【閲覧注意】伏黒♀の受難

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:44

    このスレ見てて恵ちゃんってルートによってはクソみてえな目にしかあってねえなと思い

    思いつく限りのことを書いてみよう

    【閲覧注意】女体化伏黒でさ|あにまん掲示板宿儺に捕まってしまい助けに来た虎杖に俺の胎の中にな、宿儺の子がいるんだって衝撃的な告白をしたのちに微笑みながら殺してくれって言う展開は見たいbbs.animanch.com

    CPでもリョナでも尊厳破壊でも何でもあり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:19

    普段から幸せになってくれ伏黒恵 って思ってるんだけどその度合いが更に上がってしまう⋯⋯

    津美紀お姉ちゃんと幸せになって⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:14

    >>1

    禪院ルートだと孕み袋か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:49

    犬の子を孕んでいないと身の潔白を証明するために自ら腹を裂いた伏姫
    超有名古典なのに伏黒♀みある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:08:16

    女体化伏黒恵には武装錬金の斗貴子さんみを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:03

    直毘人の遺言が「伏黒恵と結婚した者を当主とする」パターンで犬神家展開の血みどろが来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:53

    禪院家がすでに女にとって碌でもない場所すぎるのに宿儺さんに狙われてるのもアレ
    受肉に女はどこだしてるから二重に狙われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:20:06

    小学生女児二人暮らしとか小児愛好変質者の格好の的だから生活がよりハードモードになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:42

    伏黒恵♀は黒タイツが良いな…
    露出度は徹底的に低くしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:44

    娘なら禪院に売られないままパパ黒と父娘で殺し屋してて欲しい
    パパ黒の影から幼女伏黒が出てきてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:30:07

    >>7

    受肉→受肉時


    伏黒♀を宿儺さんが食おうとしてふるべが早まって1話で宿儺vs魔虚羅が始まってかもしれない

    あの時点の宿儺だと勝てなそうだから 2人とも死にそうになったところに五条先生が到着して1話で頂上決戦になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:37:46

    >>8

    守りたい義姉がいるから人質展開にも対応可能だな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:52

    伏黒恵♀だと宿儺様がアニメの声も相まって完全に「ふっ…おもしれー女…」な跡部様ルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:08

    自分のイメージでは恵ちゃんは胸も尻も控えめな方だから直哉に捕まったら自分好みの身体になるまで酷い目に合されそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:20

    男体が標準より薄くて軽いし肉付き悪い可能性あるよね
    家系的に真希真依並のスタイルだけど性的に見られるのが嫌でさらしで潰したり男装してるパターンも良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:58:27

    自分のイメージだとおっぱいは禪院家の血を引いて大きめ
    美脚でお尻は小さいイメージ
    個人的には美乳が良いです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:33

    五条との初対面では本編と変わらない少年的風貌で小5ぐらいから隠しきれないほど女らしい身体に育つ伏黒恵♀は良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:10

    呪術師になると決めた時点で普通の結婚とか恋愛とか諦めてそう
    あとめちゃくちゃ生理重そう。煩わしくて仕方ないしどうせ使わないから子宮ごとダメにしてしまおうかとか考える恵♀

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:22:35

    だから伏黒女体化させると五条先生がアウトだって!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:34

    夏油も幼女2人を地獄に道連れにしたのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:18

    しっかり者の姉・津美紀ちゃんとグレてるけど姉には弱い妹・恵ちゃんの姉妹喧嘩がみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:03

    伏黒恵♀だと半裸の男に縁がある設定が洒落にならなくて可哀想になる
    あと制服は更に強化されるだろうな
    鉄壁の制服とスカートでパンチラすら許されないしタイツが切り裂かれることもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:46:50

    タイツぐらいは破れてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:05

    伏黒が♀だったら好きなタイプに津美紀と答えて百合が公式に…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:48

    花御戦の種付けの盛り上がりがえぐいことになる(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:37

    エロゲーの女の子の設定であったんだけど、胸の大きさは並みくらいなんだけど、体がスレンダーなのせいでサイズより大きめに見えるって設定がエッチだったので恵♀はそんな感じが良いなと。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:02

    男の伏黒が60kgなら伏黒♀も平均体重より軽めかな
    同じ禪院の血を引いた真希真依と比べてサイズを気にしてたらエッチだと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:18

    伏黒♀を堕とした後の宿儺には心底つまらなそうにUCギル様みたいな反応をして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:54:31

    伏黒恵♀の二次創作でくっ殺異種姦ものが出てくれると色々助かる。
    性癖的に。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:23

    >>6

    虎杖騎士に頑張ってもらうしかない

    なお宿儺

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:35

    >>29

    伏黒は何一つ助かってない定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:35

    やっぱ何だかんだ五条に拾われたのが本当に最善だよな……なお宿儺

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:24

    >>27

    初恋を自覚するまではサイズなんて欠片も気にしてなかったのに、初恋を自覚したあとサイズ気にするようになるってパターンが萌えると思います。


    初恋は虎杖とかがいいね。

    それで最終的に宿儺に寝取られて快楽堕ちが性癖にバッチリハマるのでそれでお願いします。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:01

    宿儺が伏黒の幸せのノイズすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:06

    なんだ皆してなお宿儺、なお宿儺などと言ってまるで宿儺様が不幸ルートの根源のように。

    宿儺様は紳士的だが??
    渋谷事変でも伏黒恵の顔まできれいにして安全地帯まで蝶よりも花よりも丁寧に送り届けたが??

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:00

    >>35

    裏梅さん、ちーっす!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:02

    悟の「ない。100%無い」に恵が幸せになれないって意味も込められてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:10

    >>37

    津美紀が幸せになる=恵が求めてるものだからこれは割と合ってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:19

    >>33

    虎杖♂️におっぱい負けてて欲しい

    彼氏のがでかいカップル好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:48

    悟恵、虎恵、宿恵
    CPが割れそうだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:52

    >>40

    どのカプも気ぶれるけど宿恵から逃れる気がしない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:13

    えぐいのは>>1のスレで色々妄想したので、あえて幸せな禪院恵ルート。

    ママ生存IFで、ラブラブな恵ママと甚爾に育てられた禪院恵。

    ママ生存だし恵が女なので甚爾は恵を禪院には売る気なし。

    高専に保護してもらって、恵自身で禪院から身を守れるようにする感じで。

    なおこのルートだと星漿体暗殺に甚爾は関わらないものとする。

    原作の恵にとっての津美紀という善人ポジションはママが担う感じ。


    なお宿儺。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:39

    宿儺はあれだよ
    伏黒とイチャつかせる代わりに人に害を為さないという縛りを結ぶんだよ
    デレラブエンドだぞ
    乙女ゲースレでもあったけど意外に紳士なんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:33

    裏梅に調理される恵♀がみたいんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:24

    何この、最後に「なお宿儺」って付けると一見幸せな話でも不穏な気配が漂う言葉…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:43

    >>44

    嫉妬からなのか宿儺のご飯(物理)にするためなのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:33

    >>35

    これの内容自体には誰も反論できてないの草

    身の安全確保はともかくお顔をきれいにする必要はありましたか?(マジで何?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:39

    >>46

    宿儺が美味しくいただけるように施す下拵えという名の前戯かもよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:10

    >>33

    虎杖はタッパとケツのデカイ女が好きなんだっけ

    当然胸がでかいのも好きそう

    それを機に気にするようになるのいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:12

    >>48

    裏梅ちゃんが♀なら、主に美味しく頂いてもらうために、恵♀ちゃんの身体を隅々まで磨き上げて寝所まで届けるとかいうのも良いなとか思ってしまった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:07:29

    美人な女の子に殴られて(物理的に)尻に敷かれるなんてご褒美だろ。確実に性癖歪む。いや男の子でも恵ならご褒美なんだけど
    不良だけど頭良くて校則守ってスカートは膝丈で第1ボタンまでしっかり閉めてて夏でも長袖で暑い時腕捲りして冬はタイツ履いてカーディガン着てマフラーして鼻赤くしてるの可愛すぎない?黒タイツだと足の細さが際立つ…中学生だと水泳の授業とかあるよね、、どうすんの生白い肌に痛々しい痣が浮かんでたら…まあ理由つけてサボりそうでもあるが…いや彼女は基本的に真面目だしな…
    中3になってすぐくらいにやけに落ち込んでるし喧嘩もしなくなったと思ったらお姉ちゃん寝たきりになったらしい…薄幸美人さが増すな。喧嘩しなくなった代わりに夜中に白髪で目に包帯巻いた怪しい男(保護者)と歩いてるのが目撃される…男は馴れ馴れしく肩組んだりしてるのに恵ちゃんはうざったそうに不機嫌そうにしてるのか…喧嘩よりよっぽど不健全で背徳的でモブ興奮しちゃうよ…勘違いなんだけども
    え待って男なら無愛想なイケメンで済まされてたけど女の子になったらクラスのイケイケ女子に美人だからって調子乗ってるって思われちゃうんじゃナイ⁉️(思春期の女分からん)でも恵ちゃん女子には手出さないからな…恵よりお姉ちゃんが黙ってないよ。友達いないし姉貴にその情報が伝わるか分からんけども

    あと皆さん髪型どうだと思います?性格的にショートにしそうだけど美容院嫌いそうだし伸ばしっぱなのかな…個人的にはロングが好きですすれ違う時お花の匂いするんですよね体育の時は後ろで結ぶので滅多に見えない項が見れるんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:50:06

    >>51

    熱い長文いいね…!

    個人的には山積みになった不良の上に腰を下ろすような同級生に「調子に乗ってる」とか思う子いたらすげえな…って思うよ!怖くて遠巻きにはされてそうな気もするけど…

    髪型はショートも良いんだけど個人的には黒髪ロングが好きかな、普段見えない項が見えるのエッチで良いね…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:15

    相伝持ってても禪院家では女は戦えないというか相伝の術式育てるとかもしないだろうから、伏黒恵♀のはやっぱり五条に迎えに来てもらっての高専ルートじゃないと、幸せルートすら開けないんだろうな…

    ただこっちのルートに入っても一歩間違えると不幸ルート一直線な気もするので難易度高い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:31

    >>51

    ワイは嫉妬する女子もいる反面クソデカ憧れ感情持ちの女子もいると思います(固い意思)

    女子校なら憧れのお姉様ポジションが良く似合う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:52:41

    女体化妄想でさらに声優まで妄想するのは違うのかもしれんけど…みんな女体化恵ちゃんの声どんなだと思います?
    伏黒♀の声を脳内再生したいんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:08

    >>55

    内田姉でお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:25

    >>55

    石川由依とかどうかな?

    ミカサとかヴァイオレットエヴァーガーデンとかやってる人

    クールで真面目で天然で怖いところもある声だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:44

    >>45

    だってどう足掻いても恵ちゃん孕まされそうなんだもん...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:10

    攻めくんとラブラブ生活してたのにちょっと目を離した間に恵ちゃんがレイプ目で帰ってきて攻めくんのことなんか忘れて愛おしそうに自分のお腹さすってるなんて攻めくんの脳が破壊されますよ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:51

    >>59

    恵ちゃんに片想いワイ「NTRやんけ〜!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:27

    >>60

    寝てから言え!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:59

    なんか宿儺のことどうにかしておかないと、強制バッドエンドかノーマルエンド直行って感じでな…
    恵♀主人公の襲われ系エロゲーを妄想するとバッドエンドの半分以上が宿儺のせいになるイメージある。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:04

    恵ちゃんに片想いするモブくんになってある日恵ちゃんが頬を赤らめ荒い呼吸で顔に入れ墨が入ったガタイのいい男に腰を抱かれながらラブホから出てくるところを目撃して脳を破壊されたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:47:20

    NTR願望あるやついるの草
    分かるわ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:10:07

    >>64

    誰一人恵くんと寝てないのに彼氏面してるやつ多過ぎィ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:10:13

    >>56 >>57


    >>55 だけど聞いてきた

    真礼さんのはノーマンみたいな少年声より、石川さんのはクール系美女の声っぽくてイメージドンピシャで大変良かった

    探してて、雨宮天さん(マギレコのやちよさんとか東京喰種の董香ちゃんみたいな感じ)もいいなーって思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:33

    >>62

    物語上絶対宿儺が伏黒を狙ってくるしこの人(?)強くて狡猾だから…しょうがないよね

    正規ルートっぽい主人公と原作軸で同じ身体というのも芸術点が高い

    対抗できる五条も不意をつかれそうだし封印されるし五条ルートでもNTRが成立するのおいし…怖いよお

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:30

    完全体なら最強レベルで強い人
    しかも狡猾で頭も回るし手段も選ばない人が狙ってればな…
    恋愛ゲームならなんとかしないと強固なフラグ立ったままだから別ルート入っても宿儺からの横槍が絶対入るやつ
    好感度落とそうとしても落ちないから困っちゃうんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:06

    >>67

    宿儺が孕んだ子供殺しまくりそうなのがな...

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:36:00

    原作で伏黒が女の子だったら、獣姦とか禪院輪姦とか触手呪霊姦とか宿儺に無理矢理とか虎伏or五伏からの宿伏NTRとか伏黒が可哀想なエロ同人がたくさん生み出されてたかもしれない
    だから作者は伏黒をヒロインポジの男にしたんや()

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:18:29

    宿儺さんはハイスペックで一途で命を助けてくれたヒーローなのに何が悪いんだろうな(すっとぼけ)
    自己肯定感の低い伏黒をいっぱい褒めてくれる良い夫になりそうじゃんね
    伏黒からの矢印さえ出ればハピエンも有り得るのに両思いになるイメージが沸かない不思議
    あと宿儺に限らずこの漫画の男性陣は大体伏黒で落とせそうなのヒロイン力高いなって改めて思いました

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:37

    >>71

    伏黒からの矢印は洗脳するか精神崩壊して自分の心を守るために宿儺を好きな人だと思い込むかすれば解決ゥ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:12

    >>72

    解決してるかなあ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:47

    >>72

    宿儺以外は助かってないんですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:50

    宿儺に無理矢理手籠めにされて孕まされた恵ちゃんは発狂して自分のお腹包丁で刺しても反転術式が使える旦那様がいるから幸せだね♥

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:20

    宿儺
    「人の心?そこに無いなら無いですね」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:32

    宿儺様、タカアシガニみたいに交尾前ガードしそう(偏見)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:45

    恵♀だとただでさえエッチな重面戦、ファイトクラブ潜入編、レジィ戦etcがドエッチにならん??大丈夫?少年誌に掲載できる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:09:47

    禪院ルートは個人的にBanana Fishみたいなストーリーになると思う
    孤独な恵はある日超善人の虎杖に出会う...
    みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:09:51

    >>74

    大丈夫。NTRと鬼畜好きな自分の心も助かってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:40:51

    >>78

    恵♀ちゃんのお腹?!?!?!?恵♀ちゃんのずぶ濡れシーン?!!!?!?!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:50:47

    沢山産んでね恵ちゃん♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:54:58

    >>82

    恵がゴム付けてくれって懇願しても無視して宿儺は毎回中に出しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:39

    >>83

    宿儺がゴムを知らなかっただけかもしれないだろ⁈

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:53:20

    恵♀️が宿儺に手込めにされた場合虎杖もより可哀想なことに
    1話からボーイミーツガールした女の子
    長生きしろよと声をかけて、生き返ったことを喜んでくれて、自分を信頼してくれて、何かあったか?と心配してくれる女の子
    ボロボロに擦りきれてしまったところに「私を助けて」と生きる意味を与えてくれた女の子

    そんな女の子が自分の下で虚ろな目をして倒れてるんですよ
    こんなことした下手人は自分(宿儺)だって突きつけられるとか
    ゾクゾクしますねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:57

    平安の人間だから伏黒恵の前ではゴムを知らないふりをしてたのに虎杖に現代知識得てるのを言いつけられる宿儺様…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:46

    宿儺様は優しいから恵が頼めばきっとゴム付けてくれるよ、恵もそれを見て一安心ってワケ
    でも妊娠してほしいからゴムに穴あけておくね♥

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:44

    >>85

    性別関係ない純粋な友情もいいし淡い恋心があってもいい

    せっかくだから虎杖から見た恵♀️名シーンダイジェストを入れてから衝撃の展開でドーンとやって欲しい

    綺麗でキラキラしてて柔らかい微笑みを向ける恵♀️のシーンからボロボロレ○プ目の落差

    虎杖は吐く

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:30

    >>85

    虚ろな目をして倒れてるのいいな…歯型やキスマークだらけだともっといいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:44

    宿儺は恵が人は妊娠中でもレ○プしそう
    恵が赤ちゃん死んじゃうって言ってもやめないから赤ちゃんは本当に死んじゃうんだ

    宿儺「まあまた孕めばいいだろう?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:10

    宿儺さん、赤ちゃんには興味ないくせに恵ちゃんを孕ますのは好きそう
    恵ちゃんの胎内に呪いの王の種が根付いてくとことか想像するだけでエッッッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:26

    宿儺には恵を好きでいて欲しいけどそれはそれとしてレ○プして欲しい
    支部でこういうのめっちゃありそうなんだがオススメなの教えてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:30

    >>92

    おすすめは色々あるけどあんまダイレクトに教えると晒しみたいになっちゃうからなー…

    かと言ってぼかした教え方も自分はいまいち思いつかなくて

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:59

    >>92

    このスレなら伏黒♀でだよね

    なら「宿伏 女体化 R18」で検索すると出てきたものでキャプションに強引だとか強制だとか注意書き出てるのを確認したらどうだろうか。

    甘めのが多いけど強引なのも結構あると思う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:47:44

    別のスレで敵のボスに孕まされるヒロイン良いよねみたいな書き込み見ててここ思い出したわ
    ニッチだけど性癖に刺さる人に滅茶苦茶刺さるシチュだもんな…
    大きくなったお腹の恵♀の姿は想像するだけで萌える

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:05:58

    スク水しか持ってなくて未だにスク水着用してる恵ちゃん♀は大変えっちだと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:49

    スク水プレイは宿儺より五条が伏黒♀に要求してそうなイメージだな
    五条なら小か中でリアルタイムで見ててもおかしくないし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:20:36

    スク水しか持ってないって言って、何それ!かわいいの買いに行くわよ!って野薔薇ちゃんと買い物に行く恵♀はいるよね
    そんでせっかく水着買ったんだからってみんなでプールか海行くんやつ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:51

    五条と宿儺は恵にマニアックな事やらせるって感じだけど虎杖が相手だと恵から準備してくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:55:54

    >>101

    恵♀が恥じらいながら服を脱いだらドスケベな下着を身に付けていた!!虎杖はどうする!?

    ▶襲う

    ▶抱く

    ▶押し倒す

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:18

    小学生恵のスクール水着姿にドギマギして
    「普通にアウト」と
    スン…と真顔になる五条も良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:46

    このスレに毒されてこのシーンが受胎告知に見えてきちまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:31:59

    >>104

    言われるまでパトラッシュだと思ってたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:33:56

    >>104

    処女懐妊か…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:12:28

    >>104

    解釈が広がったわありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:17:37

    >>42

    禪院家にいた頃から高専の事知ってたのかもしれんけど

    家族でお出かけした時にヤベェ呪霊の事件に巻き込まれて、家族を守るために戦ってたら

    若き日の五条達と共闘することになって、呪力を持ってない自分の代わりに娘を託す先の選択肢に上がるみたいな展開だったりするのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:50

    >>104

    一体誰の子なんですかね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:36:42
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:11:35

    処女懐妊か…

    A.伏黒の影を羊水に見立てて呪胎を埋め込む
    B.虎杖の心臓取ったときみたいに、真正面から子宮に手を伸ばしてなんかする
    C.普通にセッ…したあと、反転術式で処女性を回復させる

    の3パターン思い浮かんだんだけど宿儺様なら全部可能だよねきっと

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:13:53

    >>102

    宿儺相手に自我を保てる男だ

    理性を保ったまま優しく抱いてくれるはず

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:44:33

    お尻小さいし骨盤も小さいから難産そう…可哀想に;;;;;眉を寄せて痛みと戦う恵も美しいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:49:15

    お腹が丸みを帯びてる恵♀ちゃんは世界一美しいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:05:34

    恵ちゃん♀は生理も悪阻も重そうで可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:44:19

    無理矢理妊娠させられたのに、無意識にお腹守ってしまったり胎動を感じて母性が生まれてしまう恵♀っていうシチュに萌える。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:56

    >>102

    どの選択肢でもゴムつけてくれそう

    恵♀は中に欲しいって言っても虎杖は卒業まで我慢する男だと思う

    だから宿儺さんに中出し処女奪われちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:58:40

    >>117

    NTRやんけ〜!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:53

    >>111

    Cは可能なんだけど、処女厨な宿儺ってなんかヤダな…なんでだか分からんけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:14:40

    >>119

    じゃあ処女を奪ったあと自分の形になるまで恵♀を抱き潰すのは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:43

    >>120

    それは滅茶苦茶萌える…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:51:57

    個人的には御形宿儺様×ロリ恵ちゃんも好きですね
    まだ小学生なのに口淫や手淫を仕込まれたり何度も絶頂させられるロリ恵ちゃん
    宿儺様は紳士なので挿入はロリ恵ちゃんが大人になるまでちゃんと待ってくれます

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:52

    >>108

    そうそう、そんな感じで高専に入学する感じで…

    ラブラブなパパママに育てられたせいで、愛する者同士はいちゃつくのが当たり前だと思ってる禪院恵♀なので好きになった子には素直クール系だと思われるし、恋人同士になったらかなりベタベタしてくるギャップ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:18

    >>122

    挿入しなきゃオーケーじゃねぇんですよ宿儺さん!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:51

    >>124

    素股で我慢してる宿儺様の理性を褒め称えるべきですよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:54:20

    恵ちゃん♀は貧乳なのか巨乳なのかを考えてたら1日が終わってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:15

    個人的には貧乳美乳派

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:08:58

    自分は>>26これ

    細いから並程度の乳が大きく見えるのいいよ…

    美乳で乳首は慎ましやかな感じが良いです

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:47:16

    >>122

    宿儺様は紳士なのでロリ恵ちゃんがイッた報告するまで前戯やめないんですよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:12:09

    えっ!?恵♀に騎乗位させて恵♀がイッたら最初からやり直させる宿儺様!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:21:47

    >>122

    大人になるまで待つのもいいけど

    初潮が来てから抱く宿儺様もいいよね

    逃げられないようにがっしりホールドしてロリ恵ちゃんの処女を奪うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:22

    宿伏の伏の花嫁なのか生贄なのか曖昧なところが好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:07

    生贄にしようと思って子めぐを育ててたら絆されてしまい結局嫁として娶ることにする宿様

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:20:18

    下々先生は恵を巨乳にしたけど恵♀ちゃんは美乳でおなしゃす

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:42

    垂れ乳の恵♀も推しておく
    乳輪がデカくても良い
    恵♀のおっぱいにはあらゆる可能性が眠ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:03:34

    恵お姉ちゃん♀によしよしされたいよぉ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:25:07

    何故恵♀はこんなにも鬼畜陵辱モノや調教やNTRが似合うのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:06:24

    >>137

    気の強い見た目に反する身内への優しさと精神面の強さからどうやったってNTR陵辱調教ものが似合ってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:42:11

    ワイは背が高めで短髪巨乳の伏黒♀がめちゃくちゃ好き
    見た目や口調がボーイッシュなのにおっぱいが大きいとかたまらん
    巨乳だけど大きすぎない巨乳希望

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:29:05

    恵♀ちゃんはくっころ騎士姫属性で紫の上だから普通の幸せから遠いところに自分で向かって行ってしまうんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:39:38

    >>137

    強い子だから、痛めつけられてる場面妄想した場合、可哀想よりも萌えるのが先にくるからかな…

    調教パターンでもすぐ堕ちそうにないのが良い

    黒髪で高潔な精神したバトルヒロインとか陵辱しろって言ってるようなもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:48:51

    NTRエロ漫画読んでたらさ…澄ましこんだ女はインモラルな刺激に弱い一度その衝撃を知ってしまえばあとはもうドップリみたいなこと書いてあってさ…恵ちゃん♀じゃんって

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:59:09

    処女の恵ちゃんに色々したDVDを虎杖とか五条に送りつけたい
    もしくは配信するのも良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:18

    最初抵抗してたのにトロトロになっていく恵ちゃんが全世界に配信されてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:15:30

    自分のエッチなビデオが見られたことを知った時の恵ちゃんの反応が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:21:44

    配信だとなんか五条と宿儺あたりは画面越しに攻撃してきて普通にダメージ通しそうだわ
    いや実際そんなスペックはさすがに持ってないんだけどなんか出来そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:33

    虎杖や五条がいる前で「これ君だよね?」とモブにエロ動画を見せられて血の気が引く恵ちゃん
    声をかけられなくても「この動画の女の子じゃん?」とモブ達がこちらをニヤニヤ見ながら話しているのも捨てがたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:59:37

    動画撮るなら一枚一枚服剥いていく度に囃し立てるモブになるわ
    おっぱい大きくないけど美乳だね〜とか体毛薄いね〜とか✕✕✕✕ピンクだね〜とか気持ち悪いこと言って恵くんにゴミ屑見るような目で睨みつけてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:35:19

    じゃあ恵ちゃん♀の処女を頂くモブになりますねブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:40:20

    モブは複数だと嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:38:18

    そういえばもうすぐバレンタインだね恵♀ちゃんは誰にチョコあげるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:42:30

    つみきちゃん使って脅されて欲しい。真希さんでも釘崎でもいいな。誰かが傷つけられると思うとノータイムで自分を差し出してしまいそうな危うい雰囲気…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:51:43

    >>152

    だから恵♀は無理矢理とかが似合うんだよね

    薄幸そうなのもたまらん

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:15:08

    原作でも式神壊されたくないから無理きかせるなら自分自身!って判断するからな…
    ノータイムで大事な人救うために身を捧げるのが想像しやすい。人質作戦が有効すぎる。だから無理矢理な凌辱ものと相性が良い。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:30:42

    恵♀は頭が良いから自分が受けた被害を隠すのも上手
    でも恵が何年も被害を受け続けたことを後で知った保護者のショックは計り知れない
    五条でも吐きそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:40:41

    >>151

    「作るの大変そうだな…私は不平等に……いや、全員の分作ろう」

    とかありそうだなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:41:38

    >>142

    咲子さんの男性事情?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:25:41

    >>156

    本編軸だと宿儺は贈る相手にカウントされてないのでどうしても伏黒♀のチョコが欲しい宿儺は虎杖用のチョコを横取りする

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:37:58

    >>158

    伏黒恵♀のチョコレートを食べられる上に小僧への嫌がらせにもなって一石二鳥ですね宿儺様

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:45:04

    あれだろ、小僧がチョコに手を伸ばした瞬間、手の中の口が掃除機のように吸い込む

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:10

    五条は普段からいいもの食べてるから恵はバレンタインで高いチョコをあげるけど、とうの五条は恵の手作りのチョコが食べたかった回

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:53:51

    >>161

    昔恵の前で「手作りは何が入っている分からないから」と手作りチョコレートを破棄した五条、以来恵が既製品しか渡さないようなって後悔する図まで思い浮かべた

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:43:08

    (何度も言われてきたことではあるが)恵♀を反転術式かけながら何度も食す宿儺は見たいんじゃ(今の時期はバレンタインにちなんでチョコレートソースがけとかやる)。生きながら体を切り分けられる苦悶の表情の恵♀、何度耐えても反転術式で直されるため、終わりの見えない繰り返しに疲弊したレイプ目の恵♀、痛みを快感に置き換えて何とか精神を保とうとする本能的身体変調に絶望して、逆に狂っていく恵♀が見られる可能性大なので、お得なのじゃ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:12:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:56:27

    >>164

    さっきから吐き散らかしてるけど元気だよ(^^)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:59:51

    >>165

    帰れメロンパン

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:16:24

    バレンタインなら体にリボン巻いて「私を食べて♥」的なことしてほしいけど恵♀は絶対しないだろうな
    いやでも虎杖が必死に土下座して頼み込めばワンチャン…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:07

    >>167

    卒業までは手を出さないと決めてる倫理観のある五条でもあるかも

    虎杖が任務で暫く会えない時に冗談半分で帰ったら準備して待ってて言ったら総ての準備を済ませた恵♀がベッドにいる

    さらにベッド横に好みでトッピング出来るように色々ある

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:38:55

    伏黒♀が虎杖や五条と甘酸っぱい良い感じな空気作っていればいるほど、宿儺様を投入してみたくなる衝動に駆られるな…
    これがサプライズ宿儺理論か…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:59:41

    >>160

    八十八橋で見たやつだ……!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:12:12

    恵♀6歳は五条に会う前に絶対変態にストーカーされたり襲われたりしてるのだ。何ならターゲットが姉だと勘違いして自分から接触しに行くのだ。そのせいで人間不信が加速するのだ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:07

    >>167

    虎杖が頼み込んでも嫌だって言ってた恵♀ちゃん。

    でもいざバレンタイン当日に部屋にチョコ持ってきた恵♀ちゃんは、チョコの包装で使ってるリボンを外して虎杖に渡して、「ちょうちょ結びできないからお前が縛ってくれ」って両手を差し出す。

    え、いきなり両手拘束!?ってなったけどドキドキしながら縛ったら、その後恵♀ちゃんが顔を赤らめながら「食っていいぞ…」って言うんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:20:32

    恵♀の口から「喰っていいぞ」って言われるのたまらん
    許しを与えるという飼い主の体を装った、愛のある許容じゃん。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:27:41

    >>171

    ロリ恵♀は変質者に頭皮の匂い嗅がれたりうなじを舐められたりしてほしいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:05:52

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:24

    >>173

    可愛い下着つけて、顔赤くしながら「喰って良いぞ」といわれたらもう、手を出すしかなくない!?

    ワンコプレイしてほしい。飼い主になってくれ伏黒恵♀

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:12:00

    >>174

    小6恵♀には、最短ルートで後戻りできない段階まで事が済んでいてほしいのだ。

    具体的には、

    「う~ン。。。薄くて小さくてオジサンのバナナ入りそうにないなぁ・・・今日はなめるだけでいいからこれから頑張って慣らしていこうね♡♡♡」

    っていう状態なのだ^^

    まだ助けてくれる大人がいないからどんどん深みにはまっていくのだ^^

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:29:25

    ここまできたら完走して欲しいから保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:56

    恵♀はシチュエーションが豊富

    小1から呪術の世界に関わっている
    式神の調伏に失敗
    呪霊敗北
    呪詛師敗北
    勝利したものの力尽きて入眠
    姉を人質にとられて…
    保護者不在をいいことに教師が…
    初めての単独任務

    この他にも各キャラとの純愛やNTRもあるし恵♀の土壌は豊か

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:40

    恵♀はしっかりしてるのに妙なとこで隙だらけなので、周囲が見たら気が気じゃない場面がありそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:49

    >>180

    それこそフォーメーションBだよね

    クールだけど親切でたまに語彙が可愛い隙のある美少女とか声かけられまくるでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:27:50

    >>179

    敗北ENDからのエッチな妄想も捗る上に、

    王道ボーイミーツガールな虎杖END

    光源氏と若紫を思い起こさせる五条END

    ラスボス的な存在に目をつけられるヒロインというコア人気のあるシチュな宿儺エンド

    と各キャラのENDもよりどりみどりでございます。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:48:14

    ロリ恵♀が憧れのお兄ちゃんである五条さんとの素敵な恋を夢見たままモブに全てぶち壊されるのが見たい
    でも最後は五条と結ばれてくれ
    恵♀の悪夢を隠し通して一生守ってほしい
    少しでも悪夢を想起させるような気配がしたらたとえ虎杖相手でも警戒や牽制をするような神経の尖らせ方をしている五条が好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:42:13

    恵ちゃんだった場合渋谷で宿儺がマコラ倒した後気絶してる恵の処女奪ってる可能性があるな
    知らない間に宿儺の子を孕んでいて死滅回遊で発覚みたいなの読みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:16

    恵♀は身長どれくらいだろう
    五条との身長差がとんでもない事になってしまうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:21

    あー恵の元に天使が来たってそういうこと?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:51:02

    >>185

    高一の高身長の女の子だと160…いっても165かな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:03:02
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:14:15

    >>184

    それ虎杖記憶あるやつやん…俺を助けろって言われても戻ってこれんやつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:12

    恵♀可愛いよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:30

    ちんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています