俺はキャプテン・ファルコンだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:36

    まだF-ZEROの新作を出してないなんて任天堂には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:38

    何でその内容でカテゴリがタフなんだよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:37:43

    怒らないで聞いてくださいね
    マリオカートで良くないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:39:55

    小学生「な…なんだあっ 知らないオッサンがスマブラを練り歩いてるっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:42:32

    既にファルコンはF-ZEROではなくスマブラのキャラになっているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:45:22

    しゃあっ キャプテン・ランチ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:56:09

    レースゲームはマリカーと被るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:37

    ピットくん…あなたはクソだ
    この裏切り者

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:39

    最近の人の認識は昼飯twitterおじさんなんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:12

    でも彼には面白いアニメがありますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:00

    キャプテン・ファルコンさん 
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:44

    >>3

    >>7

    タフとバキくらい違うじゃないかよえーーーーっ


    任天堂の正体見たり!

    売れそうじゃないから出さない守銭奴企業だったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:55

    >>12

    しゃあけどマリオカートも8年新作出てないんやで

    どっちも新作が待ち遠しくてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:40

    実際のところF-ZEROってそ…そんなに売上悪かったのん?
    新作出てるメトロイドと大差なさそうなイメージなんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:32

    マリカーとジャンルが被ってるのが原因と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:52

    マリカに出ろ…リンクのように

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:49

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    インクリングがマリカに出られた理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:32

    許せなかった…プリンシラがAXのデータが無ければ使えないなんて…!
    まあ鬼畜難易度のベリーハードクリアしたから使えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:40

    まあ速さは認めるけど “スマブラの強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:25

    ファルコン・パンチって何だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています