないって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:13

    ゲリラ的な奇襲戦術でトラップ張っては逃げて奇襲しては逃げての正対しない長期戦でワンチャン、肉壁大量に用意して乱戦からの飛雷神の即死コンボが成立すればワンチャンで、戦場外での日常的な暗殺含めて勝率1割あればいい方じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:27

    なんかこの二人の差はラーハルトと超魔ハドラーみたいなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:43

    柱間≧マダラ≧扉間くらいのイメージ

    その内柱間>マダラになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています