最後誰がヒロインになっても荒れるっていうなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:29

    もういっそ全員バチクソに抱けば解決すると思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:40

    誰が先かで荒れると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:16

    (体力がなくてすぐダウンするみさきち)
    (そもそも入らないオッティー)
    (倫理的にアウトなインデックスとみこっちゃん)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:12

    >>3

    インデックスは年齢不詳だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:57

    >>3

    インさんアレイスター次女説があるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:39

    それはそれで荒れるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:24

    帰らぬ人になって皆が心に傷を負うのが一番平和な解決な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:32

    ヒロイン多すぎて誰と結婚させても荒れるので今まで影も形もなかったお姉さんと結婚させました!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:28

    オルソラさんの一人勝ち√で

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:21

    多数ヒロイン系の最大の問題点なんだよな……インデックスとか勝ちそうだけど、振られた美琴がどうなるのか考えたくもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:51

    >>9

    全カップリング皆殺し編かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:06

    >>11

    神浄の討魔「食蜂とインデックスは俺に任せろ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:57

    上条が分身するしかない
    イマジンブレイカーが無いと死ぬ? それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:13

    そもそもみこっちゃんが駄目なみさきちも駄目やんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:14

    どうにかして上条さんが一万人くらいに増殖しないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:22

    >>15

    みさきちは能力でなんとかするんやで

    倫理なんかぽいーや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:40

    >>16

    妹達だけで足りなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:47

    >>3

    五和は駄目ですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:19:34

    誰が一番初めてを狙っているかと言われればやっぱりアレイスターだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:17

    >>20

    リリスに妹ができるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:43

    そもそもそんなことやってる暇と体力が上条さんに残ってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:44

    上条さん死亡エンドが一番綺麗だね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:12

    今流行りのif展開出してこう
    婚約とある魔術の禁書目録
    みたいにシリーズで出してけばいつも通り20巻越えた辺りで終わるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:29:58

    将来の上やんはそもそもどこかに定住できるのか
    世界中駆けずり回ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:14

    とあるはヒロイン同士が普通に険悪になってその不満の矛先を男にも向けるタイプの作品なんで全員エンドは無理だろう
    下手するとヒロイン同士の殺し合いが始まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:52

    >>24

    イフルートを未来予知でみた

    異能バトルは日常系のなかで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:55

    もう青ピでいいんじゃねーの

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:00

    全員となると万単位で抱かなきゃいけなくなるからメイン級4人だけでいいんじゃないすか(爆弾投下)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:38

    オルソラさんはああ見えてマジで抱かれたがってると思う
    ただ彼女は女性である前にシスターだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:10

    >>24

    今流行りのと言う割には作品が古いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:31

    上条さんが女の子になって一方通行に押し倒されれば良いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています