【リボーン】マーモンは女の子か?【徹底討論】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:58:55

    僕は女の子だと思う
    理由はそっちの方が嬉しいから(ベルマモ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:05

    女の子派
    ベルマモと風マモ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:18

    唇の艶の付け方が女の子
    だから女の子(ベルマモ派)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:20

    性格の幼さからまだ子供と考えると男の可能性も十分あるが個人的にメスガキだととても嬉しいので女の子派

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:59

    ここまで討論ゼロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:02

    アニメのアルコバレーノ編だとベルと一緒に男女の双子に化けてたんだよな
    ベルが女でマーモンが男
    もし二人とも本来の性別とは逆になっていたとしたら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:37

    このツヤツヤ具合は女の子では?
    この唇のツヤ他で印象に残っているのだとミルフィオーレのアイリス(アフロの人。死茎隊リーダー)とかでしか見ない気が

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:36:44

    大人の姿は何歳くらいなんだろうな
    胸は無さそうだけどまだ幼いなら無くても不思議では無いし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:42:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:43:00

    穴があってよがるならメスだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:43:24

    どっちでも興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:01:12

    最初は男だと思ってたけだ大人姿の唇ツヤツヤ具合を見ると女っぽい
    でも自分は男であって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:21

    男女別人気投票では男部門だったけどその後の小説版で性別が?表記になったんだっけか
    今手元にコミックスと小説無いから確認出来ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:47:43

    ぼくも女だと思いますね
    討論とは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:51:05

    そう言われたら女なんだな
    作中で言及されてたことあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:35:44

    作中では性別に関しては特に言ってなかったと思う

    アニオリのボンゴレ式修学旅行だとヴァリアーはマーモンだけ不在だから温泉入ってないんだよな…もしマーモンが来てたらどっちの湯に入ってたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています