なんかヤマトと麦わらの一味は中々会えてないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:40

    ルフィ除くとフランキーが一瞬だけヤマトと絡んだ以外はニアミスし続けてるし
    なんかヤマト関連でもう一波乱くらいあったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:01

    ルフィとモモがダウンしたら敵だと勘違いされるかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:27

    気になるのはゾロのビジュアルを見てどんな反応するかかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:24

    >>3

    年齢は違えど隻眼なところまで一緒だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:53

    >>2

    しのぶさんもすぐ弁明に来れない下にいるからねぇ

    赤鞘も割と血の気多いからすぐ斬りかかりにいきそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:45

    会わなすぎてカン十郎が出したやつ止めるために死ぬんじゃないかと不安になってきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:33

    >>6

    絶対絶命のピンチをゾロが救えばいいんじゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:38

    カイドウ倒した後になんやかんや話ありそうだけどな
    まあどのキャラもそんなもんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:35

    >>7

    流石にキングと良い感じに決着した直後にゾンビされたら萎えるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:50

    >>9

    でも正直トノヤスの敵討ちはやってほしいと思ってる

    もう望み薄っぽいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:37:11

    >>1

    あとは放送を聞いたサンジがヤマトぼっちゃんって単語に反応してたぐらいか

    というかサンジがどういう対応するのか気になる…

    本人の意思を尊重して、男として扱うのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:16

    まぁ意図的だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:27

    >>4

    牛マルも、左目にかかるように包帯は巻いてたけど、隻眼設定はない。

    隻眼なのはリューマの方

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:32

    ヤマトは実は黒ひげと繋がっていからとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:07

    >>11

    あーこれ気になるな

    本人はおでんになりたいだけだけど、おでんの性別が男だから男女で対応違うとこはどんな反応になるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:17

    >>15

    カイドウの息子か…(特に興味なし)→遭遇→おっぱい!?ってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:32:44

    >>11

    男として扱って欲しいと思ってる人をサンジのノリで女として扱ったら普通に炎上すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:43:19

    ヤマトってこれまで全く美人扱いされないどころか女扱いすらされてないからサンジの反応は気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:48:37

    ここまで出会わないと仲間にはやっぱならない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:25

    >>17

    おでんになりたいから男と名乗ってるだけで性自認が何なのか分からない上に体は女だから現実でも問題になるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:03:49

    おでんになりたいであって男になりたいわけではないからね
    おでんが男だから男になった、と言ってはいるけど
    あくまでおでんファースト

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:35

    ヤマトのビブルカード、性別女性で海外で燃えたってやつね
    菊は心は女だったし、ヤマトはおでんになりたいのであって男になりたいのとは違うから納得なんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:25

    >>22

    あ〜…でもそれ男って書いてあっても「誤植だ!」って騒がれそうだな

    性別おでんにするしかねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:44

    知らないところで活躍してて、知らぬ間に散る…
    ワノ国らしい最期になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:37

    >>13

    完全に隻眼認識だったわ

    まぁあれが隻眼だったとしても百獣海賊団に挑んだ時の怪我で河松たちは知らないってことありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:06:36

    最近ポのコレ警察がうるさいから、サンジのヤマトへの反応どうするか迷って「やっぱ会わるのやめよう、一味入り無しにしましょうか」って編集あたりが提案しそうなしなさそうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:45:00

    >>24

    人知れずモモの助を守り、人知れずカイドウを止め、人知れず散っていく...

    めちゃめちゃ格好良いけど切ないな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:18:50

    >>26

    そういう層の思想とは関係なくヤマトというキャラの意志を尊重するならレディとして扱うのは残酷じゃね?

    あくまで実質おでんとしてサンジと会った場合だけど

    ただただサンジが見境ないキャラとして失望されるだけになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:53:44

    おでん以外にキャラ付けないとこの先の海で闘うの厳しそう
    (商業重視で一味inとかoutとかないだろうけど)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:20:01

    サンジ(なんかこの子だけはメロメロにならねぇな…なんか足んねぇなぁ…俺も歳かなぁ…)で解決

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:34:40

    >>27

    これあるかも

    人知れず散ったヤマトを国や後の人々がおでんにも引けを取らない立派な男だったらしいよと語り継ぐのありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:55

    20年監禁であっけなく散るのヤマトの人生散々すぎでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:40:50

    >>31

    一味の誰かがルフィにヤマトってどんな奴だったんだ?と尋ねて立派な男だったと答えるルフィ

    死んで欲しくないが綺麗だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:51

    もしここまで話題作った女キャラが退場したら騒然とするだろうな
    本当に息子だったらありそうだが女だからね・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:55

    流石にずっと監禁されてたんだから報われて欲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:18

    仮に仲間になっても戦う相手がいないな
    ジンベエみたいに弱い相手を虐める役割になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:14

    >>34

    >>35

    その代わりにうるティとぺーたんを凄惨な最後にしてくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:51

    >>36

    ヤマトより強いキャラもういないしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:18

    >>34

    >>35

    >>37

    丁度いい身代わりが居てよかったね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています