主人公の性別どうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:27

    いつも男でやってるけど服の種類とかでいつも女にすりゃ良かったか?ってもやもやする
    けどやっぱ自分と同じ性別がいいんだよなぁ…

    それに選ばなかった方が先輩キャラになるみたいだし、女の先輩見たいなぁ
    けどダイパの助手は影薄かったなぁ…かと思えばORASではほとんどカップルなんだよなぁ

    ボイスもあるしなぁ…
    一向に決められん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:42

    イメージがアシリパさんに引っ張られてるから女の子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:45

    データ2個作って両方やれば?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:19

    SM剣盾女主人公でプレイ済み
    今回はテルくんでいこうかと思ってる
    髪型服が男女共通っぽいのとシマボシさんがめちゃくちゃ好みでイチャつきたい
    が、セキウォロに夢女の波動を感じるからやっぱショウちゃんかなぁ…でもテルくんおとこの娘にしても夢っぽくイケるのでは……とまだ悩み中

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:47

    ライバルのセレナも良かったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:05

    今作は時代的に古風な衣装がメインだと思うから男も女も衣装多めにありそう
    むしろ男の方が多いんじゃないかと予想してるけどどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:08:52

    女主人公の服の多さ見てると羨ましい🥺ってなる
    今回男女で服の種類どのくらい差つけてるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:21

    >>1

    俺もまったく同じ理由で性別悩んでる

    特に衣装がな…男だけ明らかに女との力の入り具合違うし


    今回は髪型とか男女関係なく選べるっぽいから女の服も着れるのか?

    いや女装したいわけじゃないしなぁ…それで服の種類増えたと思いたくないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:09

    男だと衣装が少なくなるのがね

    女装は特殊な性癖なので、苦手な人もいるとわかってほしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:56

    ショウちゃんにしてカイとの百合を楽しむのさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:42

    ダイパ時代からの愛着で男
    でも男主人公&エンペルトの並びが好きだったから御三家に悩み中

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:51

    テルとショウだっけ名前
    照る、照って事かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:03

    普通二週するよなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:14

    今まで男はろくな髪型が無かったから女の子にしてた
    髪型が共通になるっぽいからようやく男にできる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:15

    着せ替えって金食うわセンス無いわであんま興味惹かれない
    いつも通り男でやるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:37

    先輩とイチャイチャ出来るなら悩まないで選べる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:18

    先攻プレイ勢によると選ばなかった主人公だいぶ絡んでくるらしいからショウちゃんとイチャイチャするために男主人公でやります🤭

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:53

    剣盾で男やったけど序盤に服変えたっきりだった
    鞄とか良いのあったけどママから貰ったの変えたくなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:17

    今回どっちの衣装も共通で見た目も変えられるから男の娘つくれるの楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:04

    >>19

    ま?男装女子プレイできる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:17

    >>20

    できるぞ。ぜんぶ共通だからな

    この画像だと上段が男主人公、下段が女主人公

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:06

    >>21

    ありがとう存分に男装女子になってくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:38

    >>17

    それは有益な情報だな

    買うとしたら男主人公でやって女装プレイするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:50

    割と感情移入するタイプだから男だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:58:50

    そうか…今作はお嬢様になれるのか…
    俺、お嬢様になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:47

    男にしないと感情移入できない
    今回主人公動かすわけだしのめり込みたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:00

    男にして名前をゲンジロにする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:32

    男の子主人公にスカートをはかせるのがワシの長年の夢だった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:54

    少なくとも初回は男にする
    女装できるならそれはするかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:43

    男主人公にしてカイちゃんと仲良くしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:08

    現実でできない着せ替えも楽しいので女の子にするわ
    2周目やりたくなったら男の子かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:07

    アシリパさんと名付けると決めてるので女主人公

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:51:53

    ポケモンに限らず、男のオシャレってバリエーション増やすの難しそうだなと思う。現実でも少ねえ。自分がやれるのは更に少ねえ。
    スーツかTシャツの2択になる…

    今回はどっちも楽しそうだなヨシ!!俺は男主人公を選ぶぜ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:05

    ショウ先輩を始めとする女キャラ達とイチャイチャしたいので男(厳しい自然を強く生き抜く根性を付けたいので男)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:08

    >>34

    逆ゥ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:27:02

    BW、BW2みたいな男女で変わる恋愛要素くれ
    え?観覧車?男?夏?うっ・・・頭が・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:56

    ショウの声聞きたいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:19

    くノ一イメージで女の子予定

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:00

    かわいい女の子見ながら作品内のライバル男共とのカップリング考えるのが楽しいから女。でも終わったあとに男でもやる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:18

    男の尻を見てどうのこうの

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:13

    アニメで見てるからハルカとヒカリ使お!だったキッズ時代

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:38:15

    男やなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:42

    服は和風っぽいの以外にも色々あるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:38

    >>17

    それでも俺は女の子になりてえんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:07

    そもそも女主人公プレイをサブロム周回の時気まぐれで何回かぐらいしかやったことない
    着せ替えは全然メイン要素じゃないから格差も気にしたことなかった ネットだと楽しんでる人多くて驚くわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:23

    サンキューミギー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:44

    今回性別関係なく服着れるみたいだしどっちでもいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:08

    男の尻見たい人、男で感情移入したい人
    女の尻見たい人、女で感情移入したい人

    色々いるんだよ言い訳もからかいもいらねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:49:04

    ポケモンは男主一択
    毎回可愛い女の子出るけど個人的に一番可愛いのは女主だから選ばなくても出て来てくれるの嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:15

    もう決めた、男や!
    男で行くぞ俺は!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています