俺バカだからよく分かんねえんだけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:14

    キャラが揃わなかった頃はチームレースに出すキャラ悩まなかったけどよぉ…
    こうしてキャラが揃うと誰を何処に出して良いのか悩やんじまうんだよなぁ…
    育成論見ても皆強そうだし
    どの距離にはこいつがおすすめとかあった教えてくれねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:47:26

    ちなみにオートに任せるとこうなるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:08

    何で短距離にオグリがいるんですかねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:12

    おまかせは信用するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:28

    >>2

    オートくんやっぱり信用ならないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:12

    >>3

    オープン用に育成したんだけど

    雑穀に登山家あげませんされて、余ったスキルぶち込んだらよお、今までのオグリで一番評価点上がっちまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:48

    長距離ならゴルシは鉄板クリークも常連
    中距離ならタキオンが鉄板なんだけどもしかしてあまり育成してない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:38

    >>7

    ゴルシはいるんだけどオートから外れちまった

    タキオン達は星3になったらと思ってまだ育ててねぇんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:49

    脚質被らないようにして固有出やすいやつから優先すればいいよ!
    ダートだと水マル・エルorタイキ・オグリかなあ

    中距離タキオン、長距離ゴルシクリークは固有出やすく自前で金回復持ってて他の覚醒スキルもポイント稼ぎに有用なんでよく使われます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:42

    >>7

    おまかせはそういう鉄板で選ばず、機械的に評価点ベースでチムレ組むからゴルシ外れがち

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:09

    このメンバーなら長距離カフェを差しで入れたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:52

    >>9

    なるほどなぁ

    オートになる前だけど、長距離で差しカフェ、追い込みタマ、ゴルシの3人だったけどやっぱばらした方がいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:04

    同一距離で脚質被ってるとポジションボーナスが貰えなかったり
    単純に走りにくかったりからバラけさせた方が良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:03:25

    >>13

    そうなのか

    じゃあ長距離はタマ外して逃げマックちゃんにするか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:30

    >>12

    チムレは勝ち負けよりどれだけポイント稼げるかを競う場なので、脚質被るとそれだけもらえるポイントが少なくなるのです

    とはいえ、クラス5くらいまでは安定して勝てるほうが結果的にポイントも稼げて昇級しやすいんで、まずは強いウマ娘を優先で、できればバラけさせるくらいの気持ちでいいかな

    クラス6に上がって維持を目指すなら意識しないと難しくなってくるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:35

    とりあえずこんな感じかな?
    短距離:逃げバクシン、先行カレン、差しグルーヴ
    マイル:逃げダスカ、先行タイキ、差しウォッカ
    中距離:逃げスズカ、先行テイオー、差しネイチャ
    長距離:逃げマック、差しカフェ、追い込みゴルシ
    ダート:逃げ激マブ、先行エル、差しオグリ

    これで育成してみるわ
    もっと他のキャラが良いってやつあったら教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:46

    評価報酬目的でおまかせにした後戻すの面倒でずっとそのまんまになってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています