東京しか使ってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:56

    正直あれだけ前で強い競馬できるなら中山も大した問題じゃなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:54

    ウオッカ「せやせや」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:04

    やっぱり経験ないのは怖いよ
    右回り走ったら自壊して周囲200キロを吹き飛ばす体質かもしれないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:20

    >>2

    なぜウオッカ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:20

    経験がないってことは無限の可能性が云々

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:29

    経験とかレース数とか叩きとか不安はあるけど切るには怖すぎるようなバケモンタイム出してるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:14

    馬券には入れといて外れたら初経験やししゃーない理論でいけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:20

    その位置取りも偶然が招いた好機だった説があるんで警戒した方が良いんじゃねぇかな
    後中山と府中だとコースの形状が大違いだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:52

    まあコースは正直どうとでもなりそうなタイプに見える
    キレも長い脚もあるからよっぽど坂や小回りがダメとかじゃなければ
    2戦だからまだ変な癖も付いてなさそうだし
    結局ペースが未知数っていうそれだけが怖いだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:22

    エフフォーリアも東京→東京と来て皐月であのパフォやしいけるいける
    新馬戦は知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:30

    懸念点としたら外枠引いたことかねぇ
    出足に自信があるタイプじゃないしあそこから前につけるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:56

    むしろペース早くなったらパフォーマンス上げるタイプだろ
    新馬戦と共同通信杯で1000m通過1秒早くなってるけど後者の方がパフォーマンスは良い
    康太の弔い合戦や

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:20

    当日戸崎騎手がギラギラしてる可能性に賭けろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:07

    前でって言うけど前走はスローだから途中で動けて前に上がれただけでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:16

    >>12

    新馬と共同通信杯で0.4秒しか早くないし63.1→62.7やぞ

    別の馬と勘違いしとらんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:23

    そもそも左回りと右回りでパフォーマンス違う馬もいるから経験がないっていうのは明確に不安材料ではあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:26

    ドスローの前で勝ったはそこまで評価ポイントじゃないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:30

    明らかに今年はペース流れそうだからな…まぁハイペース適正は走り出すまで分からないんじゃない?知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:41

    まあダーリントンホールよりはいけるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:55

    >>17

    ドスローなのに後ろからごぼう抜きなら評価できるけど前に付けて上がり2位(2着と同じ上がり)は位置取りが良かったねとしか言えんのよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:20

    ドスロー戦で上がり最速使って快勝したて話題になったのにその後は…って例が同世代の同父に他にもいるのがね…

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021105252/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています