マスターデュエルスマホ版はいつ出んのや

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:01:48

    いい加減そろそろやらせとくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:17

    容量とか調整する部分はそれなりにありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:19

    リリースしてまだ何日だと思ってるんや君

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:54

    スマホ版だけ後にする→つまりスマホ版は冬に間に合わないからとりあえず冬リリースの約束のために他をだす→つまりスマホ版は冬以降、春ぐらい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:34

    スマホでカードの効果一々見てたら目やられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:05:10

    クロスプレイどうするか問題をps版とswitch版で様子見してるんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:05:29

    Switchで重いってなるとスマホもキツそうだけど、スペック的にどうなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:05:58

    来て欲しいが実際今も同時接続めちゃくちゃ多いのにこれ以上来たらやばそうだから状況見ながら実装が懸命だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:17

    スマホ勢とPCとかで始めた勢で結構差がついちゃうから
    2週間後ぐらいには出来て欲しいけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:28

    >>9

    マスターデュエルのシステムなら言うほど差はつかんよ

    初めて数日以降、石の配布量はどんどん減ってくから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:00

    次のメンテがそのためだったら最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:26

    一つだけ言えるのはその日は唐突に来るということだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:32

    いざ遊んでみるとPC前提の操作性って印象を受けたのでスマホ版出てもメインはPCになりそう
    出先で遊べるのは有り難いので早く出ないかなぁとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:59

    >>13

    心臓に悪いからやめてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:27

    >>15

    初日に公式の案内より先に配信されたゲームだ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:41

    携帯でやると誤操作や処理落ち容量問題とか引っかかる点多いやろうけど
    これ別に先行してPCやスイッチでやってたからってあとからスマホで始めた人で差が出るかと言うとでなくね?とは思う
    現役勢と復帰勢、新規が入り乱れてるとこで無双したかったとか言われたらそらどんまいくらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:34

    多分環境デッキ使いが勝ち進んでシルバー以下のランク帯が多少はエンジョイデッキの宝庫になった辺りでスマホ版が出てまたシルバー帯に環境デッキ握った初心者が溢れると思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:59

    >>18

    なんなら事前情報バッチリだからスマホリリース初日はマジで環境デッキ多いだろうな

    カジュアルプレイヤーは先にソロから進めた方が良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:24

    Switch版が思いの外ガクガクなんでiPadで快適に動作できるようにしてからリリースして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:53

    スマホにも来られたら他のゲームやる時間無くなっちゃう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています