五代目圓楽師匠トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:00

    特徴的な笑い声とうまい話ですっとトレーニング理論を頭に入れてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:17

    この人が走るんですね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:29

    羊羹をバナナみたいに一本丸ごと食うトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:29

    ウマ娘と気の合いそうな面してら

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:27:17

    どこの馬の骨だかwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:50

    >>4

    馬も喋るし死体も喋ってら

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:37:44

    星のオージ様じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:23

    弟子のトレーナーが腹黒そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:53

    担当ウマ娘には厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:43:43

    トレーニングの合間に落語やってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:43

    師匠(圓生)がトレセンから独立したせいでレースに出られない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:52

    ウイニングライブが高座になるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:13

    >>4

    ツルマルボーイだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:16

    ファン感謝祭の目玉コーナーその1
    トレーナー達による大喜利大会

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:55:15

    優勝レイが10枚貯まると賞品がもらえます

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:11

    馬面が美形へのほめ言葉になる世界線か…?


    アラン·ドロン「俺もあやかりたいもんだよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:59:35

    まあ馬面ですがね、変なラーメン食わされるよりか幾分かマシでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:03:25

    喜久蔵ラーメンをファインに食べさせるネタはきっと出る
    なお「国際問題だよそりゃあ」とバッサリ切られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:10

    >>18

    再生余裕だった

    木久蔵以外には座布団をあげるところまで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:29:01

    誰が何と言おうと、第2のふるさとというのはありがたいものでございます。先程友人知人が、楽屋のほうに、手に持ちきれないくらいのお土産を持ってきていただきました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。なお会場のお客様にお知らせがございます。あたしの帰りのカバンには、若干どころじゃない、大幅な余裕があります。こん平でーす!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:52:28

    >>20

    黄金世代がこんちゃんに牛乳やらデスソースやらを持っていくのを想像出来たぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:16

    小遊三「タイキさん、この人は良いよ〜。テキサスには珍しいブリのアラだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:55

    高座はもちろん『厩火事』

    …師匠!火事は江戸の華だからわかるけど、厩とは一体なんですかい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:00:49

    馬面ネタはとりあえず歳上の歌丸さんがまず打ち込んで、やり始めた歌さんが悪い!って空気出してくれるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:36

    >>23

    儒教の逸話を下敷きにした落語だもん


    昔々唐土の国の孔子という偉い学者さんが、やりくりしたお金で愛バに靴とおべべを買ってやったもん

    ある日学者さんが留守にしてたらお屋敷に雷が落ちて火事になって、学者さんの弟子たちと愛バが消火に当たったけどお屋敷も靴もおべべも燃えてしまったもん

    夕方学者さんが帰ってきて、弟子たちと愛バはこっぴどく叱られると思ったんだもん

    けど学者さんは帰るやいなや「お前たち怪我はないか」と。家財のことは言わなかったもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:49

    オグリ「喋る藁とは珍しいな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:58

    目黒のさんまをイワシと言い間違えてそのままイワシで通した男

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:51

    >>6

    歌丸「俺じゃあの暴れ馬どうにもできないから早く来ないかい?」

    と言わんばかりに大病患っとるなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています