ここ何だかんだでマガジン読者多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:13:08

    マガポケ、別マガ問わずに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:16:38

    一応いるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:22

    毎週購読しているしマガポケも読んでいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:39

    >>1

    この画像、半裸の後ろが半裸でちょっと笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:43

    アフタヌーンはほとんどいないの悲しい…
    あにまん民が好きな曇らせ漫画いっぱいあるのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:37

    なんだかんだいって日本三大漫画誌の1つだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:18

    俺も大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:12

    コミックDAYSの定期購読をオススメする。
    月額960円で講談社系の雑誌をほぼ全てカバー出来るから
    週刊少年マガジンを買うと実質的に週刊、月刊雑誌が20種類付いてくるようなもの。
    アフタヌーン系も読めるよ!

    欠点は最新号から3号前くらいしか読み返せなくなることだな
    とりあえずリアルタイムで追いたい派に。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:09

    >>5

    ブルピとかメダリストとかワンダンスとか読んでるよ


    湾田さんえっちですき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています