私が生徒会長ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:51

    なんか歴代会長に比べてどうにも扱いが軽いような…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:09

    会長ジャスタウェイ
    副会長エルコンドルパサー
    他役員にオルフェーヴル・エピファネイア・ロードカナロアあたりでどうだい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:06

    地味だなんだと言われつつもみんなから頼りにされるイメージかな俺は

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:52

    ゴルシとドンナに挟まれて苦労はしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:57

    世界一だから会長でも別段問題はなかった
    ただし消去法で選ばれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:53

    最初やる気が無かったけど、ゴルシが立候補してマズイと感じて大慌てで出馬して、ドンナゴルシフェノーメノジャスタで選挙戦して、票がキレイに別れるけど投票してなかったゴルシとドンナとフェノーメノの票がジャスタに入って会長就任したんだよね……(虚ろな目

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:55:49

    まあ実際会長に就任して良かったと思いますよ
    努力家ですし生真面目ですし…
    芦毛については……まあストレスが溜まると思うので…ねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:45

    現状日本馬で世界一の称号があるのはジャスタウェイだけだから大丈夫だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:26

    ゴルシと一緒にアホやるのがハープスター

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:15

    >>9

    ウマ娘じゃないけどYouTubeでゴルシとハープスターでわちゃわちゃやってたの見たわ


    ウマ娘でも凱旋門トリオ見たいな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:46

    会長になったらだいたいゴルシのことで呼び出されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:58

    >>6

    2人でリーダー争いになって、お互いに相手だけにはリーダーになってほしくなかったから

    妥協点として、2人で無難な奴をリーダーに選ぶことになった展開は漫画で見たことある。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:48

    ま、頑張れや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:40:30

    >>13

    いや、ディープさんの後釜に据えられるのはちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:31

    >>14

    それ親父や

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:09:59

    >>14

    実を言うとディープさんはこんな黒くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:16:45

    親父は
    (ディープの後継として)頑張れや
    って言ったんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:17

    キングカメハメハの後釜かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:04

    会長になったからルドルフみたいな威厳を!
    と思ったけどなかなか出なくて悩むジャスタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:40:56

    >>14

    間違えてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています