序盤の敵種族の善人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:54

    この人くらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:23

    最高峰の自在師じゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:26

    逆バ美肉おばさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:39

    失った愛を取り戻すために生きた女性

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:03

    この方がいなければ悠二はトーチのままだったという事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:43

    >>2

    スレ画、教授、ヨーハン、アシズ様は自在師としては最高峰よな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:55

    悪名高い封絶を生み出して世に送り出した1人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:57

    >>6

    この中で教授1人だけ愛の戦士じゃないのが異質…

    傍迷惑なエンジョイ勢だったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:47

    善かなぁ?まぁおしえなくてもいいことをおしえてくれるのは善か。でも現地のフレイムヘイズとあらそいたくなかったから良い顔した面も…いや旧知の知人だったからというのもあるし…面倒くせ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:37:27

    封絶のせい間接的にフレイムヘイズめっちゃ減ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:38:30

    ザナドゥで存在の力持ってこれるけど、この人は相対的に強くなっのかな?弱くなったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:40:46

    >>9

    善性で穏健なヤバい奴って感じだな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:42:25

    >>12

    穏健だし、アシズ並に強大な存在になっても世の理を乱せば討ち取られるってのをよく知ってるしね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:44:01

    誰かさんのお陰でお手軽な封絶が広まったお陰で情報隠蔽がし易く(存在の力が無いと固まる)、破損した物も修復出来るぞ

    どの勢力から見ても便利

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:37

    >>7

    改良したのはこの人だけど広める気があったかは微妙だからセーフ、というか広める気はなかったんじゃないかな?だからこそ消えそうな流れとして知らしめる神が来たんだし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:02

    アニメだと最初のフリアグネ編とこいつのエピソードが合体してたせいでなんかとっ散らかってた印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:39

    というかこのラノベは最序盤の敵がチートすぎる

    序盤に出てきた武器が最終盤までザラに使われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:04:29

    主人公がラスボスと合体してやっと追いつくぐらいネームドキャラはチートばっかだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:18

    フリアグネという1巻ボスにして全編通しても論外級除けばトップクラスの強者
    そしてそいつのドロップした指輪に隠された秘密

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:52

    >>17

    終盤組もだいぶチート級なんだよなあ

    とにかく自分たちの強みを押し付けてくるやつらばかりだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:54

    よくよく考えると敵側チートしかいねぇな最初から最後まで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:16

    >>21

    章ボスで1番弱いの愛の兄弟だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:15

    >>22

    そいつらも持ってる武器がとんでも性能だしもっと加減しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:23

    >>23

    主人公アイテムとして今でもメインウェポンな吸血鬼はさすがっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:54

    「この世で失われたものを再生する自在法」とかいう屈指のぶっ壊れの存在が作品の序盤ですでに提示されているという
    序盤で出てくるにしてはヤバすぎるだろ

    あとこれと封絶の修復と調律を組み合わせて喰われた人間を再生しようと思いつく悠二もたいがいヤバイ自在師なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:22

    >>23

    アニメでカットされたし漫画版の範囲にも入ってないけど

    使い慣れてなかったせいでヴィルヘルミナ戦で存在の力込め過ぎてあやうく殺しかけたシーン好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:48

    >>21

    無能な徒は生きていけない残酷な世界

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:53

    でもやっぱりこの人の悲恋は好きなんだ
    いいよね最終話のセリフ「下手なんだから」
    あれを言うためにずっとずっとずぅっっと長い間おじいちゃんのトーチに潜んで活動してたのホント尊敬する
    あの絵師さんとの恋物語もっと読んでみたいな
    当時は恋の自覚なかったし、恋を自覚した場合の世界線とかも読んでみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています