なめるな町山ァーッ 本当は原作ファックしたいんだろうが!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:27:59

    町山「しゃあけどどうしても見つからんのです 原作通りやらない理由が何ひとつ見つからんのですわ」

    諫山「漫画と同じことやっても面白くないんだよね すごくない?オリジナルストーリーを作れ…鬼龍のように」

    観客「はーっ

    死町
    ね山
    !よ」

    町山「あへ あへ あへ」

    諫山「無理にオリ展開の実写映画を作らせて世間に酷評させて評論家としてのプライドをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:37:32

    本当にこの通りなんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:04

    下に恐ろしきは諌先生よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:32

    原作改変した奴が同情されるパターンとか初めて見たわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:27

    これ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:41:49

    諫山「この映画の存在を1番祝福しているのは俺なんだよね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:42:32

    本物に関わってしまった結果芸術にされた悲しき評論家

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:44:42

    人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:47:20

    諫山「愛ってのは痛みを伴うものなんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:48

    監督の横暴が入ってないじゃねえかよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:07

    試写会でガビ山先生だけ笑ってたって話でやっぱりゲイのサディストだろって思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:40

    諫山先生自身がわざわざ原作捻じ曲げるように指示するケツ持ち役になってるはずなのに、まるで町山のキャリアが生贄に捧げられたような構図になってるよね 実際に捧げさせられてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:01

    怒らないで下さいね 自分自身が芸術にされるってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:48

    町山「怒らないでくださいね。下手に原作を踏襲するより、その脚本家らしさを出したほうが面白くなるじゃないですか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:15

    悲しい過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:37

    美しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:55:01

    諌山先生って奴は結構人間というより猿先生に近い生物だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:00:04

    町山先生を漫画内に登場させることだけを目的として開発された究極のキャラクター
    それがクサヴァーさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:03

    >>18

    誕生日が一致してるのは初耳だな

    諌山先生はリアルにまで伏線をしこむから掘り下げるといくらでも深みが出てくるのすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:50

    下手すれば自分の漫画の評判も下がるかもしれないのに、よくまあやるっすわ
    やっぱ諌山先生は怖いっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:31

    >>12

    原作通りの実写化とか微妙っていったの昔の町山なんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:14

    怒らないでくださいね
    批評だけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:27

    普通はクソ監督としてぶっ叩かれるところを「作者の被害者」としてむしろ同情されるように誘導したんだよね
    諫山先生は聖人だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:16

    >>23

    ガビ山先生そこまで考えてないと思うよ

    純粋に町ヴァーさんの教えに従っただけだと

    考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:58

    ガビ山先生は自分の敬愛する先輩をモデルにしたライナーで
    ライ虐する人だから仕方がないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:35

    >>25

    尊敬する人を容赦なくズリネタにしてるんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:18:57

    クサヴァーさんの過去とかアンチでもやらないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:20:45

    アンチをそこまでしなくても...ってドン引きさせる信‌者ってなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:16

    >>5

    これ担当編集者もグルなんだよな、確実に編集もガビ山の性癖の影響受けてるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:15

    「お前は道化師(ピエロ)なんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ」

    ガビ山って奴は結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:16

    クサヴァーさんだけ言われてるけど実際は町ヴァーさんはいろいろなキャラに分解されてる
    ジーク、ハンジも町ヴァーさんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:24

     異 常 町 山 愛 者 

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:16

    町山「原作通りの映画はクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス」
    諌山「町山よ、脚本を書け 最高の原作は最強の評論家にこそ相応しい」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:54

    お禿「あれだけのエロとグロが混じり合う世界をマンガにすることは絶対に認めたくないし、「絵にしてはいけない」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:48

    おハゲ様「この作品はポルノですよ!」

    始祖イサヤマの本性を見抜いていたおハゲよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:35

    微妙な実写映画の製作者が若干ながら同情されてるんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:27:29

    最終回の編集部コメントは展開の都合で1ページ余ったので諫山先生が面白そうだからと言う理由で書かせた

    ガビ山先生の正体みたり!!
    人格者と知られる諫山創の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:56

    町山が自分の色を出した脚本で映画が仕上がっていれば救われていた
    「これが町山の脚本家としての力量なんだな」って正当に評価できた

    樋口監督がやりやがった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:35

    >>39

    映画制作が予定通り行かないことを教えるためだと考えられる


    純粋に町山脚本そのものが見たかったら

    あの仕上がりで爆笑なんてできないんだよね

    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:45

    >>39

    町山「碧外でキャンプを張ります。音を立てると巨人に襲われます」

    樋口「(現場で)エレンにウワーって叫ばせましょう!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:15

    樋口「予算が増えるので前後編に分けましょう」
    樋口「オリキャラに巨人を一本背負いさせましょう!」
    樋口「ここは白い部屋なので…アップル製品を置きましょう!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:46:08

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    【新説】原作者と監督、グルになって町山を嵌めた⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:01

    樋口監督は町山さんに恨みあるからな
    動機は十分あるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:08

    タフカテにこんなに人間が来るなんて進撃の巨人ってやつは結構人気だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:57

    >>45

    怒らないでくださいね

    なんでタフにカテゴリなんてあるんですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:55

    >>40

    >>44

    町山と樋口は仲良しだぞ

    樋口監督は作品を酷評されたくらいで人を憎む人じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:18

    >>46

    タフと関係ないカテゴリで語録で会話するスレを乱立したせいと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:27

    >>46

    今…お前… なんて言った?

    タフカテを建てたメスブタを冒涜したのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:11

    >>47

    でも前田有一 は嫌ってなかったか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:55

    >>46

    パラディ島のようなものと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:14

    >>50

    前田有一を好きなやつなんてこの世にいねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:39

    >>46

    進撃の巨人と同様にカテゴリーが必要になるほどの大人気漫画だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:40

    >>7

    自身のラジオを聴いて性癖を開花させたド田舎の少年から勝手に殺意の高い好意を向けられた町山に哀しき現在…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:13

    >>6

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:48

    >>55

    クククク⋯町シコは尊敬・崇拝・劣情⋯ そして愚弄が含まれている完全食だァ ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:21

    あの映画の悪いところは脚本以上に撮影技術も演技の指示、謎の濡れ場と酷すぎるところがいくつもあったんだよなぁ 改変後の脚本は映画全体の出来から見るとまだましな方ではあった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:45

    >>36

    やっぱ怖いスね、おハゲの慧眼は

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:38

    ムフフ批評家なのは映画公開日まで
    それ以降は芸術に変身するの

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:28

    >>49

    怒らないで聞いてくださいね

    冒涜する要素しか無いじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:53

    >>58

    蛇の道は蛇と考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:13

    碇シンジの名前は盟友である庵野が樋口真嗣の名前から取ったんだ。
    ある種町ヴァーさんの先駆者とも言える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています