リゾネーターデッキ使ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:35:46

    こいつ出す前に大抵サレンダーされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:37:15

    遊星「ジャック、それは1ターンが長かったりしないか」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:38:06

    >>2

    確かに長かった気がする。ごめん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:58

    気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:30:04

    まだゴールド帯だけど相手によっては先行でスパノヴァ出した瞬間にサレンダーされるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:33

    割と簡単にスーパーノヴァが出るからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:37

    スパノヴァくらいなら何とか頑張ってみたくなる
    誘発なしでアビスにクリスタル立てられたらちょっと心折れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:27

    紙の方で組んでるけど、レッドラ止められたら負けだし止められなかったら「勝ったな」になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:59

    レベル4モンスターとクリムゾンいればスパノヴァいけるからな

    ほんとはレッドデーモンから出したいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:29

    勝手な印象だけどレッドデーモンデッキでベリアル出す余裕がある時って相当有利な時だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:17

    >>11

    スパノヴァ来るまではアビスまでか行けるならアビス経由のベリアル出してアビス蘇生まではしてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:20:47

    >>9

    はい壊獣(2敗)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:00

    クリムゾンリゾネーターとレベル4いればスパノヴァかアビスベリアルはほぼ確定でいけるっしょ
    呪眼とかアメイズメントとか蟲惑魔と混ぜれば妨害も増えるし今は結構強いよ
    手札誘発の枠がキツいし誘発食らうのもキツいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:43:14

    >>12

    先行の誘発もらってない時の話でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:13

    スパノヴァたったら回答ないデッキは無理なんで即サレは仕方ないっちゃ仕方ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:48

    >>14

    あとそれ終わった後にハンドレス状態になる、なんとなく漫画ジャックの友情カードオーガドラグーン入れたらそこそこ役立つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:36

    某、コード・トーカー使い
    絶対にサレンダーしないでござる
    例え、攻撃されないまま三ターン遊ばれてもサレンダーはしなかったでござる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:33:03

    >>15

    後出しでソレ言うのってそれこそサーチ見てからうらら余裕でしたってヤツじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:07

    >>15

    逆に後攻手札誘発何枚か使って相手の盤面0にした(拮抗勝負、ハルウララ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています