2周目の狛治にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:15

    今度こそ誰も死なせないようにしても親父が死なないと師範と恋雪に出会うことないから割と詰みそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:57

    恋雪とお幸せに!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:00

    さっさと道場行って俺を弟子にしてくださいって土下座してこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:40

    井戸の守りを忘れるなよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:44

    ぶっちゃけ父親を生かす方法なくて詰みそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:27

    盗みとかせず真面目に働いてお金稼ぐけど父親救えなくてやさぐれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:15:11

    無 惨 襲 来

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:15:22

    井戸の水、全部飲む

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:15:31

    >>6

    でまた師匠に拾われ恋雪と出逢って

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:24

    >>7

    そこには2周目の縁壱が──

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:25:12

    とりあえず2週目狛治さんレベルの腕なら、師匠と手合わせして2周目でないと説明がつかないことを納得はしてくれそうだから、それで隣の道場の息子がktgyであることを念頭に警戒し続けるしかないな。
    恋雪さんともう一度添い遂げるには真面目にしてれば絶対大丈夫だと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:29:58

    仮に慶蔵と恋雪の毒殺を回避できても別の手段で殺されそうだな
    寝てる間に放火されるとかで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:47

    >>10

    やったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:46:31

    もう隣の道場のやつを鬼にしてくれ無惨
    そして二週目の緑壱さんに斬ってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:43

    何度リープしても師範と嫁が殺されてもう最初から剣術道場のやつら皆殺しにすればいいんじゃねってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:36

    たぶん猗窩座の記憶あるなら自分を罰しながら生きると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:55:33

    >>16

    確かに罪人の俺はあってはいけないとか考えてこっそり助けて回りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:17

    >>16

    >>17

    でも恋雪さんも師匠も記憶あるから結局バレて捕まっちゃうんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:59:25

    ループの記憶が道場の息子にもほんのりあって改心するパターンやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:16:43

    >>5

    いっそ鬼殺対に入隊する方向で金借りるとか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:16:52

    猗窩座として暴れ回ってたころの記憶があったら狛治さん吐きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:24:23

    せめてn周目には報われてほしいよ
    似たような悲劇が何度か繰り返されそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:27:41

    恋雪と師匠の道場を影ながら助ける知らない人のポジションに治まると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:28:23

    父親の墓に報告しに行こうとしたら
    頭に嫌な予感がよぎってふと戻るとちょうど井戸に毒を入れるところを目撃するんだ...
    そこから奉行所に突き出すのが一番の平和ルートだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:09:35

    >>19

    あのクズ息子が改心とかするかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:34:43

    >>8

    こんなんでクソ笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:31:56

    あれだよ、幼少期に豆腐が頭に降ってきたせいで柔軟な思考を手に入れたおかげで闇堕ちせずに済んだ兄上が
    井戸に毒を盛ろうとした小僧を止めてくれて、死なずに済んでそのまま天寿を全う出来るよ(某SS並感)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:36:10

    何周でも俺と親友でいような!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:50:24

    隣の道場の奴らが改心すると思えないし、距離を置こうにも師範が譲り受けた道場を捨てるとも思えないからある日突然隣の道場が襲撃され女中以外37564に→自首かな
    なんか悪役をかってでる気がする
    でも恋雪は狛治の看病で持ち直したんだし出会わないといけないのか
    37564にしたら無惨が来るしわりと詰んでんなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:52:05

    なんかループモノにぶち込まれそうな気配してきた

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:52:18

    >>28

    お前は二周目の伊之助母に日輪かんざしで目を突かれて死ぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:15:05

    >>30

    カヲルくんだしね中の人

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:18:41

    >>17

    でも恋雪さんは何者であろうとも狛犬に出逢いたいと思うんすよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:19:46

    >>19

    これは雪恋し編

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:59:32

    >>17

    姿を見せずに助けていくんだけど全てが終わった後に

    「ずっと私を助けてくれてたんですよね?」

    ってなって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:00

    >>12

    井戸に毒は周辺住民にも被害でるから上に訴えれば捕まえられる。

    そのへんの策謀もしてないし他の手段も周辺被害出る方法になりそうだしなんとか法で排除できれば。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:57

    >>15

    その結果師範と恋雪が人殺しの責任とって自害する。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:36:19

    普通に井戸の水飲まないで上に訴えればいいんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:58:32

    強さだけは一周目の何倍も強そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:18:06

    親父さん連れて道場に行けばいいよ
    記憶あり師範と恋雪ちゃんが暖かく迎えてくれるさ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:24:59

    >>12

    師匠もいるし命だけならなんとかなりそう

    毒殺という回りくどくてリスク高い方法選んだってことは逆に言えばそれ以外の暗殺方法なかったってことなんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています