〇〇しろ…鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:44

    これじゃおじさんが多趣味を超えた多趣味じゃねえかよえーっ
    ふうん 全てのジャンルをおじさんは踏破したということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:16:39

    異常多趣味者

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:18

    対魔忍コスプレオナニーしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:16

    タフスレを立てろ...鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:12

    全能を超えた全能

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:04

    このモニター・ルームで鬼龍はアホほど趣味に没頭してたんや
    その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:09

    実際結構多趣味っスよね
    武道を嗜んでて軍事関係にも強く株等も得意で芸術が好きで料理や読書、それも漫画まで読んでるんだしかもピアノも弾ける
    車もいろんな車種が好きみたいだしな(ヌッ
    フラフープみたいな子供の遊びもやってみるし多趣味を超えた多趣味なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:41

    ラーメン屋に並んでたらスープ切れを言い渡されてすごすご帰るラスボスは鬼龍ぐらいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:12

    >>7

    まあ絵は下手なんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:20

    >>8

    立ち食い蕎麦を食べるラスボスなら心当たりがあるんや… しゃあけど巻末鬼龍くらいネタ描写があるラスボスはいないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:39

    >>9

    怒らないで下さいね

    下手だったら趣味って言っちゃいけないならそんなの切ないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:46

    トリュフをふりかけたキャビアの握り飯が好きとかいうアホっぽいあざとさ
    やはり血は争えないと見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:47

    >>12

    悪食を超えた悪食

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:38:03

    >>9

    貴様ーッ! 絵が下手なのに絵を描き続ける私を愚弄するかーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:39:08

    衆道も嗜んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:22

    >>8

    ワシ...文明を破壊した結果、きったねぇ水を飲みに行くことになったラスボスに心当たりがあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:35

    >>12

    鷹兄やオトンの前だったから見栄張っただけで、おかかの握り飯も未だに大好物な可能性もあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:43:12
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:49

    あらゆる趣味を網羅している鬼龍はエミネムさんの類義語と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:19

    >>17

    どちらにせよあざといじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:23

    >>15

    「カッコいいぜ

    俺が女なら股を濡らすね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています