ウマカテのヤバい奴らで打線組むとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:44

    釣果62人スカイとウイルス感染キッズは入りそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:10

    昨晩の競馬は虐〇ニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:27

    組まなくていいからそんなの......(良心)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:43

    >>2

    なにそれ知らない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:15

    チヨちゃん乱立マンと本物ウララss

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:17

    そういう方面のヤバさかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:52

    ウマカテあるある言います
    毎日新しいヤバいヤツが現れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:53

    個人的にはサイコパスお兄ちゃんを推したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:54

    >>4

    6スレ続けて競馬は虐待だろ認めろとか云々ほざいて敗北逃走した人だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:09

    狂人じゃなくてキ○ガイで打線組むのかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:26

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:38

    二部リーグくらいまでいけないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:03

    釣果スカイはヤバいやつでは無いのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:10

    >>9

    すげぇ…

    しかし何食べたら人に意見を強要する人間になるんだろうね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:20

    ミホライSS著作権違反ニキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:30

    >>8

    あれはサイコパスだけどお兄ちゃんではないし認められない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:32

    触⚫️

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:30:04

    >>13

    むしろリテラシー講師だからなあの人

    釣られた人の方だよねヤバいの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:30:42

    荒らしまくってプロバイダ通報行ってパパママに迷惑かかっちゃうよ〜って言われた途端やめたキッズ好きだからいれたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:27

    >>19

    あれほんま草

    マジの中学生多すぎません?(汗)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:52

    >>9

    あのスレ唯一の成果はスレ破壊兵器全レスファル子を生み出したことくらいだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:55

    ふたなりウオッカ貼り貼り丸とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:16

    思い出してみようとすると直近以外思い出せねぇ
    所詮キジルシは消費されるだけの娯楽なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:45

    ウマシコ散布テロリスト小学生とかもかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:18

    >>17

    お気持ちくんいたけどちょっと気の毒だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:27

    なんかカレンチャンの育成ストーリーがどうのこうのって奴いなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:01

    マジで打線組めそうなぐらい居るの笑うんだけど
    いや笑えねえけどさぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:15

    >>27

    あれは俺達も悪かったで終わってたからそんなに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:16

    👮‍♀️←こいつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:32

    >>27

    あにまんの黒歴史

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:39

    >>27

    あれはどっちもどっちだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:02

    ハルウララを障害者塗りするやつも入れていいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:16

    カレンのあいつはまじでやばかった
    一時期カレンスレまともに立てれなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:23

    昨日いたハルウララ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:24

    ウマシコで釣ったあにまん民に美容系のグロ画像を叩きつけたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:46

    >>27

    いたなあ

    どっちかっていうとあの後にもなって他のカレンスレでも擦り続けてた、スレ民の方がやばかった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:55

    >>36

    あいつ普通にスレにも貼って来たから害悪すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:03

    捨て垢umashiko4ニキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:32

    線画野郎

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:51

    例のウララの人

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:11

    きっしょ連投野郎

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:30

    無差別ウララなりきり煽りおじさんとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:35

    てっきり擬態型絵師とかクソボケの話かと思ったらそっちかぁ......

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:20

    たぬき虐待スレ立てたやつとかウオッカのイメ損画像テロとかあったな あの辺あたりから明確に荒らしという存在が確認された感

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:30

    >>44

    そっちはヤバい(褒め言葉)だな…

    ここのスレで上がってるのは本当にヤバい奴らだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:40

    ステイゴールド

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:43

    本物はマジで話が通じないからな、自分の中で全部完結してるから違う意見を持ったやつが全員敵に見えてる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:56

    直近1〜2ヶ月でヤバい奴多すぎて打線組めないくらい出てくるの面白すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:24
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:26

    深夜にあったロリコンが理解できないやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:38

    >>23

    あの人空ファイル貼ってただけでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:47

    中学生にスマホ持たすな〜
    いやほんとちゃんと使い方学んでから始めないと今後の人生に関わるよ…
    まぁ中学生じゃない人もいるけどさ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:50

    23日くらいからやばいやつが増えた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:51

    殿堂入り

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:21

    >>50

    流石に釣りじゃね…?

    いや知らんけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:33

    暗号スレ崇拝君とか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:40

    >>55

    結局どうなったんだろう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:48

    >>55

    ありがとう(無垢)で草を禁じ得ない。いやダメなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:42:17

    >>55

    この画面が出てなおこの行動という事実とセットだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:00

    お気持ちスレが荒れるとその内容に関係してるスレを荒らしてまわる連投野郎多いよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:21

    >>42

    2回も連投してごめんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:18

    やべーのが出るとスレが爆死するからログ終えない悲しみ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:19

    >>21

    なにそれ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:33

    ていうかスレ主釣果62人スカイをウイルス頒布した人と同一視してるの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:01

    >>65

    いや

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:27

    自分の愚息を張り付けたやついなかったか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:58

    >>66

    >>67

    じゃあなんでヤバいヤツ判定してるの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:17

    >>64

    ①1から200までアンカーを記載したレスを投稿する

    ②レスが消されてもアンカーは残るのでスレの表示は滅茶苦茶になる

    ③これを連投するとアンカー数が蓄積していって更に大変なことになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:31

    62人釣りは釣られた62人の方がやべー奴だよなぁ…まぁ実際は安全な状況作って開けようとした奴とかいるだろうから
    実際のままDLして解凍までしたのはもっと少ないだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:48

    ウマ×特撮スレに現れた謎短文SS連投も入りそう
    一行書いたらすぐに感想要求してたやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:50

    >>70

    あーアレか

    アニシコスレでも見たことあるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:01

    ウイルスに負けたあいつはネットリテラシよわよわなだけでキチかと言われると微妙
    ウルトラお馬鹿なだけだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:06

    幻覚ウマ娘を持ち出す奴

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:50

    ウマ娘を第3の性別として考察するスレで連投野郎とめんどくさい野郎が連続で来たのは辛かった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:01

    >>75

    幻覚ウマ娘、あんだけ長く続いてる集団幻覚系のスレでもあんまり持ち出されないのに

    自分ひとりの僕の考えた最強の幻覚ずっと擦ってる奴は打線に入れていい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:11

    ぶっちゃけスルーすればなんとかなるやつより連投とかグロ画像貼るやつの方がキツイな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:20

    6スレ虐待おじさんのせいで真面目な競馬について教え合うスレが巻き込まれてたのはほんと可哀想だと思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:48

    行動がおばか系と話が通じない系と自己顕示欲の塊の大体3つに分類されるのか…
    いやこれが短期間に大量発生すんのどういう事なの…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:12

    >>81

    それがあにまん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:28

    いじめられっこのアンチ教師くんは入る?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:39

    >>80

    スレタイ同じやつのことだったらあれはカウンターとして立てたのでは...?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:52

    連投って冷めた反応しかされないのによく頑張るよね
    投稿スピード的に手動だし途中で疲れてきたのかゆっくりになるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:09

    >>81

    実際俺達も気づいてないだけでどれかに該当してる可能性はある。だから自重していく必要もあるわけですね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:10

    >>83

    入るけど格が低すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:24

    そういえばあにまんって連投規制ないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:18

    グロとか連投系は割と早く管理人に粛正されちゃうのがなぁ…
    お気持ち野郎はなかなか死なないのが強み

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:22

    >>83

    いじめに関してはいじめる奴が100%悪いと思うけどいじめられる奴にはいじめられる理由があるんだなと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:38

    >>89

    昨日の昼間に沸いた連投くん、雑魚かった

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:44

    >>77

    ウマ娘の種族的な考察は最初に自論を長文で叩きつけないと人類史を参考にしました!!!って言いながらドレイドレイクモラセクモラセで終わるか荒らされて終わるかのどっちかなんだ

    ウマカテの平均年齢的に考察は向いていないと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:23

    >>89

    教師はいじめに関して正直対応しきれないことが云々ってレスに対して突然発狂して連投荒らしになったやつ

    なおスレタイ変えた次スレでも見つけて発狂連投してた模様

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:30

    正直一瞬のキ印がすぐ消えて
    異常性癖ウマシコが消えないのあにまんウマカテの闇

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:00

    >>95

    管理人ちゃんもシコ勢だと思われる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:21

    >>95

    連中はあんまり他のスレに出てこないから目に付きにくいのもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:40

    今は見ないけどあれは〜と言ってオグリやつまんないダジャレ言ってはすぐに消えていく会長
    同一人物とは思ってないけど、一つの概念として

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:22

    本体のヤバさ
    当時の被害、影響
    あにまんで語り継がれているか
    の3点で評価したいけど難しいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:43

    他人の性癖にケチつけるのは野暮ってもんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:48

    同じ妄想スレで何スレも妄想擦ってる奴はちょっと話せる気がしない
    脳の構造が違うというか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:16

    ぶっちゃけ9月ごろのタボシコ乱立はまだ悪意が無かっただけマシだったんやなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:12

    >>99

    まず全部知っている人がいるかっていう問題があるよな打線組むにしても…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:12

    >>88

    自動判定による規制はないっぽい

    20年近くやってるだけあって5chが荒らし規制に関しては意外としっかりしたシステム組んでるんだなってのがわかる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:51

    >>55

    実はもう一人被害者いるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:12

    👺儂も入っていいか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:09

    マックイーンのスレに何でもかんでもサンデーサイレンスの書き込みする奴

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:15

    >>72

    SSの内容もアレだったやつか

    SS書くのはまだ分かるが連投で一行ごとに投稿と

    感想要求が意味不明すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:18

    >>101

    出てこないだけマシよ

    持ち出したりして消えたの何個もあるからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:27

    色んなスレに現れて
    ここもエアグルーヴのスレの様になる!ここもエアグルーヴトレーナースレの様になる!
    って荒らし回ってた彼は元気かな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:42

    >>103

    スレが削除されるのが致命的すぎる

    あにまんログ保管庫がほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:54

    やっぱ打線組めるくらい濃い迷惑な奴ってスレが消えてて記憶にしか残ってねえ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:59

    1回ヤバいやつ全員集めて蠱毒スレを作ってみたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:22

    >>113

    速攻でスレ落ちそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:30

    身内ネタを持ち出す奴の思考ってどうなってるのかね
    色々消えたでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:45

    >>103

    仮に全部知ってるやつがいたら、そいつもリストにぶち込むべきだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:47

    特定のスレへの敵対心を延々周りに吹聴するタイプは稀によくいるよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:20

    やっぱりウイルスが衝撃だった
    あれを超えるの現れるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:22

    >>118

    いやー…トップクラスじゃないか?

    まずネットリテラシー講座が既に行われていたっていう下地があったっていうのが強すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:00

    クソ野郎度ではステゴ暗号マンも評価高い
    暗号スレでやっちゃダメな事全部やりましたみたいな存在だし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:00

    >>118

    ウマカテ以外なら言葉巧みに誘導されて自分の無修整おちんちん画像貼った奴とかいるからなあ…

    まだまだヤバい事件は起こりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:51

    正直誰が誰やら全然わからんけどみんなすごい詳しいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:59
  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:10

    「なんかすまろこもいんだけど」
    って断末魔だけでクソ笑えるのすごいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:50

    >>113

    そもそもあにまん自体が蠱毒だろ、いい加減にしろ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:50

    >>124

    今では笑えるけど、あのスレいた時身震いしたぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:58

    ドーベルのトレーナー♂♀のスレが戦争してると思ったら他スレで対立煽り発覚したの草生えた

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:11

    暗号関連ならやっぱウッディだろ
    本人はともかく暗号スレとかいうパンドラの箱開けた責任は重いわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:45

    >>126

    どゆこと?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:08:20

    >>127

    なにそれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:06

    >>129

    言ってる内容のこと?

    なんかスマホが重いんだけど、じゃ

    ウマシコほしくてウイルス踏んだ中学生?のレス

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:35

    >>116

    ヤバい奴を全員知っている奴は自動的にマトモではなく、またヤバいやつは自分をヤバいと自覚していないため、ヤバい奴を全員知っている人間は存在し得ないというロジック

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:01

    >>131

    なるほどなぁ

    バカだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:05

    >>125

    あと1年もしたら化け物しか残ってなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:11

    お気持ちニキネキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:36

    >>126

    これ本物のフィッシング詐欺サイトだったらしくて草も生えませんよ。電話番号メール住所全部提供しちまったって事だからな

    duckdns.orgのショートメッセージを介したフィッシング詐欺DuckDNSは無料のダイナミックDNSなので、誰もがduckdns.orgの下にサドメインを作成するのは簡単です。japanlife-guide.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:19

    >>124

    リアルタイムで見てたがクッソビビった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:34

    手書きのウマシコ画像投下したやつ

    マルゼンさんと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:48

    >>130

    お気持ちスレで直前のレス番号残ってるURL貼った奴がいた。


    https://bbs.animanch.com/board/320665/?res=127


    こんな感じ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:33

    打線というか変態番付とかバックラー格付け的な方がいいレベルで大なり小なり色々いるよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:47

    >>116

    おいおいあぶねえ

    その理論でいくと俺昨日の競馬ニキ知ってたら該当する可能性大だったぞ…

    やめてくれよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:59

    >>141

    ヤバそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:27

    実際ウイルス散布したやつとかはやばいと思うけどガチの通報されそうな案件ってそれくらいか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:20:01

    ウマカテだけ異様におかしいのホント草

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:21:35

    ウイルス撒いた奴が悪いのは悪いけどあそこまでスレ民にもPCかスマホにも止められてるのに突っ込むのは馬鹿としか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:39

    ウマシコウイルスのレスって一瞬で消されてるっぽいんだよな
    その数十秒で突っ込んだアホが居たわけだが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:07

    「PCにもスマホにも止められてるのに」がAI以下って感じで好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:02

    >>147

    たぶん生まれたてで研究所とかから開放された生物とかなんやろ(適当)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:50

    >>145

    一つ言ってやる

    性欲は止められねえんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:04

    >>105

    ウイルスキッズ2人居たのかよ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:27:21

    ウイルスキッズが強すぎるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:28:31

    俺入ってないかなって思ったけど大丈夫だったわ
    異常じゃないから当然だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:28

    >>110

    まだ元気にやってる様子をどこかで見た気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:30:23

    全体的にキッズのキャラ濃いのなんなんやろな
    いじめ発狂連投キッズ
    ウマシコウイルス感染キッズ
    ウマシコ散布キッズ
    プロパイダ通報ビビりキッズ

    などなど

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:03

    >>105

    ウマシコキッズ2号居たのかよ草

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:53

    62スカイはウマシコ民を実験台にしたマッドサイエンティストだということを忘れてはいけない。
    なおあにまんのネットリテラシーの礎となった模様

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:27

    >>156

    マッドサイエンティストだろうがあれのおかげでリテラシーの重要性を再確認できたからヨシ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:01

    >>157

    理解できなかったキッズが2名いた模様

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:57

    一時期有馬生理できゃっきゃっしてたのにな
    随分「本物」が増えてしまった

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:22

    >>158

    そうだった…………ウンス泣いちゃったよどうしてくれんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:07

    かつてはウオッカのふたなり画像をむんっ!の掛け声と共に貼り付ける偉人がいた

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:59

    >>161

    罪人の間違えでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:50

    >>127

    ♂トレの方のスレ立てた者だけど、荒らし君全部消してあとから内容読み返そうと思ったらスレごと爆破されてて泣いたぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:42

    >>161

    なんなら今ここで むん! してやろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:39

    暗号大好き君を完全に忘れてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:50:52
  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:30

    笑って居られるのは構ってくれる相手が掲示板の住民の段階までだよね…


  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:53

    >>167

    これ貼って止まったら犯人が学生

    止まらなかったら本当にやばいヤツって見分けつくの面白いわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:47

    まあ母数がめっちゃ多いからヤベー奴が多いのも仕方ねえんだ…
    むしろ他カテに侵食しないだけまだマシだと思うんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:27

    あにまん自体がだいぶやばいサイトだから荒らし訴えに行ったらサイト自体も巻き込まれて死にそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:04:03

    実際著作権侵害のオンパレードだからそもそもこの掲示板とブログ自体が他所から訴えられてもおかしくないのはそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:05:35

    >>164

    してくれ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:03

    こんなスレキャッキャしながら伸ばすガキしかいねぇカテだから
    全員乗っけていいだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:36

    どんぐりのせいくらべくん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:34

    >>173

    晒されちゃったか…ドンマイ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:10

    >>72

    あれ元の建て主が知らん間にスレ爆破されてて困惑して別にスレ立てて詳細聞いてたのほんと笑った

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:03

    >>176

    スレ主的にはウマと特撮クロスのスレじゃなくて

    キャラクターが似たウマの話をしたかったのに

    変なのが湧いたせいで知らぬ間にスレ爆破されて

    ショック受けてたスレ主かわいそう…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:37:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:04

    ふてぶてしさで印象に残ったのは、トレ♂×ウマ(予め明記済)のスレに百合要素ぶち込んで荒れる原因作った挙句「概念だけ貰って隣でスレ立てるから後自由にして」と去って本当にスレ立てた奴かな…(その後そっちのスレがどうなったかは…察して下さい)
    なんていうかマジで現場ネコ並に先の事想像出来ない奴が多い…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:56

    >>166

    ステイゴールドだと思って話してるやつとタイキブリザードの話をしてるやつで噛み合って無いのが面白かった

    スレタイに違う馬の名前だけ書いた上で名前が見えにくい写真にした結果起こった喜劇

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:36

    現在進行形でやばいやつが現れていく狂乱の場所やここは…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:46

    見てる分には最高に面白いからもっと楽しませてくれよウマシコ民

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:34

    >>166

    これ見てマジでステゴ厨は害悪だと思った

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:52

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:00

    こっちの方が見やすいか
    新入り出たよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:11

    >>185

    RPGの敵キャラで例えると序盤に出てくるスライムみたいなもんだなこれは

    この程度なら以前のウイルスこれこれのせいで全然動じなくなってきてしまったw

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:21

    何スかこれ
    長すぎて読む気起きんわ......

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:31

    >>188

    元スレのタキオン怪文書がカテゴリミスったのを

    後からカテゴリ変えることが出来ることを分からないカテゴリ警察がバカにして引き返せなくなって荒らしに転落した哀れなやつだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:31

    >>189

    あのスレ主が暴れてたってこと?

    やべー奴じゃん

    結構面白い怪文書だったのに…残念だ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:10

    >>190

    あ、スレ主ではないよ

    荒らされてるのに便乗したアホがいたんや

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:13

    てかこっちじゃない方のウマカテスレ消されてるのは何故なんですかね…
    急に消えてビックリした

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:03

    >>191

    あ、ごめん勘違いしてた

    そっか…じゃあさっきの構文を配布するって言ってた奴も改変でスレ立てた奴も晒し目的で立ててたってことね…かわいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:58

    >>192

    打線に入りそうなヤツが現れた

    こう言えば十分伝わると思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:15

    正直新規の規約が出たときもめちゃくちゃ荒れたけどウイルス感染の前には霞むな…インフレやばいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:51

    >>194

    マジで………?

    帰ったら覗こうとおもったのに…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:54

    自分達が思ってる以上に中学生が多いってことだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:10

    とりあえずネットリテラシーはちゃんと学ぼうと思いました、23歳のキッズです!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:26

    >>196

    まあぶっちゃけスレのスピードも早くて最後の20レスぐらいだったんだけどね荒らしが来たの

    明らかに嫉妬に塗れてたから見れなかったのはもったいない…もったいなくはないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:41

    下手すりゃ小学生っぽいのも居るっぽくて怖いんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています