真面目に不真面目という言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:52

    コイツの為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:31

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:43:25

    真面目なのはわかるが不真面目要素どこ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:47:52

    真面目に不真面目(にいっそのことなるべきだった)
    これでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:30

    真面目に不良という印象

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:39

    人として夏油は真面目に過ぎた
    そんな彼に呪術師という世界が見せる現実は残酷すぎた

    って公式の小説にも書いてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:12

    真面目故に不真面目(猿の虐殺)を真面目にやってしまっているってかんじかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:39

    虐殺は不真面目な行為じゃなくて非道な行為だからそれも違うような

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:15:37

    ミミナナはイシシとノシシだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:15:45

    不真面目っていうか非行に走っちゃったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:17:21

    まあアンチヒーローだよな
    エレンと同義

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:04

    夏油一派からすればアンチヒーローだと思うけど作劇的には普通に悲劇の悪役では

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:57

    非術師がいる限りどうしても呪霊が生まれる。呪霊が生まれる限りどうしても術師は戦う。そして死んでいく。
    だから仲間達が死なない世界を作ろうとした
    小説にも書いてあるけど「夏油は歪んだ理想を追って生きるしかなかった」
    真面目で仲間思いだったんだよな
    それでもやろうとした行いは肯定できないけど
    エレンとまじで同じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:11

    >>14

    生き方を決めたからには両親だけ特別扱いは出来ないって最初に手をかけたってのが真面目過ぎて辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:49

    (ゾロリじゃないのか…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:55:51

    夏油は学生時代に優等生と言われてる割には普段の言動が典型的な堅物委員長タイプからは外れてるけど根幹というか芯みたいな部分に関してはやっぱりこいつクソ真面目だな…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:04:39

    真面目なんだけどこう、基準が世界常識じゃなくて自分自身な上でクソ真面目って感じがするのでこいつも大概変人
    自分の中のルールにあまりにも頑固すぎて、それが上手い具合にいけば心の強さになって良かったのかもしれないが負の方向に行き着く所まで突っ走っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:32

    これかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:12:40

    不真面目になれてたらこうはなってないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:20

    不真面目ではないけど学生時代の感じからすると真面目だけどノリがいいところはある
    それはそれとしてクソ真面目だから堕ちちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:03

    大真面目に不真面目なことしてるっていうのは確かにあるかも
    服着てお風呂に入ってた日車さんと似通っている感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:46

    ゾロリだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:35

    知らなかったけどゾロリの言葉なの?
    でも夏油はゾロリと違って全然楽しそうじゃないね….

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:07

    >>23

    かいけつミゲルが必要だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:37

    >>24

    ゾロリがいるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています