僕「月光のイラスト好きだなぁ、デッキ調べてみようかな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:41

    僕「融合もせずにエクシーズで展開して制圧してるんだけど何これ……怖……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:37

    それは月光本来の動きじゃねぇ、一旦忘れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:50

    蘇生! エクシーズ! 蘇生! エクシーズ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:31

    融合次元のデッキの動きか?これが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:35

    スレ画をチックちゃん除外した上でだすの楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:30

    >>4

    黒咲にいらん事吹き込まれたんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:06

    だってレベル4並べる力がめちゃくちゃ強いからね
    しょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:09

    今のとこ毎回舞獅子姫立てて頑張ってるけど、だんだん鉄獣の割合増えてきて乗っ取られそうです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:36

    鉄獣戦線入れて脳筋と制圧や戦線維持を分担した方がまだ月光っぽくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:12

    昨日虎姫と獅子姫が好みだから月光作りたくてパック剥いたけど、そんな感じなのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:25

    これめっちゃ悲しい(リアルでの月光使い)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:23

    虎が名称ターン1がついてないのがかなり悪い
    その上でマーテンで使いまわせるのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:03

    エクシーズと相性良いカードあるのはまあ事実なんだから仕方ないんだけど、月光はエクシーズテーマと言い張るのはちょっと待てと言いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:31

    エクシーズと融合って共存出来ませんか……?
    教えて有識者

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:01

    融合次元とエクシーズ次元の和睦の象徴

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:42:24

    そこにオルフェゴールとかBFとか幻影とかRRとかを混ぜ込むことでさらにエクシーズ力がアップするぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:02

    P除外融合から抗戦でリソース回復できる鉄獣戦線が融合月光と共存しやすいぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:46

    ADSとかYouTubeの動画で上がってるのは大体混ぜ物だったりガチめの構築でそのテーマの純構築からはかけ離れたものになってる
    だから「これが使いたい!」って思ったらとりあえずテーマカード揃えて自分で組んで動かしてみるといいよ
    抜けてくようなのはどうせNやRだし
    ソロモードでCPU戦でも回せるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:01

    >>17

    マスターデュエルだとLLと同じシクパで出てくるから、鉄獣LL作るついでに作れるのいいよね

  • 20スレ主22/01/26(水) 12:51:41

    でも実際混ぜ物嫌だって頭ごなしに否定できないくらいいいデッキだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:52

    好きなように組め
    俺はエチエチなカードに惚れたから融合で使ってるけど
    結構楽しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:22

    純で組んだが、融合引き込めない時悲しいからやっぱエクシーズかリンクは欲しいなってなる
    EX全然生成してないからホープとデコード突っ込んでクロシープ生成したぐらいだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:53

    融合エクシーズ混ぜこぜでも案外回りそうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:10:17

    事故った時のプランとして優秀なんだよなエクシーズとリンク

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:10:48

    俺はデストーイで発売初期から月光とやり合ってた人間、ある時鉄獣が発売され、そして月光強化が来てヤツは変わっちまった…エクストラの紫が2、3枚になって黒と青に染まっちまった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:51

    むりやり純正で使うときはここみたいな掲示板で聞くといい
    You Tubeとかサイトだとこっちのほうが強いってツッコミだらけになるからノイズが多い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:12

    うぇーいwセレナちゃん見てるー?
    キミの大切なテーマ、別次元の召喚法で展開しちゃいまーすw

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:24

    言うてエクシーズ型もスレ画一枚挿してフィニッシャーやるとかするし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:55

    >>19

    月光鉄獣戦線は月光メインにして鉄獣戦線をちゃんと種族サポートとして組めるのがいいね

    融合バンバン並べつつリソース回復ができて、ありがとう鉄獣戦線…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています