本日誕生日 クロマーリモ&海イタチのネロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:16:14

    リメンバー・アス!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:46

    ネロって下手すりゃ死んでるよな
    線路歩ける体力残ってるかどうか・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:23

    異名はイタチなのに声がシスイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:33

    モブではないけどメインの敵って訳でも無い絶妙な奴等だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:13

    一応スタンピードで再登場できたクロマリーモに嬉しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:20

    スタンピードなんて死んでるキャラ以外ほぼ全員出てるし
    ライスライスですら登場してるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:49

    海1タチの26と…クロマーリモは何でこの日?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:37

    わりかし二年前のキャラって思いだしやすいよね

    おまけにどっちも名前に「黒」を意味する単語が入っているからすぐに覚えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:48

    ネロのデザインかっこいいからトチ狂って高クオリティフィギュア出ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:55

    久しぶりにネロ見たけどキャラデザカッコいいなコイツ
    ありえないことだけどCP0で再登場しないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:27

    シャウッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:07

    今でもVsネロはフランキーのベストバウトだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:51

    ネロはフランキーのへ〜んたい!に無言でコクリ…って頷いてたの好き
    あそこ毎回笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:38:39

    >>8

    もしかして、クロ×ネロって、キテる!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:40

    サンジのクロマーリモに対するヘイヘイヘイアフロマン!って呼びがすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:38

    六式の中でメインっぽい指銃と鉄塊使えないのはなんなんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:44

    >>10

    CP0は無理でも、生き延びて修行して正式に六式を修めてCP9やってる可能性に花京院の魂を賭ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:52:38

    >>16

    武装色が使えないから?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:07

    ネロって殺し大好きな残忍な性格らしいけども
    列車の中でうたた寝してたり、フランキー相手に仰々しく自己紹介してたりフザケた挙動にも丁寧にツッコミ入れたりと
    平時は割と気のいい兄ちゃんって感じだったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています