トビが大名様と出会っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:35:09

    ほほう、あのうちは一族のオビトかえ
    確か山椒魚の半蔵が三忍と呼んだ自来也の弟子の四代目の弟子であったの!
    白い牙の息子、カカシとはもう会ったかの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:40:16

    『!?!?!?』

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:48:54

    四代目は今立て込んでおっての、しばらく一緒に花札で遊んで待つえ
    兄弟子のカカシも呼んでいいえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:13

    大名様もうそういう能力もった一族やん…こわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:54:05

    自来也と白い牙が関係してくるとペラペラ話を広げてくれそうなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:57:11

    吉良の同僚かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:00:17

    英雄には目が無い大名様好き。絶対ナルトのことも好きだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:02:10

    白い牙の武勇伝めっちゃ聞かせてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:39

    大名だから火の国最強という小学生みたいな発想の概念正直すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:08

    四代目の弟子にして白い牙の息子の友人ともあろうぬしがその体たらくとはのう

    さて用は終わった
    これにて話は終わりえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:59

    九尾?ほほう、大筒木の一族が生み出した尾獣が目的かえ?
    ほっほっほ…年寄りになると口が緩くなるえ
    何も聞かなかったことにしてくれたら嬉しいえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:41

    >>10

    つよそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:52

    大名は火の国にて最強だえ
    覚えておくといいえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:43

    この人、権力者だからな。
    忍びと達とはまた別の情報網持っててもおかしくない。
    もちろん忍び達からの情報も常時収集してる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:27

    っょっょ有能権力者大名様概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています