食事制限ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:37

    気にした事もありません。太りにくい体質なのかもしれません。スイーツとかもマックイーン先輩と良く一緒に食べに行きますから。ただ食べ過ぎたと思ったら程よく運動する様にはしていますね。体重管理は現役のウマ娘として当然の事ですから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:54

    史実

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:07

    なんやこいつ.......。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:17

    ずるいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:43

    デビュー戦が一番重いとかマジで何なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:42

    ずるいですわ!!羨ましいですわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:30

    アパパネさんが血涙流しながら見ているぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:02

    馬界にも三角食べの概念ってあるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:58

    >>8

    ディープが三角食べしてるって聞いたときは「こいつ本当に馬?」って思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:10

    食べ過ぎた!→運動しよ。ってなるの地味に凄いな…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:17

    >>10

    ディープの元の性格的に「お腹いっぱいになった!走る!」ってなるからじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:10

    お腹一杯になったら残った飼葉に手をつけなかったらしいから間食とかもしないんだろうな
    聞いてるかマックイーン?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:12

    レース以外でなんかはやたらと賢いのに、なんで肝心のレースでは馬鹿みたいなレースセンスの無さ発揮するんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:54

    >>13

    「みんなと一緒に走るのが楽しくて仕方ないから!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:43:16

    >>13

    レースは「短距離の集団移動(並走)」だと思っているらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:18:55

    ディープの食事量は大型馬と同等でむしろかなり食べまくるほう、しかし三角食べをしていたので太らなかった言われて、更に運動してたからね、まぁ削ぎ落としてった結果鬼どころではない何かが誕生したけど...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:56

    三角食べする馬は名馬(適当)
    ex.ディープインパクト、トウカイテイオー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:28

    >>17

    体柔らかい

    三角食い

    白い三つの蹄

    意外と共通点が多い?

    社台放牧の時でお隣さんだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:50

    >>19

    違う点というか正反対なのは、無敗を成し遂げた父に並ぼうとした馬と無敗を成し遂げて自身に並ぶような子どもを作ろうとした馬ってことかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています