初心者丸出しの質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:23

    ◎より◯の方が良かったりするの?
    ルムマで相手のスキル見てたら◯で止めてる人多かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:25

    ○から◎の効果量上昇は40→60でしかないのでコスパが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:27

    >>1

    スレ画は地固め盤石の構え用なんだから◯止めでスキル増やしたほうが良いだろJK

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:33

    ○は+40
    ◎は+60
    なのでspに対するパフォーマンスは良くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:34

    ◯→◎はコスパよくない
    ポイントあまってたらでいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:45

    単純にスキルptとの兼ね合いってだけや
    極論言うなら全部金と◎が最強

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:30

    地固めとかのスキルトリガーの意味合いも強いしね、○までにして他スキル取った方が基本は良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:46

    >>3

    お前はスレタイを読めんのか

    相手は初心者らしいんだからJK言われてもそれが備わってない可能性があるってどうして考えられないんだ

  • 9124/04/12(金) 12:56:17

    つまり他に取るスキルなかったら◎でおk?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:56:34

    >>8

    ルムマ潜る初心者とは…?

    お前が読めてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:09

    >>9

    余ってれば

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:19

    緑はいらないと思う
    脚質距離の直線コーナーはチャンミ育成ならなるべく◎にした方がいいし評価点と競技場育成なら◯で止めて他のスキル取った方が評価点とポイント高くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:19

    >>9

    他に取るスキルがない時点でダメですねえ…

    ってパターン多いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:27

    >>9

    本当にないならいいよ

    俺は緑◎にする余裕生まれたことここ最近じゃほとんどないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:39

    >>10

    別に初心者だろうと上級者だろうとルムマは潜れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:41

    >>9

    取るスキルをちゃんと把握できてるならそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:43

    >>10

    じゃあなんすか、初心者がルムマ潜っちゃいけないってんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:56

    >>9

    そゆこと

    要らないスキル取るよりはまだ効果的よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:07

    >>13

    大体そういう時って必要なスキル揃ってない事多いからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:12

    >>15

    可能性の話じゃなくてするかしないかの行為の話なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:39

    >>9

    底上げしたい部分があればそれでいいと思うよ

    いらんスキルとって無駄にするよりかはよほどいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:44

    >>17

    時間の無駄

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:01

    スレ主が初心者か否かでレスバしてるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:54

    初心者がルムマ行くこともあるだろwあほみてえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:00

    >>23

    >>8が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:42

    初心者だろうがルムマに潜る意味はあるでしょ
    ステスキル編成因子レースの走り方etc参考にするには強い人がいるルムマはいい環境

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:49

    よくわからんマウントを取ろうとするやつ
    反論してレスバを引き起こすやつ
    質問に答えるやつ
    よくわかってない俺

    誰が1番強いかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:06

    例えば
    緑速度○→◎
    直orコ○→◎
    どっちがおすすめ?やっぱ下?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:17

    最近だと爆熱のキラメキのコスパが悪すぎて、直コを⚪︎→◎にした方が効率良いって話もあったな
    結果的に複数スキル出すのが強い場合もあるから、爆熱でもそこまで差が出ないって話だったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:53

    >>28

    圧倒的に下

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:53

    直コの◎の方が優先かな
    こっちは出来るだけ◎にしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:59

    >>28

    圧倒的に下 

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:11

    >>28

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:54

    >>28

    その比較だと圧倒的に下

    直コ◎は⚪︎に比べて効率が悪いってだけで意外と強い 緑は結構アレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:57

    >>28

    下の方がええんちゃうか

    緑は割と因子に左右される所あるけどこっちはサポカスキルで手頃に取れるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:03:14

    緑金スキルまで出てくると話変わるし
    因子周回だとまた話変わるけど

    基本的に緑スキルは◯止めで良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:05:50

    長距離とかだとスピードの重要性が増すから下手に中盤スキル付けるよりも緑スキル付ける方が強くね?ってことは全然有る

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:33

    ロンシャンの申し子とかいう凱旋門テャンミの呪いの装備すき

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:08:51

    >>37

    遊おしスリスト

    上でも書かれてるけど速度は複数スキル出した方が強いって側面もあるから、悩んだら基本単品スキルでいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:22:12

    >>40

    そう考えると直コも◎は強いけど余ったらレベルだよなぁ

    安くなりやすいのが救いだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:59

    チャンミ用育成の時は効果量と効果時間から残りのポイントで一番バ身稼げる感じにしてるんだけど考え方はこれで合ってるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:32

    継承でレースの真髄賢手に入ることあるんだけど入れてた方がいいやつ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:02

    >>43

    優先度は低いと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:48

    切れ付くと◎にできることが多いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:51

    >>44

    サンクス

    たまに90ptで手に入れられる事ありそうだけど別のスキル入れた方がよさそうだね

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