悲しい…😭

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:42

    😆「わあ!可愛いカプ見つけた!」

    😋「Twitterにも可愛い絵たくさんあるぞ!」

    🤗「pixivはっと……」

    🤯「イラスト・漫画16件…小説14件…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:39

    😞「このカプはあんまり無いだろうな…」

    😃「あら!意外とTwitterで呟かれてる!」

    🤔「もしかしてpixivも……?」

    🤮「イラスト・漫画6件、小説6件…そもそもタグが統一化されるほどの作品数がない…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:18:56

    ありません?こういうこと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:01

    お前が作ればいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:27

    ツイッターに沢山あるなら良いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:01

    >>4

    絵は幼稚園生レベルだし、小説を書けるほどその作品を読み込める状況じゃないの……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:23

    😆「マイナーそうだけどめちゃくちゃ最高のカプ!!これは作品数100件はあるだろ!!」

    😲「pixivイラスト漫画0件…小説2件か…」

    😢「Twitterも誰も何にも呟いてない…」

    😤「自分で増やすしかねぇ!!」

    こうなったことはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:33

    😞「このカプあんまり人気ないだろうな……」
     ↓
    ☺️「あ!Twitterで検索したら結構呟かれてるじゃん!」
     ↓
    😕「あ全部自分のツイートだわこれ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:44

    >>5

    就寝前のネットサーフィンで全て見尽くしてしまいました……

    呟きに関しては「◯◯と△△のカプ好きだわあー」ってものしかねえ…とても同感なんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:03

    >>7

    か、かっけえ……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:27

    >>8

    悲しい😭😭😭

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:47

    >>6

    つのべりすと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:01

    5人くらいが呟いてるだけのマイナーカプがちょっと公式供給(と言っても同じ画像に写っただけ)来た時にめっちゃ人来て盛り上がったけど、その後やっぱり供給は来ずに盛り下がって元の人数に戻ったのめちゃくちゃ悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:02

    😃

    😋

    😅

    😫

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:00

    >>12

    😳「その手があったか!」

    😞「完全にビジュアルだけで来たから5〜6行も書けねえ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:22

    推しカプ、今pixivに絵も小説も0件だわ。
    つらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:06

    😆「人気作の大手カプにハマっちゃった!」

    😳「Twitterヒットしまくり…min_faves:1000入れてもバンバン出てくる…」

    🤭「こりゃpixivもすごいぞぉ…」

    🤯「エッッッ!イラスト漫画8000件!?小説16000件!?!?」

    🤢「逆にコワァイ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:07:26

    俺の推しカプなんてpixiv投稿数20件のうち半分が俺のだぞ
    誰も見てないのにコツコツと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています