ヤンデレのウマ娘に死ぬほど愛されて眠れないゴールドシップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:52

    ゴルシは狂人の皮を被った常識人であると私は思うので
    本物の狂人を前にすると常識人枠にゴルシはまわるんですわ……なのでヤンデレのウマ娘に死ぬほど愛されてたじたじになるゴールドシップが見たいですわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:39

    >>1

    ゴルシが何をしたって言うんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:29

    この前のスレのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:44

    モテモテだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:03

    受け身になるゴルシはわたしの性癖なので続けて

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:10

    >>2

    寮の壁に風穴あけた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:14

    >>2

    逆にゴルシが何をしないって言うんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:07

    メイショウマンボちゃん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:27

    ヤンデレにタジタジのゴルシを何時間もジッと観察したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:14

    コイツ原作だと女たらしなとこあるし他のウマ娘と絡んでるとこ見られて独占欲ぶつけられるとかを想像しました
    ハラキリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:06

    ゴルシ全兄弟いたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:19

    >>11

    ゴールドフラッグ、トレジャーマップ、フラワーシップがいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:07

    ゴールドシップさんっていつもいつもふざけてばかりで周りの人に怒られてますけど、本当は誰よりも優しくて真剣にレースに臨んでいる事を私は知ってますよ…マックイーンや他のウマ娘の子が悩んでいる時に親身になって相談にのっている事も知ってますし…他の子に優しくするのは妬いちゃいますけど、ゴールドシップさんの優しさを無駄にしたくないですし、それに私は独占欲はあまり強くない方なので…まぁでも妻である私をあまりほったらかしにしないで下さいね。前みたいにゴールドシップさんを1ヶ月くらいトレセンの地下室に閉じ込めてしまうかも…あぁでも生徒会に怒られて地下室は使えなくなってしまったのでした…別の場所をはやく作らなきゃですね!

    「あ、ああそうだな…(もうヤダ怖い…助けてジャス!!)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:24

    >>13

    いいどすねこれは......

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:42

    >>13

    その後ダッシュで寮に戻ってジャスに匿って貰うんだけど、やっとヤンデレちゃんが帰ったと思ったら第2ラウンドが始まるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:46

    >>13

    🐴"私の“ゴールドシップに…何をしているんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:34

    >>16

    ウワーッ!ヤンデレに挟まれてる!!!

    好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:41:47

    リョテイさん「ウチの子に何してるんだ。家に帰るぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:42:46

    >>18

    リョテイさんが親父してる…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:58:25

    >>18

    オリエンタルアート「……家に?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:09

    >>18

    家に戻ったら戻ったで暴君とか暴君の姉がおるし黒豆もおる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:38

    >>21

    親族はヤンデレじゃないからヘーキヘーキ

    知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:29

    それはよかったね!(謎の打撃音)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:00

    >>22

    なお正妻と側室

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:03

    しかし、狂人と狂人なら円滑にコミュニケーションとれる訳じゃなくて単に収集つかなくて最悪殺し愛になるだけだからな。
    常人だから狂人に対応できないというより、むしろ常人じゃないと狂人を御せないぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:50

    >>24

    あの親父を尻に敷く女傑共だ…面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:56

    ほんとはヤンデレになりそうなんだけど自分で自分を「ゴルシではなく芦毛が好きなんだ」と自己暗示にかける事でゴルシに害をなさないようにしてる🐴

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:42

    >>27

    ちょっとスイッチ入るだけで反転しそうなハラハラ感、見てる側としては最高だな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:46

    「ゴルシも芦毛だから好きですよ」って自分で言って自分で苦しい思いしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:59

    >>1

    ゴルシは元から狂人じゃなくて奇人変人の類いでは?ボーボボだって別に狂人キャラいるしね。

    つーかこんな狂人相手にどうにかできるやついねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:43:32

    ジャスタウェイは──耐えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:58

    ヤンデレウマ娘のアタックに困ってるゴールドシップを見てメジロマックイーン満面の笑み

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:05

    >>28

    ゴルシにヤンデレからの危機が迫った瞬間スイッチ入りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:01

    🐴「私の未来も過去も何もかもあなたで満ちれば後悔はないんですよ」
    🚢「」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:12
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:09

    ジョーダン「ゴルシィ〜……なんで他の奴にも蹴り入れてるわけぇ〜……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:47

    ゴルシが絶不調の時お嬢様の片鱗を見せるのは、過去にマックイーンが親切心でメジロの仲間入りをさせてあげるために長期間の「教育」を施したからだと言う新解釈は可能ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:33

    愛が重そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:42

    👹草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:55

    >>37

    マックイーンの好感度は上げ過ぎても下げ過ぎてもアウト判定になるので実は意外と胃をキリキリやってるゴルシがいても良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:22:39

    >>40

    好感度MAX:是非メジロ家にお迎え致しますわ!教育ですわ!


    好感度MIN:私が骨を埋めると誓ったチームにこんなならず者は置いておけませんわ!教育ですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:43:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:27

    「暗い顔してどうしたんだ」
    レースに勝てなくてトレセン学園を辞めてしまった方がいいんじゃないか…そう項垂れていた時に芦毛のウマ娘が声をかけてくれた。
    「あ…い…いえ…」
    突然話しかけられ面をくらった私はその時何も答えられなかった。戸惑っている私の顔を見た芦毛のウマ娘は少しの間どこかに行ったかと思うとおでん缶を手に持って私の隣に腰掛けた。そして、まだ熱々のおでん缶を私に渡してくれた。
    「そうだよな……半導体不足でパソコンが高騰するんじゃないかって心配だよな」
    言ってることは何だかよくわからなかったけど、隣に座って密着する彼女の体温が手に持っていたおでん缶よりも温かくて…寮暮しで疲弊した心やレースに勝てない不安が少しだけ癒されて行くように感じていた。しばらくの間、彼女のよく分からない話を聞いた後、彼女は立ち上がって教室に戻ろうとした。私はさっきまで感じていた彼女の体温が無くなってまた不安がふつふつとぶり返していた。しかし、彼女は私の頭にポンと手を置いて優しく撫でてくれた。
    「まぁ…何か辛いことがあったらさ…何でも話に来いよ…アタシはゴールドシップってんだ。いつでも待ってるぜ……それと…100年後にさ暇だったら宇宙旅行に行こうぜ」
    そう言って笑うゴールドシップさんの顔を見て私は高鳴る胸の鼓動を抑える事ができなかった。
    「いえ、ゴールドシップさん!!1ヶ月後行きましょう!!宇宙!!1ヶ月後までにロケット作るので!!」
    「お……おー いいじゃねえか!!じゃあ待ってるぜ」

    その一月後、約束を忘れていたゴールドシップが寝てる間に宇宙まで拉致されるのはまた別のお話

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:34

    >>44

    好き♡

    いいSSやこれは......

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:26

    ゴルシ(うふぇぇぇ……宇宙だ……コズミックホラーだ……つーか、マジでどうやって帰りゃいいんだ……)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:57

    >>24

    ゆうて正妻と側室が姉妹だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:33

    >>39

    🚢何わろとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:53

    「今日のお昼ご飯は、ゴールドシップさんが以前食べたいと言っていたドーナツの穴です!」

    「お、おう。ありがとな。空の皿に見えなくもないけどよ…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:53

    >>38

    孫の事、よろしくお願いしますね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:44

    >>50

    祖父からの圧ッッッッ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:52

    >>49

    満遍の笑みで見守られながら、空のお皿に手を伸ばして食べる真似をしてSAN値をゴリゴリ削られて行くゴルシ


    「因みに一個だけバウムクーヘンの空洞を混ぜておいたんですけど、気付きました?」


    「えっ、へぇ…!?」


    「分からなかったんですか?なら夕飯はバウムクーヘンの空洞で見分ける特訓をしましょうね〜」


    「……助けて、誰か……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:15

    肝心な時にいてくれないな!🐴!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:15

    >>12

    蹴られながらもしっかり仕事してるなあステゴは

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:59

    >>52

    流石に夕飯がバウムクーヘンだけはあり得ないだろうと思っていたら付け合わせが蓮根の空洞で泣き出しそうになるゴルシ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:31

    なるほど、重賞取ったんでお嫁入りが伸びたロータスランドちゃんはどう思う?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:14

    兵糧攻めはマジで可哀想だから止めて差し上げろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:05

    >>56

    ゴールドシップさんは私の旦那様なんで安全な場所に連れていきますね......

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:52

    ジャスタウェイはゴルシから自分を求めない限りは様子見しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:28

    >>59

    自分のところに泣き付いてくるようにちょっとずつ周りから追い詰めるね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:53

    >>59

    ナチュラルにSだな

    興奮してきた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:39

    上みたいに「……助けて、誰か……」だと動かない、「……助けて、ジャス……」で「あはぁ❤️」ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:57

    >>62

    て、手慣れてやがる......

    一見ゴルシにドライのようで激重シットリジャスは私の好みですね......

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:32

    ジャスタウェイは本当はゴルシを独り占めしたいけど、それよりも今の心地いい関係を壊す方が怖いからまだヤンデレになってないけどゴルシが危機に瀕した時にはその片鱗が浮かび上がるってイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:39

    >>64

    その解釈も大いにアリだ

    ありがとな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:06

    まあ最初からヤバい奴だとゴルシは近寄らないかもしれないしな
    今までマブダチだと思ってた相手が豹変するからこその困惑と怯えなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:43
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:36

    ファッションクレイジーだからマジのが現れた時は気押されたり振り回されたりするゴルシ好き

    ソフトなのだと某へちょ顔に定評のあるゴルシが好き。ライスはもっと好き

    ハードなのだと某バラムツ漫画の人のゴルシが好き。水着剥ぎ取られてるところ大好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:17

    女好きゴルシか…
    🚢ジャスタは友達だから…

    🐴…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:43

    ジャスタウェイのところに逃げたら、
    既に包丁で滅多刺しにされて、逃げ場失って震えてるゴルシはあり

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:04

    >>70

    いっそギャグ漫画的に頭に包丁刺さってる感じでもゴルシならいける

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:55

    ワンアンドオンリーはよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:57

    >>68

    水着剥ぎ取られるやつってどんなだっけ......

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:29

    ゴルシはゲーム内だと栗東寮ってことしかわからんよね
    同室も学年も不明っていう

    ヤンデレの娘らが発信機つけたりして探そうとしても、なぜか通信が途絶する謎現象に見舞われるとか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:06

    👹がヤンデレだったとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:44

    >>68

    さり気無く浮気すんな

    でもあの人のライスは俺も好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:43:06

    >>76

    組み敷かれるじゃないか......

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:59

    ドーナツの穴を食わされるゴルシとか言う謎概念好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:27
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:32

    >>80

    ありがと

    顔真っ赤なゴルシはかわいいですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:50:58

    >>80

    この人のゴルシ毎回振り回される側だからこのスレには適正あると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:22

    ゴルシは振り回される側になると弱い(確信)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:57

    >>83

    そこそこアクが強い人までには対応できるけど、クリークやデジタルみたいな激烈にアクが強い人には一貫して弱いからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:38
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:56

    >>49

    空の皿に見えなくもないって突っ込む前に一回お礼言っちゃうのガチで心が弱ってるんだなって想像できて興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:19

    >>27

    >>64

    こんな感じでジャスタは親友ポジが気に入っているとかゴルシの自由を尊重したいとかあるから今の関係でいるだけで

    感情の重さではポッと出のヤンデレが束になっても敵わんですよ。

    芦毛の子達をひっかけて夜な夜な『just a way!』してるのは代償行動ってわけ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:24:09

    ゴルシが振り回される方とは珍しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:55:24

    >>84

    アクが強いというか、クリークのは会話といえない特殊な状況でギャグシーンみたいなもんだったし、デジタルは今とキャラちがう感じがするから一概にはいえない気がする。

    むしろ、マルゼンパールの時のが会話のペースも握れてなくてイニシアチブとられていたような。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:49

    知り合いのウマ娘に似た子がヤンデレの時の対応とか気になる
    ジョータンとかナカヤマとか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:31

    >>90

    ジョーダンとナカヤマのヤンデレが見たい…

    誰か書いて(他力本願)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています