ホグワーツ魔法魔術学校掲示板【関係者限定】2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:13

    マルフォイまじウザイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:32

    ピーブス死ね!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:38

    今年も追加点でグリフィン優勝だろーあーすごいすごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:41

    ピンクBBAマジでうぜぇ…。カエルにしてやろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:45

    ぶっちゃけボーバトン生来た時めっちゃ抜いてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:12

    >>3

    レイカスさんw嫉妬見苦しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:37

    >>3

    追加点は流石に依怙贔屓すぎるだろ

    失点の埋め合わせならまだしも総合+は流石にズルい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:47

    防衛術の教師にろくな奴いねーな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:10

    >>4

    腐っても役人だぞ学生レベルでどうにかなるのかあいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:15

    あのババアがうるせぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:23

    ハリーの名前入れたの誰だよ…。流石に可哀想じゃんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:25

    まだ一年だけど箒には自信あるからクィディッチのチームに入りたいわ
    でもスリザリンだからシーカーのマルフォイあんまり好きじゃねぇんだよなぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:29

    ホークラックスって呪文詳しく知りたいんだけど誰に聞いたらいい?出来ればダンブルドア先生以外で

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:39

    アホのポッターが例のあの人復活とかほざきおるけど遂に狂ったか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:28

    >>11

    自分で入れたに決まってるやろ

    ピュアやな君w

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:44

    >>7

    悔しいならポッターたちと同じような活躍すればいいじゃないかwww

    うちの後輩が優秀だからって嫉妬やめてくれます〜?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:59

    >>14

    ハッフルパフのヤツ死んだけどポッターが殺した説ない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:15:20

    >>14

    その噂スリザリンでも流れてるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:15:53

    なんかグレンジャーの前歯縮んでない?デッパだったろアイツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:03

    >>15

    いくらポッターでもあのゴブレット騙すのは難しくね?


    イタズラの天才のウィーズリーの双子も騙せなかったしさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:09

    >>8

    トムとかいうのが防衛術教師に落ちてかららしいなダメ教師続くの

    そいつが呪いかけたかは知らんが本当ならくっそ迷惑

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:14

    >>14

    でもセドリックが亡くなったって聞いたぞ。んな事できるの死喰い人かあの人くらいしかいないだろ。ならポッターの言ってることもあながち間違いじゃないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:46

    >>8

    毎年防衛術は教師ガチャやからな、比較的まともな感じでも高確率で地雷

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:17:05

    >>9

    バカ、あのカエルBBAは魔法かけなくてもカエルじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:17:16

    >>16

    そもそもただの学生の癖にあそこまで介入するのがおかしいんです〜、あっグリフィンドールは後輩にしか頼れないから点数も後輩任せなんだね!かわいそうに⋯

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:08

    >>19

    マルフォイに歯でかくする魔法かけられてそれ治す時についでにちっちゃくしたらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:16

    >>14

    逆に聞くけど赤ん坊が例のあの人殺せた事実信じることができて

    戻ってきたことを信じられない理由って何?

    あの時殺せてなかったのが戻ってきた線が自然じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:21

    >>12

    アイツの親金持ちだから箒もらえる分の代金だと思え。そのくらいしかメリットないけど…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:41

    >>23

    比較的まともだったルーピン先生も人狼だし、過激だったけどためになったムーディ先生もなんか知らんけどやめたしさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:05

    なんかここ最近のホグワーツろくな事が起きねぇな
    去年は生徒が化け物に石にされるし、今年は凶悪犯罪者のシリウスブラックが侵入したし呪われてんな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:14

    ハッフルパフだけ男女混合ってマ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:47

    >>24

    カエルに俺らの青春管理にされてると思った方が遥かにみじめと違うか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:08

    うっわディメンターが外でうろうろしてるー気が滅入るわー

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:14

    >>20

    多分ダンブルドアにケツでも差し出したんやろ

    あいつホモやし

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:27

    >>20

    言うてハリーやぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:32

    >>29

    ムーディ確かにうざかったけどワイみたいなインキャには頼もしかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:37

    >>24

    アンブリッジに報告しといたわ

    もうすぐそっちに向かうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:45

    >>32

    言うて死喰い人よかマシやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:49

    ぼくついに魔法省に就職することに成功
    マルフォイ卿のもとで安泰ですわww

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:21:22

    カッサンドラ・トレローニーの玄孫、偉大なる予見者、トレローニー先生が首になるの阻止する署名運動やります!無知蒙昧なアンブリッジの魔の手から皆の力で先生を救おう!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:21:41

    >>30

    なんかどの事件もポッターとウィーズリーとグレンジャーがいたよな………あっ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:19

    >>27

    あの時は侵攻がとまったけど

    最近は別に、静かじゃん。復活してたら侵攻されなきゃおかしい。

    ちょっと失踪事件とか増えてるらしいけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:23

    でもアンブリッジの授業1年2年には評判いいんだよね
    昨年はほら、実技主体だったからちゃんと理論から教えてくれるって意味では
    魔法使い始めた頃のやつとか似たような形式の授業受けてきたマグル生まれにはやりやすいみたいだし

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:23:23

    >>40

    カエルババアの唯一の功績をなくそうとするな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:07

    占い学って心酔するやつクラスに1人は絶対出てくるよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:18

    みんなポッターのこと神格化しすぎじゃない?
    あいつの親父イジメやってたクズ野郎だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:25:09

    >>45

    完全才能の世界だしなーそれで君は素晴らしいとか言われたら舞い上がるわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:26:03

    >>40

    自称予見者なのに自分がクビになるのも予見出来なかったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:26:21

    >>45

    ここだけの話占いの才能って100年に一人レベルらしいからそれ以外はあんま受ける意味ねぇってよ

    じゃあなんであんのって言われるとまぁやり理由もないけど消す理由も特に無いしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:06

    >>46

    親世代の話になると

    ガチ目の犯罪者とかテロリスト集団所属疑惑とかの話しまでに発展するからその、やめなさい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:20

    >>46

    スナイプいじめてたって聞いたけど別にいいだろ、アイツ死喰い人だったし学生の時もヤバかったらしいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:37

    なんか面白い授業ある?
    おすすめ教えて

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:44

    >>46

    親戚に聞いたことあるけどアレはイジメっつーか呪い合いみたいなもんらしいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:29:02

    >>48

    全部わかりきった予定通りの自分の人生じゃ楽しみないじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:29:16

    フリットウィック先生の授業マジ楽しい あれだけが癒し
    てか他の教師のイっちゃってる率高すぎでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:00

    >>55

    マジで分かりやすいよな、なんなら全部の授業フラットウィック先生で受けたい。あの人決闘も強いらしいし

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:11

    >>52

    変身術おすすめって言いたいけど俺は才能あるみたいだからなぁ・・・

    その気になれば動物もどきになれるかもしれないってマクゴナガル先生言われたし

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:16

    俺が決闘で負けまくったからって笑って穢れた血だと馬鹿にした奴ら覚えとけよ。銃買える年齢になったらお前らなんて楽勝だからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:24

    >>55

    変身術は厳しいだけでしょ。担任がクィディッチ狂いと言われればその、うん…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:33:21

    >>52

    古代ルーン文字

    3、4年くらいはひたすら理論理論で挫折者でまくるけどここ抜けたら古代ルーン文字使った魔法の実習があって、それがめっちゃ楽しい

    文字だけで魔法使えるのはこの授業の特権

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:35:11

    ホグワーツの教師はアクが強い人しかいない気がするな
    癒しはスプラウト先生ぐらいか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:35:16

    ハリーって恵まれてるよな
    ニンバス2000もファイアボルトも貰いモンだぜ
    流石例のあの人を打ち破った英雄、選ばれし予言の子

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:36:12

    >>52

    スネイプの嫌味に耐えられるなら魔法薬学も楽しいぞ

    杖振るだけじゃ全然追いつかない強力な魔法薬作れるようになるとのめり込む

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:36:22

    >>52

    魔法生物面白いからおすすめしたいんだがなぁ

    あの森番、自分基準で考えて行動するというか…

    いや知識はガチだから危険行為とかはちゃんと教えてくれるしこっちが詳しければ話も弾むよ?

    でもなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:36:24

    >>62

    そのくらいはまぁ功績考えたら貰っても報酬としては妥当だとは思うけどね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:06

    数占いがグリンゴッツ就職前提条件ってどういうことなの

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:09

    >>62

    校長がなんか優遇してるっぽいしもはや俺達一般生徒ではどうにもならんな

    まぁ英雄なのは確かだし仲良くなっておいて損は無いだろうし今度話しかけてみっかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:41

    >>52

    魔法動物学

    成績次第だけど課外活動も多くて楽しい。一緒にドラゴンについて研究しよう!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:38:58

    >>61

    フリットウィックも楽しいしいい先生だろ!

    あと授業はくそ退屈だが魔法史のも悪くない

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:39:59

    >>69

    魔法史とか昼寝の時間やろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:40:21

    >>67

    同僚の下級生で最近初めて会話したんだが、実際話すと割と大人しい感じで意外やった

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:40:43

    スリザリンの奴らも気が合えばかなり良いやつなんだが、何せ最大派閥が派閥だし…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:40:46

    >>46

    特定した

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:41:04

    >>66

    計算能力じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:42:24

    皆就職とかどうする予定?参考にするから教えて
    あ、コネ就職予定の純血には聞いてないから答えなくていいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:42:40

    スリザリン生たちがこのスレヲチしてるらしいぞ気をつけろよ
    あいつらほんと陰湿だよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:43:00

    >>66

    所詮小鬼とか言う劣等種族だし占い頼りなんやろ

    グリンゴッツとかいう既得権益握ってるからデカい面しとるけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:43:47

    ケトルバーン先生 合計62回の停職 大広間を粉砕 一方の片腕と一方の足の半分以外の四肢を無くしている
    ハグリット ホグワーツ中退 アクロマンチュラの飼育(当時は合法) キメラの作成(魔法省公認のイベントに出しているため合法) ドラゴンの飼育(ぶっちぎり違法)
    ニュートン ホグワーツ中退 違法な魔法生物飼育

    魔法生物に絡んでるやつらは碌なのいないな!!!!!!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:44:31

    ねぇ聞いた?
    車内販売のお菓子売り切れたのってハリーのせいなんだって、俺蛙チョコ買うの楽しみだったのに

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:45:21

    マグル育ちなんだけど、グリンゴッツの銀行ってATMないの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:45:31

    なんか例のあの人がメス猫になって妊娠するとかいう意味不明な夢みたけど俺疲れてんのかな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:45:56

    >>75

    マグル産まれだけど、魔法省落ちたから1年間世界旅行するわ。イギリスの魔法界しか知らんしな。というか、魔法界まともな求人が少なすぎるわ。ハローワークとか作れや

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:46:30

    >>79

    それハリー(に買わせないように買い占めたマルフォイ)のせいな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:46:39

    マジで電化製品を使えないのなんでだ

    お前らには理解できないかもしれんがICもただの物理現象だぜ
    火は燃えるし物は落ちるし音は聞こえるしで物理法則に違いなんてなさそうなのに

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:47:09

    おお、ここまでレスきてるとは思わなかった
    教えてくれてありがとう
    とりあえず気になった魔法動物学は単位とってみようかな
    他は自分の才能と相談して考えてみる
    ルーンは正直自信ないからとらないかもだけど…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:47:46

    今度初めてホグズミード行くんだけどおすすめの店とか食べ物ある?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:48:44

    >>79

    まあハリーもずっと酷いマグルのところにいてまともにメシも食えんかったみたいやし魔法界のお菓子見るのが初めてだったらしいししゃーない

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:48:59

    >>75

    ドラゴンの息と初期の魔法との関係についてまとめた論文を研究成果と一緒に提出して、魔法生物規制管理部の動物課を受験しようと思ってる。

    上手くいけばドラゴン研究制御室に入りたい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:49:08

    >>84

    魔力が悪さして内部構造が狂うとか聞いたことあるぞ

    原始的で精度ガバガバなゼンマイ仕掛けならイケんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:51:22

    >>86

    とりあえずバタービールやな

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:51:40

    >>84

    でも空飛ぶ車がライト付けてたんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:53:05

    逆転時計使ってまで書き込んでる奴ら大杉ワロタ
    どこの年代だよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:55:26

    >>85

    頑張れよ

    アドバイスとしては、魔法動物は賢い奴はマジ賢いし危ない奴はマジ危ないので教員の指示には絶対従えよ

    前にヒポグリフを侮辱して大けがした間抜けとかいるからな

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:56:01

    なんか皆そんなひどいこと言うことなくない?
    グリフィンドールの子は正義感強くていつも助けてくれるし、競技でもフェアプレイしてくれる。
    レイブンクロー生は分からないとこ聞けばすごく丁寧に教えてくれる。先生が話してないとこまで広げてくれるから楽しくなっちゃう。
    スリザリンの人たちも確かにちょっと閉鎖的かなぁと思うけど、それは彼らのコミュニティを守るためであって、真摯に接してれば驚くぐらい親切にしてくれることもあるんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:57:22

    >>92

    お前知らないのか?特定を避けるために

    この掲示板作った魔法使いが時間を無視して書き込める用にしたんだぞ

    原理はまったく分からんが凄まじい魔法使いみたいだな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:58:10

    ホグワーツとか周りの禁じられた森って衛星写真とかから映らないんだっけ?どんな魔法使っても不自然さありそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:58:45

    >>94

    これは模範的ハッフルパフ生

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:14

    >>94

    お前ハッフルパフの生徒だろ

    グリカス擁護したこと後悔させたるからな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:27

    占い学の授業で死期予言されたんだけどこれって信じなくていいよね?
    占い学だけは一生分かり合えないわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:43

    ホグワーツで魔法史の先生になりたい
    あのポンコツ幽霊がやってるくらいだしひたすら教科書朗読してればいいんだろ
    超勝ち組じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:03

    >>99

    あの先生の預言は9割方デタラメやから安心してええぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:23

    >>8

    ルーピン先生好きだったのに

    人狼なんて満月だけ気を付けてればいいんだから戻ってきてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:03:09

    >>102

    おいばか

    人間の時噛まれたり爪引っかかれても感染する可能性あるんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:04:49

    >>100

    給料発生しないゴースト相手に張り合えるなら頑張って売り込んでみろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:04:56

    >>98

    ザリカスwwwwww

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:07

    >>96

    各国の上層部と交渉済だろ

    多分錬金術で造った金と渡してるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:45

    >>101

    残りの一割は当たるのかよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:06:16

    魔法史の研究志す人間減ってるのあの教師のせいだろ
    長期的に見たらロックハートよりも害悪だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:07:02

    >>107

    俺恋が叶うとかいうから試しに告白したらオッケー貰えたぞ

    たまたまって言われたらそれまでだけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:07:53

    スネカスさぁ流石に手を挙げてるグレンジャー無視するのはやめろよ
    一応先生だろうが

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:09:13

    >>110

    あいつ本当陰湿よな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:09:28

    >>109

    え、トレローニーに!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:09:30

    >>109

    お前の部屋にしっぽ爆発スクリュート贈ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:11:29

    >>108

    気軽とはいかないが逆転時計とかで過去に渡って過去変えれる世界で魔法史研究するとか意味有るんか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:11:50

    >>110

    しかも正しい答え言ったら出しゃばりとか言って減点してたぞ

    ちょっとやばすぎ

    誰か校長にチクって来いよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:13:30

    >>110

    実はイギリスの上級階級だと

    手を挙げて自ら回答するのは卑しい行為とされてるんだ

    そして魔法界の貴族ポジションである純血を多数抱えてるスリザリンの寮監としては

    グレンジャーの行為は表立って評価したりできないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:14:48

    真実薬や逆転時計、憂いの篩があるのに冤罪が発生する魔法界は何かがおかしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:16:39

    >>117

    真実薬は対策あるから裁判には使用できない

    憂いの篩に関しても記憶改ざんする方法確立する以上証拠に使えない

    逆転時計は最長でも5時間までしか遡ったときの安全性確立されてないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:18:21

    なんか最近トムリドルのやつがヴォルデモートとか名乗ってるんだけどwwwww
    今更厨二病かよwww

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:20:47

    >>119

    ミドルネームがマルヴォーロだし、マルボロでも吸って考えたんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:24:01

    >>117

    かなり昔は真実薬が凄い使われてたらしいが、自分で自分の記憶弄って無罪を獲得してる奴が相当いることが明らかになって、使わなくなったんだと

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:29:10

    >>80

    ATM?何それ。

    多分無いよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:51

    家族全員スリザリンの純血一族なのに俺だけハッフルパフwww

    いやまじであのクソ帽子呆けてんじゃねえのか
    家にも寮にも居場所ないんだけどこれからどうすればいいの

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:39:34

    >>122

    お金が必要になったら毎回グリンゴッツ行くの不便過ぎない?クレカがないのは予想してたし諦めてたけどさぁ。魔法界って大変だ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:42:03

    >>123

    お前の母ちゃんマグルと不倫したんじゃねw

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:29

    ここだけの話、ポッターがグリフィンドールに入ったのは列車の中でウィーズリーの馬鹿にスリザリンへのヘイトを刷り込まれたからなんだよな。その直後にマルフォイが紳士的に相手しようとしたにもかかわらず無視されるし。やっぱウィーズリー家ってクソだわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:46:11

    >>108

    就職状況が良ければ魔法史の道を目指してたわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:48:28

    まーた、ポッター&ブラックとスニベルスが恒例の呪い打ち合いしてんだけど誰か見に来る?
    エバンズはもう止めなくなったし、ルーピンも見当たらないからしばらく続きそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:49:55

    今だれかサーバに死の呪文打たなかった?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:50:34

    >>128

    ほっとけ。喧嘩してるバカどもに近づいてたらこっちの身が持たんわ。ただ一線越えそうなら止めてやれ、あんな奴らでも死んだら寝覚が悪い

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:17

    >>129

    わしじゃよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:21

    召喚魔法の呪文詠唱してる途中で舌噛んじゃったらなんかよくわかんない生き物出てきたんだけどどうしたらいいこれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:09

    ワイ、組み分け帽子が「君は真の友を得る」って歌ってたのを聞いてスリザリンに配属されるも見事にぼっちになる

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:01:53

    ここだけの話 マクゴナガル先生ってお茶目で可愛くね……?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:07:02

    なんかさ、どうすればよかったんだろ。
    ウィーズリー君……あ、ロン君ね。なんかほっとけない感じでチェスしてたからさ、噂確かめるついでに話聞いたのよ。
    いや彼マジで強いのなんの。寮でそれなりにやってたからちょっとは自信あったのに。ああいや本題、なんか自分は落ちこぼれだとか言ってたのよ。
    驚いちゃった。そりゃグレンジャーさんやポッター君は目立つよ? でも比べたってしょうがないじゃん。ロン君もさ、知ってる限りだとそんな卑下するほど成績悪いわけじゃないみたいだし。
    でもホントに落ちこんでる感じだったからさ、そんなことないと思うぜ自信持てよとしか言えなかったのよ。こういうのって部外者が言っても逆効果なことあるし。
    はー……かえって悪いことしちゃったかもな。ホグズミードでオススメのお土産ってある? 今度会ったときにプレゼントしようかなって。

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:07:21

    >>133

    あれ蛇のことだろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:08:38

    >>132

    ホグワーツ内でそんな呪文使えんだろと思ったが屋敷しもべ妖精も関係者か……

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:10:40

    校歌斉唱

    ホグワーツ ホグワーツ
    ホグホグ ワツワツ ホグワーツ
    教えて どうぞ 僕たちに
    老いても ハゲても 青二才でも
    頭にゃ何とか詰め込める
    おもしろいものを詰め込める
    今はからっぽ 空気詰め
    死んだハエやら がらくた詰め
    教えて 価値のあるものを
    教えて 忘れてしまったものを
    ベストをつくせば あとはお任せ
    学べよ脳みそ 腐るまで

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:53

    >>126

    でもあの二人が入学前に征服の採寸しながら話してるとこ見たことあるけど、ポッター凄い微妙な顔してたよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:21

    >>138

    ホグ〜ホグ〜ワツワツホグワーツ!!

    ホグ〜ホグ〜ワツワツホグワーツ!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:39

    ジェームズポッターとシリウスブラック殺す

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:15:27

    ロンウィーズリーとかいうパッとしない成績自称しておきながら何気に魔法薬学OWLのE・良とってる男
    ハリー除くとそりゃ監督生の器だよな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:16

    ねぇ、学校の防犯魔法知りたくてこっそりいろいろ準備してたのばれて校長室に呼ばれたんだけどどうしよう…
    退学はやなんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:47

    ぼちぼち魔法も使えるようにはなってきたけど、卒業してから使うかな……。
    いやマグル生まれとしては便利すごいより怖い不安定のが勝っちゃってさ。せっかく魔法学校来たけど杖がおっかなくてしゃーない。就職どうすっかな

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:32

    ルシウスマルフォイが死喰い人の中で孤立しててクソワロタwwwwwwwww

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:32

    >>144

    英魔法省は日和見主義者と血筋だけ優れた無能の集まりだからな。いったん世界に目を向けることを意識したほうがいいぞ

    アメリカ魔法界は今ネイティブ・ウィザードとの融和が広がってすげー革新の波が広がってきてる。せっかく魔法使いに産まれることができたんだから新しい魔法世界の始まりを肌で感じに行くべき

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:34

    組分け帽子とかいうカースト制度
    あれ廃止にしたほうがいいだろ
    くじ引きで決めよーや

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:55

    さっきまで教室にいなかったはずのグレンジャーが突然現れたんだけど……えっ、何怖い

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:12

    日本とかいうクソ田舎の魔法学校の名前wwww
    マホウトコロwwwwwwwwwwダッッッッサwwwwwwww

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:39:44

    >>138

    校歌って毎年変わるよね、私の卒アルに載るのはカッコいいのがいいな

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:07

    >>134

    若い頃の写真見てみ誇張抜きで起つぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:45

    >>149

    あそこマジ蛮族やでやばい

    普通に箒燃やしとる

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:26

    校歌ださくね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:53

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:08:15

    ウィーズリーの一番下の子が嘆きのマートルが出るトイレに入っていくのが見えたんだけど、私自身パッフルパフ寮だからグリフィンドール寮常連のウィーズリー家とはあんまり関わりないけど、まだ1年生だからマートルの事もよく知らないだろうし別のトイレ使った方が良いよって教えに行った方が良いかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:20:33

    【朗報】俺氏、入学以来初めての5点加点
    【悲報】舞い上がって階段滑り降りたら勢い余ってスネイプの顔面にドロップキックかまして20点減点

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:21:07

    まあマートルくらい良いんじゃない?
    陰気だけど怪我負わせてくるタイプじゃないし

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:38:02

    WWWのいたずらグッズが無駄に高性能というか、無駄に洗練された無駄のない無駄な技術なんだけど、あの双子すごいな……?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:35:38

    スニッチget重視だからって確保したクァッフルまで投擲武器にするのやめろや
    それがルール上何の問題もないとかホント欠陥競技
    二度とやらんわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:36:18

    暇だからその辺のネズミに魔法使ったら変なおっさんになったけどなんじゃこりゃ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:50

    俺さ、屋敷僕のことそんな酷使しようとかあんまり思えないんだよね。結局世話になってるわけだし。今度靴下やろっかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:14

    >>149

    ジャパンの魔法使いって死の呪いかけても5分くらいは暴れるらしいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:42:00

    >>160

    小動物になって徘徊するのが趣味なんだろ

    変に騒いでお前が知らない教員だったら後が面倒だからそっとしとけ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:55:22

    >>156

    今度からお前のこと勇者って呼ぶわw

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:56:05

    いい朝ですね。!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:23:26

    ルーピン先生の教え方めちゃくちゃ上手くね?去年一昨年のと比べて授業も面白いし
    もうずっとこの人でいいわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:36:52

    薄汚い人狼がなんだって?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:40:43

    二度と口を開くな蛇野郎
    ルーピン先生を侮辱するな

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:45:53

    スリカスはすーぐ差別するでも半純血どころかマグル生まれのグレンジャーに成績負けてんの恥ずかしくないのかよwww

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:18:25

    グレンジャーさんって入学前から教科書暗記してるレベルなんだっけ?
    そんな人でも高学年の魔法薬学となるとなんか最近やたら上達してるポッター君にコツ聞きに行くとか、大変っつーかこっちはしがみつくので大変だよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:28

    >>169

    スリカスは都合の良いことしか覚えてないから

    ねえ死喰い人さーん

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:30:41

    >>156グリフィンドールの子孫だろお前

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:34:26

    >>168

    犯罪者を擁護するグリカスさん…w

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:37:06

    ねぇマグル学とってみたんだけどさ、正直これって将来なんの役に立つの??
    マグルと関わる仕事とかある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています