推しに演じて欲しい悪役

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:43:36

    冷酷非情の悪の権化から、憎めない愉快なワル、狂気に満ちた殺人鬼、誇り高き怪盗、哀しき過去を抱えた悲劇のキャラなどなど、度合いやジャンル、事務所を問わずにアイドルに演じて欲しい悪役・敵役を挙げていくスレ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:51

    ヤクザ・マフィアパロ系の二次創作好き。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:04

    でも実際りあむ以外にどうしようもないクズみたいな悪役やらすと怒るんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:42

    杏「ヒャハハ、声つかなそーwwwあたしやろっか?イベントの時だけ代役www」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:59:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:01:06

    マフィアパロ好きって言うけどその手の二次創作の大半って実質ヒラコーか広江礼威の劣化コピーにしかなってなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:56

    悪い果穂ちゃんを見たら悲しくなります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています