グレートモスデッキを組みたいんだが

  • 1プチモス22/01/26(水) 11:46:33

    最近アニメ見始めてたら猛烈に作りたくなったのでおすすめのカードとかあれば教えてくれると、あと作っている方いらっしゃたらデッキを教えてくださるとありがたいです。

    URが儀式ドラグマと宣告者ドライトロン作って余裕ないのでローコストでおすすめのがあればうれしいです....最悪ドライトロン分解してでも作る予定です。

    いつか環境デッキ相手に究極完全体グレートモスになって暴れてやるんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:25

    寄生虫パラノイドを相手に装備させて超進化の繭で除去しつつ出すが一般的かね
    それ以外だとインゼクターに混ぜるかブラックアイアンGに混ぜるとか

  • 4プチモス22/01/26(水) 12:06:26

    >>2

    ここに入ってる昆虫族は原作のが大半ですし、便利そうですね!!ありがとうございます



    >>3

    成程、パラノイドから超進化の繭ってムーブはなかなかにつよそうですね。参考にします。

    インゼクターに混ぜる...なるほど、ちょっとインゼクター調べてみます。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:08:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:25

    ちょっと気になるから完成したらデッキレシピ見せてほしい

  • 7プチモス22/01/26(水) 12:23:57

    アドバイス貰う為に見せると思います。目標はランクで使うことですが、流石に無理があるかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:52

    インゼクターに混ぜるとなるとそっちが強すぎてアレ……グレートモスいらなくね?ってなる現象が起こるから気を付けよう
    混ぜるならインゼクターのホーネット ダンセル センチピードで相手の盤面を荒らして最後のフィニッシャーとして超進化の繭で出す感じになるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:23

    Gボールパーク軸構築も超進化の繭から出しやすいと思うぞ

    通常モンスター三体特殊召還からのピコファレーナリンク召還で装備超進化の繭に必要な装備しているモンスターは途切れないし、応戦するGを装備して砕けば寄生虫パラノイドもサーチ出来る

  • 10プチモス22/01/26(水) 13:05:30

    >>8

    アロマデッキで一回アロマいらなくね現象起きたことあるので気を付けていきたいですね。フィニッシャーで出すのは最終兵器見あってかっこいいですね!!


    >>9

    ボールパーク協力っすね!!強い動きできそうでこれはなかなか...グレートモスデッキ環境入りできるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:18:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:40

    >>10

    ボールパーク軸は使っていてゴールド1まで行けたからそこそこ戦えるデッキだとは思う

    原始的な殴り合いに関しては特に強い


    ただ、弱点としては盤面制圧能力が低く、先行を取った時に本当に何も出来ないので、大量の誘発を積まなくてはいけないこと


    ジェムを節約したいならそこがネックかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています