痛ああああああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:52

    ピークちゃん可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:29

    普通に痛がってた
    漫画だとギャグっぽかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:45

    >>2

    アニメでもだいぶギャグだわ!

    漫画の勢いとは別の映像ならではのシュールさで笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:59

    こうやってギリ不自然にならないギャグをひとつまみ挟まなければいかに諫山先生と言えど人がいっぱい死ぬ漫画を描ききれなかったんやなあ
    いやそれにしたってこれはちょっと面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:36

    叫びながら外に飛び出すかと思ったら、ズルっと外に落ちるシーンがシュールでした。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:41:38

    >>4

    ガチのシリアスなシーンでも効果音ギャグやったりする人だからな...面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:08

    ぬるっと落ちていくの草

    GIF(Animated) / 1.8MB / 4050ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:20

    これガビ側に残った手錠はどうやって外したんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:25

    >>7

    反応見るにピークちゃんは鎖を切って欲しかったんだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:15

    手噛まなくてもすぐ巨人化できるから
    鎖切るよりよっぽど超合理的なのがまたじわじわ来る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:31

    実は叫んだり傷口付近を強く押さえることで痛みがめっちゃ和らぐのだ。
    まあ普通に痛がっただけだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:04

    アニメ版はガリアードの動きが速すぎてさらに笑った。容赦なさすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:11

    >>8

    引きずってる内にどっかに落としたか、移動中の車力口内に落としてパクパクしたんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:50

    鎖切るだけだとその後自傷する手間が増えるので腕ごと切り落とした方が時短になってヨシ!
    (この時ピークちゃんの痛みは考えない物とする)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:21

    >>7

    ガリアードがちょっとこっち見てるのも面白さを誘う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:10

    目でっか
    原作のピークはダウナー系モナリザ美人みたいな顔だけどアニメは可愛いさが増してるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:03

    手首だけで済んだのまだ良い方だろ…あの大きさの爪やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:32

    鎖は噛み切って貰えばいいけどガビの腕についた枷はどうやっても外れん気がする
    まあ別にそこ気にしても仕方ないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:08

    >>17

    腕だけで済んでるのも何気にガリアードの巨人の精密動作性高めってことわかって好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:12

    >>9

    巨人化の条件も満たせて一石二鳥、腕は映えてくるから問題なし!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています