【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:47

    🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺

    虎杖悠仁×伏黒恵について
    本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々
    楽しく語ろう

    ※※ 注意 ※※

    このスレの話題は虎伏オンリーでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:06:23

    2人の道行きで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:08:35

    >>1

    新スレ立て乙です。前スレも埋めてくるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:42

    (⊃ ᵒ̌ Д ᵒ̌ ) ⁾⁾——‼︎「生き様で後悔はしたくない」
    「俺は不平等に人を助ける」(`≖__≖´ ლ) ——ズズズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:13:04

    >>4

    この簡単作画の二人も可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:02

    サンドイッチあ~んをね
    待ってたんですよね保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:09

    乙です!

    伏黒の身長体重がジェニファーのほぼ同じなのはやっぱり意図感じるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:36

    合流した途端レミの毒が効いてきて虎杖の腕に倒れ込む伏黒とかありそうだと思ってる。
    まあ毒とかなくても虎杖の姿見て安心して…はあるかなと。倒れ込まなくても傷つきまくってる伏黒見て虎杖が心配しないわけ無いし。合流すれば虎伏大勝利。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:20

    素の2人って感じで好きなコマ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:38

    厳しい状況だからこそ一緒に行動して欲しいし
    ここまで近づいたんだから合流して欲しい
    やっと一緒になれたのに!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:09

    >>11

    伏黒の言葉で虎杖の表情が元に戻ったの本当に嬉しい

    伏黒はやっぱり虎杖のヒロイン…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:23

    ボロボロの伏黒を虎杖がお姫様抱っこ…来るか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:40

    >>8

    よく見たら 虎杖がサンドイッチ食べたそうにして

    伏黒があ~んして食べさせて サンドイッチがかじられてて

    虎杖の口の横に食べた跡があるのと伏黒の手の向きが変わってるって事実に気付き

    2コマでこれだけの情報量どうなってるん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:58

    釘崎の手もサンドイッチを指差してるようでなんか不自然な感じする 虎杖にあげなさい的なこと言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:56

    >>8

    虎伏の欲目かもしれないけど伏黒が虎杖にサンドイッチあげてる以外の解釈が思いつかないシーンだから

    アニメでどうなるのかすごく楽しみだったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:50:01

    >>15

    伏黒の手の向きが変わってなければ自分で齧ったんだなでスルーするところ

    明らかに虎杖に差し出した手と虎杖が食べた後の顔をしてるのがね

    でも今考えると虎伏の距離感ならこれくらい余裕だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:54:20

    >>18

    じゅじゅさんぽでゆうじは、米とパンで迷ってたから、この日もおにぎりかサンドイッチかで迷ってたから、見かねた恵がサンドイッチ買うからお前はおにぎり買えってなったんだ!!(存在しない記憶)

    恵は米派だからサンドイッチ食べてて意外だとおもった!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:11

    なるほど
    伏黒が新発売のサンドイッチ食べてるから
    一口ちょーだいしたとしか考えてなかった自分の想像力を反省するわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:21:42

    サンドイッチ以外にも虎伏は色んなものシェアハピしてそうだ…つまり「あーん」は日常

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:02

    コラボのこれとか付き合ってるようにしか見えないもんな
    絶対シェアハピしてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:29:58

    >>22

    「虎杖といるときが一番楽しい」って言いそうな笑い方してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:08

    「俺といる時がいちばん楽しいってあれは嘘だったの?」発言、伏黒恵は虎杖悠仁が嘘をつけないタイプだと思ってる→その虎杖悠仁が伏黒恵の前でこの発言をした=伏黒恵は実際にこれを言った。そういう事でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:53

    「俺といる時が一番楽しいって」は
    釘崎みたいに明らかにふざけたテンションではなく
    生々しいリアリティがある言葉なので
    虎杖が伏黒に実際に言われたことを使おって考えたように思えるのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:33:11

    ネガティブで人間不信のキャラがそこまで言うって相当だよね…ほんとこの2人の日常浴びるほど見たいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:21

    秋葉原デートしてた時みたいに寮でも二人でゲームして欲しいな
    虎杖が買ってきた糞ゲーを文句言いながら攻略してくれる伏黒恵がみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:55

    >>27

    虎杖がアクション系はバリバリ進めるけど謎解きで詰まって

    興味なさそうな顔しながらも伏黒は隣や背後で見てて

    詰まった時一緒に考えてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:26

    いいな……◯ァイナルソードみたいな糞ゲーを半ギレしながら攻略サイト見て律儀に進める伏黒恵とあまりの糞ゲーっぷりに手叩いて喜ぶ虎杖悠仁……てぇてぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:56

    食後とかの空き時間をダラダラ一緒に過ごして
    特に何も起きなくても寝る前に今日は楽しかったなって思うような
    そんな2人だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:41

    虎杖の作った夕飯食べたあと2人でのんびりしながら映画を見てて時折キスしてのんびりするようなそういう日常がみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:06

    わかる
    この2人の日常とかそんなに危険じゃない任務を見たい
    一緒にご飯食べたりダベったりほのぼのしてるところを浴びるほど見たい
    それはそれとしてエロいことも存分にして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:33

    ちゃんと生活してる虎伏100万通り見たいな…
    基本虎杖が「あの映画観たい」「あそこ行きたい」って伏黒を連れ回す感じなんだけど嫌々じゃなくて「オマエがそうしたいならいいよ」スタンスで何だかんだで楽しんでくれてるといい……エロいことする日にアレコレ選んでるDK二人組の近くで品出しするモブ店員になって会話を盗み聞きしたいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:58

    虎杖が東京に慣れてないから伏黒にあちこち連れて行ってもらって
    伏黒は律儀に目的地周辺の情報を調べて回って
    伏黒はすげーなーって感心する虎杖みたいなそんな虎伏が見たい
    昼間はキャッキャする仲良しDKでその夜は濃厚セッする2人も見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:21:04

    伏黒は虎杖と部屋が隣同士でいつのまにか
    ご飯は美味しいわ部屋でくつろいだりして新しい音楽とかイヤホン半分こして聞いてたり虎杖が筋トレしてる時に静かに本読んだりしてる時にふいに心がぽかぽかする感覚が心地良くて 虎杖がじゃ寝よっかって部屋に戻るように促した時シュンとする伏黒とか離れる事にムスっとしてほしい
    完全無意識でそしてぽろっと お前と居るときがって つい言ってしまってほしい(長文)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:38

    虎杖は新しいスタンプ直ぐに買っちゃうタイプだと思うんだけど伏黒の反応が良いから🐶のスタンプばっかり買ってたら可愛い
    伏黒は🐯のスタンプ使わないのに買っちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:35

    虎杖が部屋に招き入れるパターンも好きだし
    伏黒が部屋に入れるパターンも好き

    伏黒の部屋って飾り気も何もなくてガランとしててそれに慣れてるけど
    虎杖が来て賑やかに過ごした日の夜に「じゃあおやすみ」って虎杖が隣に帰ると
    急に静かになって見慣れた部屋が広く感じられて
    不意に「虎杖と一緒にいたい」って伏黒が気がつくみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:25

    虎杖が言うには「ちゃんとしてる」らしいけど
    寮の伏黒の部屋は何もなさすぎて心配になるレベル
    でも食器はちゃんとある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:11

    ものが少なかった恵の部屋が悠仁から貰ったもので彩りが増えていくの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:10:45

    つまり、色づいた恵の日々……ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:11:36

    >>1

    これどこのコマ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:19:27

    >>41

    作者描き下ろしのLINEスタンプ

    ナナミンが虎伏と五条を大人と子供に分類しようとしてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:55:25

    箱に入れられて並んで寄り添ってる虎伏すき

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:35

    >>38

    虎伏の肌の色に個性あるのいいね

    健康的な小麦肌の虎杖と透き通った白い肌の伏黒

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:19

    虎杖が忘れていった私物、すぐ返せるからいいかとか思いつつ いつ死ぬかもしれないからついつい手元に置いてしまってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:19

    >>46

    一度目の前で死んでるし多分遺体を運んだりもしてるから

    またそうなるんじゃないかって思ってそうなんだよね

    一緒に寝てる時とか時々生きてるか確かめたりして

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:38:19

    恵が着てる赤パーカーは悠仁の遺品説を推すぞ私は

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:38:28

    虎杖が死ぬのトラウマになってそうだよね
    望み薄なのは分かってるけど虎伏には生きて幸せになって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:45

    逆ナン回の「俺といる時が〜嘘だったの?」後のセリフが上手く聞き取れないんだけど、誰か分かる人いる?
    ねぇ笑って!笑ってよ!としか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:43

    >>50

    それで合ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:38:29

    肌の色の違いほんとすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:07

    あれイノタクじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:17

    本誌読んだ後だと「長生きしろよ」が沁みる
    合流はまだまだ先なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:31

    >>53

    あべこべ爺の時の虎杖とイノタクだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:56

    >>56

    >>54

    本当だ

    ごめん早とちりだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:01:21

    レジィ様の呪いでァ…てなったけど虎杖くんの長生きしろよによって無事蘇生した
    ありがとう虎杖くん…伏黒くんの光になってくれてありがとう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:06:12

    情報盛りだくさんな回だったけど
    「鵺は人を乗せて長く飛べない」のおかげで
    栃木に向かうために鵺に乗って山越えしたわけじゃないんだなって事が分かって大変良かったです
    一緒に走って山超えてどこかで2人で泊まったんでしょ?
    空き家とか廃屋とかラブホとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:38:02

    虎伏の栃木道中めちゃくちゃ見たいな〜
    荒廃した東京を2人きりで歩いていくのエモい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:19:51

    >>60

    見たい

    渋谷のあと虎杖伏黒が再開した時その展開をちょっと期待した

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:36:38

    >>59

    荒廃した街の廃ラブホとかエモい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:49:17

    まだ東京崩壊してそれほど間がないし
    場所柄呪霊の被害も少なそうだから
    きれいだけど人気がないラブホはある
    久しぶりの再会後慌ただしいのがやっと一息ついた頃だから
    虎伏、密室(?)、一晩。何も起きないはずがなく…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:23

    20キロ差カップル本当に可愛い
    肌の色の違いも可愛い
    虎杖は最高の攻めだし
    伏黒は最高の受け
    今回の伏黒の倒れ方はエッチ過ぎ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:15:28

    インフラ生きてるのかなって疑問
    電気 水道は止められてないようだけど 呪術師以外は無人の街って動物園とかどーなってんだろとか
    食べ物とか缶詰漁ったり まだ1ヶ月たってないから
    お菓子とかは食べれるし カップ麺とかも食べれるな
    ホームセンターでキャンプ用品漁ったのか無人のホテルでカードキーで寝れたのかなとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:18:52

    >>65

    18巻読み直したら「交通インフラ生きてるところまでは〜」って書いてあるから栃木付近はインフラ生きてるみたいね。東京付近の方が人気ないだろうし人が避難し終えたラブホとかに忍び込んで一夜を過したんじゃなかろうか。勝手にポストアポカリプスみを感じて好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:06

    埼玉あたりも無事なんだっけまで
    徒歩で電車生きてるところまで行ったのかな
    誰もいない街の中を歩いて2人だけで体寄せ合って寝るとか
    それだけで映画作れる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:21

    明日も移動だからって虎杖が渋るのに
    俺がやりたいからって伏黒に押し切られて
    虎伏廃墟ックスして

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:20

    虎伏、人工の光がないせいでよく見える星空とか誰もいない廃れた廃墟とかが似合う……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:48:09

    >>68

    精神的ダメージを負ってる虎杖のために伏黒から言い出すとか"愛"だ…

    セッ中に虎杖の傷を優しく撫でる伏黒と自然と涙が出てくる虎杖の存記を受信した

    包容力の高い受け最高

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:25:37

    ポストアポカリプス好きとしては人のいないラブホや本物の星空が見える天井が崩れたプラネタリウムとかで一夜を過ごしてたらいいな…ってなる
    栃木までの移動期間、1日だけだけど色んな虎伏ロマンが詰まってて好きだ…

  • 72匿名希望です22/02/01(火) 20:16:35

    保守です(*´-`)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:03:15

    高専入って虎杖の死亡偽装期間以外ほとんど毎日一緒だったから
    10日前後の別離しかも伏黒は虎杖の安否がわからない状態だから不安だったと思う
    傷のこととか話してほしいし一緒に星を見てほしいし
    もちろん濃厚にえっちもしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:52:56

    体力ありありの重量級彼氏との濃厚えっちか...
    恵の腰が心配だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:53:13

    焚き火のそばで一枚の毛布に包まって星空見上げてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:38:56

    >>74

    恵ちゃん腰細いからね 肌白いから乳首もピ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:22:47

    虎伏にはかわいいピュアなイチャイチャと
    ドロドロにエロいの来て欲しい欲が交互に来るわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:25:45

    ほのぼのも好き 虎杖モノマネ得意みたいだから
    元々デフォで似てるカービィとかトゲピーになっていきなり伏黒に
    虎杖「チョキプリィィ」
    とか言って伏黒にボコッて殴られてて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:01:40

    伏黒は敏感だと私の腐女子の勘が言ってるので、距離感バグ杖が日常で偶然項やら脇腹やらに触っちゃってえっちな声が出てちょっと気まずい空気が流れて欲しい
    伏黒は引かれてないかちょっと引きずる
    虎杖は忘れられなくてふとした時に思い出しちゃうしその日からAVの趣味が変わる

  • 80匿名希望22/02/02(水) 11:57:26

    保守です( ´ー`)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:26:10

    体術の練習で伏黒と組んだ時の感触がどうして忘れられないのか
    わからないまま寝る前に反芻する虎杖はいますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:22:48

    >>74

    悠仁は恵の負担を考えて「今日はこのへんでやめよっか」とか言うのに恵がねだるせいで、次の日恵の腰が死ぬやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:19

    腰の負担を考えて伏黒がきjo

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:30:34

    結果虎杖が止まれなくなるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:04

    身長は伏黒のが数センチ高いのに体重は虎杖のが20キロ重いカップルということをふいに思い出しては狂う
    しかも攻め側は体脂肪率1桁の鬼神で生物として強度が恐ろしく高い男なんてもうヤバいでしょ
    虎杖は優しいから最初は無理強いしないだろうけど、伏黒は無自覚に煽るor男前受けとして煽るだからそしたらセッ…がめちゃくちゃ激しくなる(確信)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:08:03

    >>85

    仲良しだけど張り合う虎伏すき

    伏黒は自分のほうが背が高いことにほんの少しけ優越感持ってたけど

    いざ脱いでみたら虎杖の方が肉厚で大きいのが悔しくて

    セッでは男子っぽく負けじと張り合って体力差を思い知らされて欲しい

    虎杖は初めてでも本能で上手くやりそう(イメージ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:29:53

    悠仁は本能的に上手いと思う(確信)
    セッが上手い人って相手の気遣いとか自然に出来たり
    相手を思いやれて嫌な事しなかったり距離感上手いイメージ いい体だし勘が良くて才能ありそう 一番はお互いの信頼と好意ですけどね(ゲス顔)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:52:09

    虎杖悠仁攻め力高すぎでは…!??もうこんなん生来のド攻めやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:25:48

    虎杖は絶対めっちゃ丁寧に優しくする
    伏黒がそれをむずがった結果墓穴掘る
    そんなイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:34:57

    文字に起こすと虎伏体格差ありすぎてヤバいな

    こんなの体重かけられて身動きできなくなるセッが不本意ながら大好きになっちゃうじゃんよかったね恵…

    個人的に虎伏の手の大きさはほぼ一緒だけど

    掌の幅  虎>伏

    分厚さ  虎>伏

    指の長さ 虎<伏

      細さ 虎<伏

    だと嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:05

    虎杖の手はあったかくてマメとかありそうだし伏黒の手はひんやりしてて節くれだってそう
    お互い相手の手も好きな虎伏ちゃんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:16

    私はヒロインの方が背が高いけど最終回では逆転してる主ヒロが大好きなので虎伏ちゃんも2人とも無事大人になって虎杖くんが身長逆転する未来待ってる
    すでに虎杖くんは「ぐんぐん成長中」だけど伏黒くんは「成長中」だけだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:03:00

    >>92

    ぐんぐん成長中の鬼神に期待

    虎杖のが3ヶ月だけだけど誕生日も後ろだしこれから追い抜く可能性十分あるよね

    しかし今の時点でも体の厚みや体重は余裕で伏黒を超えてるのが本当にありがたい設定

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:24:03

    最終的に何十キロ差になるんだろうなぁ
    30キロとか行けそう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:33:54

    今の20kg差でも虎杖のゴツさは相当なものだから
    30kg差がつくには虎杖の身長もっと伸びて伏黒の体重がほとんど増えないなら
    ありえるかも?って感じかな
    でもこれくらいがMAXかも

    20kgも体重差があれば跳ね返すのは難しくなるけど虎杖は無理強い絶対しないので
    逆に伏黒が遠慮なくぶつかっていける安定感

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:54:18

    虎杖君は80kgピッタリじゃなくて以上だから体調によるとしても80〜85辺りなのかなって思ってる
    伏黒君は57〜63くらい?
    ふーん…どうな数字の組み合わせでも差が明確でえっちじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:01:23

    >>87

    最初はなかなか気持ちよくなれないらしいけど…で

    すまなさそうに虎杖は始めるけど

    相手の気持を無意識に察する本能で伏黒をトロトロにしてくれると確信してる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:09:37

    それはそれとして虎杖のブツがデカすぎて初夜失敗する2人も見たい
    2回目は伏黒を傷つけたくないからやめときたい虎杖VSめちゃくちゃ準備頑張って絶対に2回目成功させてやる…な伏黒 ファイッ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:58:42

    伏黒が蕩かされるパターン多いしもちろん好きだけど
    虎杖の方が伏黒の具合の良さに夢中になる方向も良いと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:00:39

    >>99

    つまり体の相性がいいってことだよね

    体も心も相思相愛すばらしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:34

    >>92

    今身長どうなってるのかな

    1巻から4ヶ月経ってるし既に1cm差になってるとかなら滾る

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:12:29

    >>101

    1cm差になっててさらに体重差に開きが出てたらもっとたぎる…!

    真面目にセッのとき虎杖が覆いかぶさったら跳ねた黒髪とほどよく筋肉が付いた白くて細長い手脚しか見えないんじゃないかと思うと気が狂う

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:24:08

    虎杖は180cmは超えそう伏が虎に抱きつく時に首に腕が回しづらくなって前はすっぽりおさまってたのになって思い出して成長と共にいる自分に優越感感じて欲しい
    そして体温高いとイきやすいので筋肉がある虎は体温も高いからセッの時の伏の体温も上がりすぐイって欲しい
    ちなみにイくときに攻めのおちん○に50kgかかるんだって
    現場からは以上です。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:58:22

    虎伏好きの願望入り妄言ではあるんだけど大人になったら普通に虎杖の方が伏黒より大きくなりそうだもんなぁ…(「成長中」と「どんどん伸びてそう」の差)
    ていうかそれまで生きて一緒にいてくれや
    成人虎伏がヲタクの妄想になるとか耐えられん
    二人でお酒呑んで高専時代の話とかして欲しぃょ…
    2人のお酒耐性について議論したいんですが、宿儺の器の虎杖は100%ざるだと思います(異論は認める)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:51:01

    虎杖酒ザル同意
    秤のところで飲酒経験ありそうだけど興味もなさそうだったから
    飲んだけど別に変わらないしわざわざ飲まなくていいかなって感じなのかと
    伏黒は普通に酔うけど乱れるんじゃなくて地蔵になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:19:48

    伏黒はお酒入ったら寝ちゃいそう
    スヤァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:57:36

    お酒飲める年齢まで生き延びてくれよ頼むよ(発作)
    虎伏だけじゃなくもうこれ以上誰も死んでほしくない…誰も…みんな揃って結婚式に出席してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:25:21

    大人になってから振り返ってほしいよね
    出会った時のこととか寮生活とか
    ずっと一緒もいいけどしばらく離れてから
    酒の席で再会して飲んだ勢いで焼けぼっくいに火がついても良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:59:44

    虎伏の結婚式で友人代表の野薔薇のお姉様が名スピーチするんだ
    私にはわかる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:28:12

    実は俺たち付き合ってるんだと打ち明けるも周囲は皆とっくの昔にわかってるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:36:30

    コイツら付き合ってんなと周囲は思ってたのに距離感バグってただけで実は付き合ってなかったパターンもいい
    周囲につつかれることで互いに気持ちを自覚して即ゴールイン

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:22:51

    2人ともも自然に相手のことが好きすぎて
    告るとかしないまま一緒に住んで生活してえっちもするけど
    実はちゃんと付き合ってない状態になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:49:22

    ゆじめぐは健康に良い
    俺を助けろ から秤先輩のトコに行くまで二人でどんなふうに泊まったのかなとか想像したり、悠仁が秤先輩に殴られた後は恵が悠仁の手当てしてたんだろうなとか、悠仁と離れた恵の顔が恐すぎて悠仁といる時は柔和にニコニコしてたのかなぁって色々考えて 二人の関係がいとしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:27

    "ゆじめぐ"って響きが最高に可愛くて好き
    なんかハッピーオーラ全開って感じで
    まわりにハートがとんでそうなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:04:08

    保守です(´ ˘ `∗)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:41

    今まで伏黒が柔らかな表情をするシーンって大体虎杖絡みなのがもう…可愛いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:17:34

    動けない攻めに受けがドSで煽って蕩けさすの好き
    めぐは小悪魔的なのが似合う
    ゆじはめぐのせいでアへ顔になってもかわいい でも攻め

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:31:55

    >>116

    死滅回游ではぐれてから顔が厳しかったけど

    ルール追加で微笑んだところでもうね…

    早く再会して

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:22:21

    虎杖は伏黒の体を気遣ってあまり動かないようにしてたのに伏黒が煽りに煽ってもっと動けよってしたために火がついた虎杖がめちゃくちゃ動き出し
    想像以上の動きに焦った伏黒が一旦やめろと言おうとするけど呂律回らないし高い声しか出せないせいでそんな伏黒に余計興奮した虎杖が更に頑張りだしグズグズにとろけ合う二人が好きです(早口息継ぎなし)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:41:35

    >>119

    わ、分かる〜!!

    虎杖が理性総動員して自分を落ち着かせようとしてるのに恵が「頼んでねぇし俺はそんなヤワじゃねぇ」とかいって煽っちゃうんだよな…最終的には必殺「我儘言うな」で押し切るんでしょ知ってる…

    虎杖もそれで箍が外れてとまれなくなっちゃうんだ…

    多分この2人はあと1回とか言って3回ヤるタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:41:04

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:43:12

    我儘言うなが強すぎるんだよなぁ〜〜〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:47:24

    我儘言うなって語彙が最高だよね
    ママじゃん...

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:28:38

    あそこのシーンは完全に痴話喧嘩だった
    パンダ先輩も絶対思ってたはず

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:55:06

    頭いいのに「ワガママ言うな」だけで虎杖の反論封じようとするの
    そこまでして一緒に行きたのかってほっこり感と
    そこまでして一緒にいないといけないのかって何か不穏なものも感じて好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:07:37

    伏黒が虎杖から離れたがらないのは、虎杖が1度死んだことを体験したから、もう死んで欲しくない(虎杖が自分が知らないところで死ぬのはもっと嫌だから一緒に戦いたい)からだと解釈してたんだけど、事変後143話を経て隣で虎杖を支えたいからか…っていう解釈になった

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:02:07

    「我儘言うな」は一緒にいたいのもあるけど
    そこで別れる選択をすると虎杖が伏黒にとって危険であることを肯定することになるから
    そうじゃないって示したのかも知れない
    「俺を助けろ」と同じで虎杖にできるだけ気を使わせないようにする
    伏黒のうまい言い回しなのかなって考えるようになった

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:29:26

    >>127

    良妻すぎて泣いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:20

    話の流れ無視で申し訳ないんだけど虎杖についてgg?が「エロサイトいったらノールックで18歳以上yes押してそう」(ニュアンス)って言ってたのって何に載ってる?
    虎杖が陽キャでいい奴なのに俗っぽいの攻めポインツ高いと思うから知りたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:54:00

    ノータイムじゃなかったっけ?
    単行本のオマケかファンブだったと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:56:41

    単行本のおまけページ
    原作読もうぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:02:19

    >>129

    単行本8巻の66話の前のおまけページに載ってたよ!

    エロサイトとは明言されてないけど多分そういうことかと思う!バリバリAV見てそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:40

    堂々とエロサイト見る
    好きなタイプに洋画の女優とケツタッパ
    つまり虎杖は洋モノを嗜むと思われる
    洋モノってナチュラルに尻に行くよな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:57:09

    ありがとう!皆優しい
    単行本なのか!
    本誌1話からリアタイ勢で単行本買ってないからおまけまで詳しく知らなかったな
    主人公ってそういう方面無垢で無知っぽいのが多かったけど虎杖はちゃんと普通の男子高校生の感覚持ってて攻めとして信頼出来るんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:08:48

    単行本はちょっとした補足が見れて面白いよ
    作者が苦手な部分を無くすためにパチ行かせたりと
    虎杖に素行不良な部分を追加してるらしいけど
    18禁サイトを迷いなくYESもその一環だと思う

    つまりエロいことにも興味津々だから好きな子が隣の部屋にいたら
    そりゃもうやることは一つ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:04

    虎杖がスマホ手に入れたのは高専入ってからだから
    それまで黒電話だからね
    ノールックyesは伏黒と出会って隣の部屋になってから‥‥
    ふぅん ほぉん

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:33:43

    かわいいかっこいい攻め×男前美人受けが性癖なので虎伏がまぁ〜〜〜刺さる刺さるてなってたとこに、「まずは俺を助けろ」が来たのでダメだった。伏黒恵にしか言えない言葉で虎杖を再起させたの本当にすごい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:46:27

    「俺を助けろ」はこっちの知力が追いつかなくて拙い表現になるけど賢い言葉だなって思った
    「俺達のせいだ」も
    あの時の虎杖には気にするなとかお前のせいじゃないじゃだめなんだよ
    短いけど虎杖を生かす言葉を選べる伏黒の賢さが尊い

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:23:09

    バレンタインチョコ一緒に作ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:46:15

    虎杖のチョコ作りを手伝いながら(誰にあげるんだろ)と考えてたので
    完成品をハイっと渡されて混乱する伏黒が見たいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:42

    虎伏、信条とかでバトったのが少年院の時だけなのすごいと思ってる。「どっちも正しくどっちも間違ってる」を相互で確認してお互いの考えを慮って……相思相愛の両想いだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:35:24

    何かこの2人の関係って他の少年漫画の主人公と準主人公のそれとは一線を画してると思う
    最初は陽キャ主人公×クール系ライバルみたいな王道カプだと思ってたのに伏黒はあっさり虎杖のことを認めちゃうし衝突少ない円満夫婦だし何か共依存みたいな感じになってるじゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:05:00

    この2人の関係性は少年漫画における主人公と準主人公枠(?)としては革新的な上、
    色々なものを内包してて中々言い表せないんだよな…
    けど芯に通っているものが”尊い”ものであることはわかる…
    俺を助けろの回でそれを知っている…思い知らされた……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:56:12

    主人公と二番手だとケンカップルになりがちだけど
    虎伏はお互いまっすぐ相手を評価しあうところが好きだ
    普通の学園物だったら虎杖は好きだって思ったら即告って成立しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:41:18

    虎杖は自覚したら行動に移すの早そう
    でも元々ノンケだし伏黒のことを友達だと思ってるから恋愛的に好きっていう発想に中々至らない

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:07:13

    お互い好きなのに影で思うだけで言えない2人大好物です
    でも好きって思ったら即言っちゃいそうな2人も大好物です

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:41

    虎杖は自覚するまでが遅そうなイメージある。逆に伏黒はすぐ自覚しそう。好きだって自覚してないのに伏黒に関してはナチュラルマウント取ってくる虎杖悠仁…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:09:40

    自覚しても2人とも気い遣いだからしばらく両片思いだろうなぁ…。クラスメイトが3人しかいないのに今の平和な均衡を破りたくないとか思っちゃいそう。
    特に伏黒は虎杖の好み趣味嗜好分かってるから「こんな自分がお前のこと好きなんて気持ち悪いよな…」ってネガりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:42:08

    付き合えても振られても空気悪くなるし…で在学中は言えなくて
    卒業の時にルームシェアすることにした時も一緒に暮らせることが嬉しいけど
    お互い自分だけが相手にやましい気持ちを持ってると思って後ろめたくて
    ちょっとよそよそしくなったりもするけど
    最終的にはちゃんと身体も結ばれるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:59:50

    よくある最初は主人公をライバル視してあたりが強い準主人公(orライバルキャラ)ではなく最初から主人公のことを認めてて少しの違和感で何かあったか?って声掛けて死ぬこと許さなくて俺を助けろな伏黒恵
    最高の相棒だよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:34:43

    最近アニメを見返して思ったんだけど
    宿儺受肉した時に伏黒が虎杖に「お前を呪いとして祓う」って言ったのはいずれ回収されるのかな
    「死んだら殺す」も…
    そんな展開が来たら最後に世界作り直して普通の男子高校生として
    虎伏が再会してくれないと精神が保たない

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:57:18

    世界作り直すのか…
    2人で国産みでもなんでもしてくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:02:59

    運命的な出会いをした二人なんだから、もし世界再編エンドになったとても運命的な再開ができると信じたい…
    というか妄想最終回以前に本編の再開はいつになるんですか!? 
    彦星と織姫か?ってぐらいこの2人定期的に引き離されてるので早期に合流できたらいいんだが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:29:42

    うわー新世界での再会エンドいい!
    運命に翻弄されながらも何度も巡り合う推しカプあまりにも運命では…

    本編での再会も楽しみ!!乙骨先輩の超絶イケメンシーンもたくさん見たいけど早く虎伏再会シーンも見たい〜心が二つある〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:39

    八十八橋、3人共闘見られる!やった!→1.2で別れる
    渋谷事変、あべこべ爺で共闘見れた!やった!→別行動になる
    死滅回游、よ〜〜〜やく合流した一生一緒にいろ〜〜〜→別行動になる
    虎伏離されがち

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:48:08

    死滅回游はせっかく我儘いうなで一緒になったのに即別行動だもんなあ…
    虎伏もっと一緒にいてほしいわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:10:14

    「死んだら殺す」は虎杖が宿儺に完全に乗っ取られそうになって
    それを止めるために伏黒が殺そうとする…「お前を呪いとして祓う」の
    回収になるのかなって思ってるけど……

    だめだ明るいこと考えよう
    寒いから伏黒が生姜入り肉団子鍋を虎杖性看護に振る舞うことでも考えとこう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:10:00

    悠仁はポンポン脱ぐけど伏黒は脱がないの対比が好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:50:13

    >>157

    ×虎杖性看護

    ○虎杖生還後

    ごめん…今頃気がついた何この誤字…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:32:30

    >>158

    虎杖は伏黒が脱ごうとしたら止めそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:37:18

    >>157

    原作のセリフが全部回収されるとは限らないしポジティブに行きましょ!!!


    未だに思うけど肉団子鍋が商品化したの強すぎでは??

    もうあんなの虎伏が一緒に作った2人の愛が詰まった虎伏料理でしょ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:59

    あのコラボ肉団子結局近くのローソンじゃ見かけないまま終わってしまった…
    おにぎりは入ってたからタイミング悪かったんだと思う
    アニメ2期やるならまた出して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:17:29

    ローソンコラボの肉団子スープは運良く2個ほど入手できたけど、パッケージには鶏塩味スープとしか書かれてないのに生姜の主張がすごくてびっくりしてたな…(もちろんおいしかった)
    こんなの虎伏主張スープじゃん!?ってなった思い出

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:13

    >>163

    生姜は思ったのの倍入れたやつ!


    性看護で思いついたけど

    2人とも到底風邪ひきそうにないとはいえうっかりひくことあるかもしれないし

    胃腸の調子が悪くなければ看病がてら肉団子スープ作ってあげる虎伏があったかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:09:17

    ファンパレのサンプル?画像でこんなの見つけてしまったんだけどあのシーンこんな絵なの??やばない?????

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:09:28

    >>165

    思ったより近!

    ふたりともいい顔なんだけどこのあと倒れたらぶつかってしまう…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:27

    そのまんまちゅーしてまえと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:01

    >>165

    めちゃくちゃ距離近くて草

    この距離だと倒れた時に受け止められそうだな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:39:16

    2期放映決定おめでとう!
    渋谷は早々に別行動になってしまうし再会まで時間かかるけど
    あべこべ爺の共闘楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:50:38

    絶対アニメ化範囲外だから気が早いけど「俺を助けろ」をはやくアニメで見たい…
    あんなシーン放送されたら世界が虎伏になっちゃうよ(?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:14:55

    渋谷は「悪い虎杖」もある
    死の間際に思い出すのは虎杖のことか…

  • 172匿名希望22/02/13(日) 13:55:43

    保守です(*´-`)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:16:21

    あべこべ爺のとこ楽しみだなぁ
    虎伏with脱兎かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:15:03

    あと1時間でバレンタインデーなわけなんだが、虎伏はどんなバレンタインデーを送るんだろうか…
    一緒にチョコ作るのもいいし、日頃のお礼って言って本音を誤魔化してドギマギしながら渡すのもいいし、お互いまだくっついてない状態でバレンタインなこと忘れてパチのお土産でチョコ菓子渡した後に今日渡すってことはそういうことになっちゃうじゃん!?って気づいて一悶着した後に正式にお付き合いするのもいいし…うーん……全部いい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:56:16

    虎杖がどストレートに照れもなくチョコを渡したので
    伏黒には友チョコと勘違いされて普通に受け取られ
    後になって伝わってない!?と焦る虎杖のすれ違い両片想い

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:06:07

    元からめちゃくちゃ仲良しだからこそ友愛から恋愛になるまで時間かかりそうでかわいい…お互いすれ違ってもだもだしてる時期永遠に見てたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:36:44

    呪術の食品関連コラボは積極的に肉団子鍋をモチーフにした商品を出してくれるからありがたいんだけど、その中でも丸の内コラボの友情の肉団子蕎麦は虎伏力が強すぎて恐れ戦いたよね
    虎杖が(おそらく生姜好きの伏黒の為に生姜量を増加して)作った肉団子に伏黒をイメージしたイカ墨練りこみ蕎麦とまさしく虎伏概念料理だった……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:03

    >>177

    地方民だから行けなかったので羨ましい

    あの肉団子美味しいから企画も通りやすいんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:46:43

    天使が伏黒の所に来たもんだから拉致されて再会が遠のきそうだな…はよ合流して欲しいのに
    ほんでコロニー移動できるようになったらしっかりお手手つないでコロニー突入してくれ離れ離れにならないように
    ん?式神出せない?じゃあお姫様抱っこするしかないな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:56:18

    伏黒くん虎杖に首輪付けたそうだなって思っちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:25:58

    虎杖って大型犬ぽさあるから
    伏黒がうっかり玉犬みたいに頭撫でてしまってからハッとしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:48:28

    虎杖は伏黒のわんこ

    いいね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:50:47

    わんこのいたどり可愛い可愛いってわしゃわしゃ撫でてたらいつの間にかのし掛かられて押し倒されてそう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:51:48

    ここの(犬並の理解力だと思われてるな)が好きなんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:54:35

    >>184

    ここあねさん女房感あって好き

    宿儺の指の前科があるから思うだけで口に出さない虎杖すこ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:16:44

    >>184

    アニメで「食うなよ」の口の動きが可愛くてな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:51:16

    あべこべ爺のところで脱兎抱えてる虎杖の襟首を伏黒が掴んでるの
    わんこ扱いしてるみたいでかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:37:28

    >>186

    ちょっと口尖らせてたよね

    キスしたい唇

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:31:44

    指を喰うなよって虎杖への優しさなんだね
    満身創痍だから

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:07

    マウスパッド付き光るマウスのイラスト書き下ろしかな?めっちゃ良い

  • 191匿名希望22/02/15(火) 19:53:11

    保守です(*´-`)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:11:23

    >>190

    これ?

    確かアニメ放映時にアニメ誌に載った絵だった気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:11:44

    次スレ立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:13:31

    >>190

    これのことかな?

    このイラスト自体は結構前にでた雑誌の描き下ろし絵だったはず

    けどスタイリッシュな感じでいいよね、自分も好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:21:14

    >>192

    >>194

    わーありがとう!アニメ誌で出てたんだね、凄い良いイラストだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:22:44
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:46

    元絵はこれだね

    マウスパッドの方は少し加工されてる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:28:26

    2スレ目の終わりに虎伏の再会祈願🙏

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:29:27

    🐯🐺

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:53

    うちの環境だとこうなっててかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています