これでGLAD勝てる?

  • 1新人だったわ22/01/26(水) 13:45:39

    攻略情報とか見て絞り出した結果、これが一番強いんだ。どう?
    シナリオ見たいだけ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:04

    勝てると思うよ

  • 3新人だったわ22/01/26(水) 13:51:31

    ステータスとか満足度の目安ってどんくらい?
    あと予選決勝でどんくらい星取ればおっけーとか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:55:16

    私もそこまでズブズブにシャニやってるわけじゃないけど
    シーズン2までに得意属性の街の満足度60%以上の満足度と得意属性最低550、後はこの中なら果穂の3.5倍アピール取れてれば割と硬いってイメージかな
    あと星はまず得意属性をラストとトップ取るの意識してやって、28取れれば大丈夫かな
    24だとNPCがミラクル起こしたりするから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:26

    シナリオ見たいだけならアイドルロードの三峰つかった方がいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:13

    予選はステが500でも十分いける
    本選はステ出来れば700欲しいのとメンタルは500あれば嬉しい 300程度だと火力のあるやつでごり押さない限り長丁場になって最悪メンタヒする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:58:54

    カード詳細持ってなかったからしらべてきたけどダンスで編成した方がいいんじゃないか…?完凸してないってことは+のアピール開けられないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:03:12

    アイドルロードのほうが自前でスキル用意出来るし上限も解放出来るからオススメだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:34

    アイロアイロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:51

    G.R.A.D.のことかしら
    そんなに難しくないから気軽に行け

  • 11新人だったわ22/01/26(水) 14:14:02

    >>5

    >>8

    >>9

    アイドルロードまったくやったことないんだけど、何が違うの?

  • 12新人だったわ22/01/26(水) 14:15:20

    あと決勝の審査員? 硬すぎん? ラストアピール取るのムズすぎん? 24以上行ける気がしないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:31

    とりま大成功以外見れるから一回やってみれば

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:45

    >>11

    普通にスキルが強い

    育てやすい

    上限上げやすい

  • 15新人だったわ22/01/26(水) 14:21:24

    >>13

    一回やったよ。三峰可愛いね。


    >>14

    おっけー。先にアイドルロードやるわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:34

    頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:01

    この前の三峰TRUE見れたスレの人かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:40

    シナリオ観たいだけなら色統一したら楽勝だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:12

    クリアだけなら全然難しくないで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:34

    GRADは満足度っていうのがあって、それをあげれば上げるほどクリアが簡単になる
    サポカのvoとかmeとか書いてるのを伸ばしたい属性と同じやつにしたら満足度も簡単に上げられるよ

  • 21新人だったわ22/01/26(水) 14:56:52

    >>18

    >>20

    カードの種類が少ないから色合わせようとするとR使うことになるけど平気?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:43

    手持ちサポ晒してみたら?

  • 23新人だったわ22/01/26(水) 15:02:10

    こんな

  • 24新人だったわ22/01/26(水) 15:02:36

    こんな

  • 25新人だったわ22/01/26(水) 15:02:57

    こんな

  • 26新人だったわ22/01/26(水) 15:03:19

    こんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:41

    まあでもこの編成ならAブロックの満足度とにかく上げつつアビリティで上限解放してけば勝てるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:36

    ・ひらめきを集めてPRで満足度UP
    ・ライブは2回あるけど、流行がその時のブロックで変わる(感じだったはずな)ので、シーズン2・4はブロックA
    ・最後のライブは火力がないと長引くので、Meも多少盛っておく

  • 30新人だったわ22/01/26(水) 15:41:57

    了解 バイト終わったらやる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:47:57

    満足度高い地区が流行1位になるから特化属性に対応した地区の満足度上げとけばOK
    満足度に応じて3種バフ+ダメージカットがずっと付いてるから育成目的じゃなければWINGよりよっぽど簡単だよ

  • 32新人だったわ22/01/26(水) 21:56:35

    行ってくる

  • 33新人だったわ22/01/26(水) 22:53:58

    いえーい 勝ったー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:50

    >>33

    お疲れ様ー

    シナリオはどうだった?

  • 35新人だったわ22/01/26(水) 22:57:37

    感想垂れ流すね
    まず会話が面白くなっててビックリした。wingと何が違うのかは全然わかんないけど、とにかくセリフの端々が読んでて面白い。不思議。
    あと関係値が上がってるってぱっとわかるのすごいと思う。それだけでちょっと感動したくらい。アイドルプロデュースのゲーム始まったなって感じ。

  • 36新人だったわ22/01/26(水) 22:58:14

    一番言いたいこと
    拗ねた三峰が可愛い!
    かわいいかわいいかわいい

  • 37新人だったわ22/01/26(水) 22:58:56

    ようやくわかったよ......
    俺はアイドルが拗ねてるところが好きだったんだな......

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:20

    おまでとう

  • 39新人だったわ22/01/26(水) 22:59:24

    この顔好き

  • 40新人だったわ22/01/26(水) 23:00:04

    あといくつかあったんだけど、スクショが追いつかなかったね。不覚。

  • 41新人だったわ22/01/26(水) 23:02:28

    あとやっぱり、シャニPは言い回しがずるいよね。これで舞台装置は無理があると思います。

  • 42新人だったわ22/01/26(水) 23:03:10

    なんだコイツ

  • 43新人だったわ22/01/26(水) 23:03:32

    なんだコイツ

  • 44新人だったわ22/01/26(水) 23:03:57

    なんだコイツ!?

  • 45新人だったわ22/01/26(水) 23:04:28

    なんだコイツ!?!?

  • 46新人だったわ22/01/26(水) 23:05:12

    三峰はちょっと追いつめられてるときが一番かわいい。いいぞもっとやれ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:13

    本当に好きみたいで羨ましいし微笑ましい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:16

    シャニPの誉め殺しで攻めていくスタイル

  • 49新人だったわ22/01/26(水) 23:10:22

    これまでのシナリオから、三峰の話は彼女にどれだけ踏み込んで行くかっていう深さで物語が進行してるんだと思うんだけど、今回相当深く行ったなって印象。

  • 50新人だったわ22/01/26(水) 23:12:54

    「それなら目をつぶりましょう」を見る限り、三峰はプロデューサーのこと好きになってきてないか? 恋愛的な意味で。好感度の上がり方が信頼のそれとは違うように見える。

  • 51新人だったわ22/01/26(水) 23:14:19

    となると、このさきどうするんだ? もう恋愛方向に踏み切るしかなくない? でもそのへんって三峰に地雷じゃない?

  • 52新人だったわ22/01/26(水) 23:16:35

    だってめっちゃイチャイチャしてるじゃん! gladの最後とか匂わせか!? って思ったよ!? インタビューしてたのが悪徳記者だったら速攻すっぱ抜かれそうな雰囲気醸し出してたじゃんおいおいおいおい!
    すごくかわいいからいいけどね! できればもっとみたいけど!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:29

    LPやってどうぞ

  • 54新人だったわ22/01/26(水) 23:20:43

    意地悪し合う関係になるのは大好きだからすごく刺さった。やっぱ三峰シナリオの醍醐味は文字になってないとこの雰囲気ですね。

  • 55新人だったわ22/01/26(水) 23:22:59

    あと細かいとこで言うと、
    ・優勝コミュのPに向けるイタズラっぽい顔。
    ・優勝コミュのウィンク2回。
    ・あとgladのライブのダンスかわいい。
    総合すると、面白かった!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:14

    拗ね峰可愛い←同意

  • 57新人だったわ22/01/26(水) 23:25:50

    今度雨に祝福とLPやる。
    以上!

  • 58新人だったわ22/01/26(水) 23:27:48

    あと、アドバイスたくさんありがとー!
    感謝!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています