【悲報】オニキスはネーミングセンスがないようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:48

    サンドイッチはもともと人名だからいいとして

    オニギリはねえよオニギリは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:48

    鬼さまみたいな名前でかっこいいべ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:05

    オニキスさんに狂う!狂う!クレラップ!!!!!と塩の組み合わせならオニギリか…とかよくわからないこと考えてたの読まれた!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:08

    オニーとサンでええやん。オニギリとサンドイッチてw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:22

    オニキスさんセンス×だったかー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:05

    大真面目な顔でオニギリ言ってて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:27

    エクプロギャグ要員
    ・猫に弱いコニアさん
    ・ぐるみんリスナーサイドンの筋肉ことジル
    ・ネーミングセンス終わってる上に本人は至って真面目なオニキス←new!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:06

    >>1

    オニギリか

    いい名前じゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:46

    アオギリの親戚って言い張ればそうかな……そうかも……くらいのラインにはなるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:23:44

    サンドウィッチは女の子の名前としては長いなって思いました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:48

    >>10

    じゃあ略してサンドちゃんにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:19

    >>8

    コルサ…?

  • 13ポケモン好きな民24/04/12(金) 20:35:36

    オニギリとサンドウィッチはいいとしても、それを当然のように受け入れる校長凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:03

    リコロイにバレないための偽名かと思ってたら爆速でバレてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:40

    もはや本当は本名で登録されてたのにオニキスさんがアドリブで偽名名乗っちゃったせいで見つけられなかったとかない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:54

    流石に偽名は使わんと調べられたらバレる可能性はあるからな
    一応悪名高いって設定だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:16

    >>13

    まあご本人もバレバレのネルケ大真面目に演じる御仁だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:26

    >>8

    エビマヨおにぎりが技名になったんだっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:24

    オニキスさんがどんどんおもしれー男になっていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:36

    朝食抜いてて腹減ってた説
    いや寝坊したのはサンゴだよな?明言はされてないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:16

    言うてポケモン世界って変な名前多いしな
    メジャーな食材であるオニオンとかいるしどれくらい違和感覚えるのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:13

    >>21

    別にあの世界はちょっと変わってるなぐらいでセーフなんじゃね

    サンドが爆笑してただけでクラベルも名前に違和感覚えたわけちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:03:20

    本名言うわけにいかん…
    でもオニまで言ってしまって別の名前にするのも怪しまれる…

    って考えたんだろうな…
    それでオニのつく名前で咄嗟に浮かぶのがオニギリなの笑うしサンゴの偽名もオニギリに引っ張られてて本当に笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:30

    でもOPで一瞬映ってるやつはカッコいいと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:19

    >>24

    あ、おにぎりに塩は必要不可欠だもんな

    なるほど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:40

    >>24

    ここで毎週オニギリ…を思い出しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:20

    黙ってれば普通にクールでイケメンなんだけどなオニキスさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:19

    >>24 いやーほんまかっこいい…

    16話時はスピネルを疑う聡い子だと思ってたのにどうしてこうなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:59

    YouTubeのコメント欄でオニキスさんがおにぎり、サンゴちゃんがサンドイッチならアゲートさんはあげぱんかなってコメがあって草生えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:59

    というか偽名で過ごす事にしてるなら事前に決めときなさいよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:00

    >>30

    俺は結構好きかな。

    幻影旅団の行き当たりばったりで行動するみたいな感じを思い出して良いなと思ったよ。。。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:22

    他のオニから始まる名前考えてみっかと思ったけど、パッと思いつかんな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:32

    アゲートは教師として潜入なのにオニギリさんは生徒…
    意外と若かったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:13:54

    >>33

    アカデミーは年齢不問だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:48

    最初は向いてないだろwwって思ったけどあのクソ真面目ぶりは案外先生方の疑いを晴らすのに向いてるかもしれない
    授業態度も成績もめっちゃ良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:57

    オニギリつながりでアオキさんとイベントあったりするのかな?
    研修生ってことはこの2人もジム巡りするんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:54

    >>2

    キタカミの里編の伏線か・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:32

    ペパーの好感度稼ぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:21

    下手に名前っぽい名前出して別の生徒と被ってしまったら逆に怪しまれそうだし・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:53:08

    アゲ…揚げもの先生?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:56:56

    笑いながらもサンドウィッチの偽名を受け入れてくれるサンゴ
    割とええ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています